楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』の真実と谷内NSC局長が米欧訪問、政府関係者と会談へ

January 12 [Sun], 2014, 12:21
どうも。こんにちは


現在楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』検証を継続中です。
楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』は、本当に使えるのでしょうか?気になっている方もいると思います。
↓↓

楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』体験評価はこちら


この先のメインのサイトでは、木多 崇将さん作の教材楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』を試した上で、期間限定で内緒の特典を付けてお届けしています。


いざ購入前はまあ色々でしょうけど、実際はどんなもんだったか?
詳細につきましては以下のリンクでご確認下さい。
↓↓

楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい『人に好かれる会話術』体験評価はこちら


さてと。。。この下は個人の日常です。
スルーで。。。(笑)


という事で今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、サンマと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



12分で食べ、9時24分に自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いホエールズマートに立ち寄り、ペプシコーラをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、いつものようにポータルニュースをチェック。

こういう話題がありました〜

↓↓

 国家安全保障会議(日本版NSC)の事務局「国家安全保障局」トップの谷内正太郎局長は、今月中旬から下旬にかけ、米国、英国、フランス、ドイツ、ベルギー、インドの6か国を訪問し、政府関係者と相次いで会談する。

 谷内氏は7日に就任したばかりで、事実上の仕事始めとなる。

 谷内氏は17日、米国で、スーザン・ライス米大統領補佐官(国家安全保障担当)らと会う。続いて英国などを回って各国のNSCトップらと顔合わせするほか、ベルギーに本部を置く北大西洋条約機構(NATO)の関係者らと会談する予定だ。その後、25〜27日の安倍首相のインド訪問に合流し、首脳外交を補佐する。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

どうでもいいや



そんな事より、本日の作業予約。

今のところはメルマガに12時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

ドライカレーかチャーハンが食べたいな〜






多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i18djyz1qua
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる