やっぱり、体を動かすべきですね

February 06 [Sat], 2016, 9:22
久しぶりに楽しくスポーツをしました。
そこまで運動が得意ではないので、がっつりすることがあまりない私ですが、バドミントンとバスケが結構好きだったり。
今回は、バドミントンをする機会がありまして、下手なりに楽しく飛び跳ねながら手を悴ませつつ頑張って参りました。
グリップを握る手が寒いし冷たいしで力が入らず上手く握れなかったのですが、楽しくできました。
ダブルスで試合もしたのですが、まぁ、ペアの人がうまいうまい。
私のへなちょこを何度もフォローしてもらうという失態ばかり。

大変ありがたい!!

スマッシュって確か手首を使うんですよね?
私は肩から思いっきり振りぬく癖があるので、スマッシュが決まらずなかなか点に繋げる事ができず……
ですが、フェイントと身長の高さで前後に揺さぶってやりました。
やーいやーい、走れ走れー!
私も走りまわったので相手もたくさん走れ走れー!

寒いはずの冬の日に、まさか暑くて薄手のTシャツ一枚になるくらい走りまわることになるとは。
恐るべし、バドミントン。
きっと、部活をしていた人や極めている人からすると私と本当にへなちょこだと思うのですが、
楽しくて、時間を忘れるほど久々に運動したと思えました。
メンバーも大事ですが、いかに楽しむかもやはり大事ですよね。
きっと明日は筋肉痛だと思いますが、うれしい痛みなので気にならないはず。
もし、筋肉痛になったとしても、また同じようなことをして何度も筋肉痛になると思われます。
だって、バドミントン楽しいですもん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i1araltwoak4sn/index1_0.rdf