高島のクラーク

September 29 [Fri], 2017, 10:14
海水浴は危険なことがいっぱいです。
自分は大丈夫だと思って事故に遭い危機一髪で助かっ立といった体験を見て、自分を過信しすぎてどこまでも泳いでしまった時に危険が発生します。
でも、自らの体力を察知して安全に楽しむのであればこの上ないレジャーであるといってもいいでしょう。
ついこの間家族で自宅から車で少し行っ立ところにあるデパートへ行きました。
そこにはほとんど行くことがないので、みんなでまあまあ楽しい時間を過ごせ立と思います。
ドレスを買ったり、お昼ごはんも食べました。
家族全員で行けたことが最高にすごかったです。
いつも行くスーパーがあるんけれど、そのお店のスタッフにはレジ打ちが遅い人早いがいるんですね。
私はなるべく早い人の列に並ぶようにしているのですが、他のお客さんもみんな考えることは同じなのかレジ打ちの早い人にだけ行列が出来ているなんてこともあります。
ただ遅いといっても沿う極端に遅いといった所以ではなく少しのーんびりした感じなのですが、そのちょっとの差が気の短い私にとっては待ちきれないのです。
自信で働いてもらった給料は歓びも有難みひとしおです。
ムダ使いしないといった思いはあったのですが、常に私のことをバックアップしてくれる父親にプレゼントをしようと思いました。
新しい靴下を買いたいといってたことを思い起こし、百貨店で二足買いました。
とても驚いていました。
今日なのですが、食べなかったのは誰かわかりませんけどカレーライスが一つ残ってました。
私は自営業者なので毎日家で昼食をとるので、美味しく食べてしまいました。
ますますパワーが湧いてくるように感じるので今後もゲンキに暑い夏場を乗り切っていくことができるでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる