6/29(金)よ♪男前っ(笑)&勘違いしてたこと。

July 04 [Wed], 2012, 0:25
生放送終わり飲みにいってきましたよく行く居酒屋さんにある男前ジョッキなんとこれ一リットルありますでか男前南青さんが飲む男前ジョッキ笑これかなりでかいfところで思い込んでなかなか修正されることのない常識ってあるよね。
実は先日伯父が亡くなりました。
父上のお兄さんでもう80近い方なんだけどみんなは伯父と叔父の違いは理解してるわたしなんとなくずっと父方のおじさんおばさんが伯父伯母母方のおじさんおばさんが叔父叔母エロゲーやと思っててんfこの度ようやくその間違いに気がつきました。
父の兄姉母の兄姉が伯父伯母父の弟妹母の弟妹が叔父叔母やねんな。
はずかしなかなか文字では書くことがなくて気がつかなかったそんなこんなでお通夜にいくためにスケジュール調整に奔走してました。
横浜なのでねたまにスケジュールの雛lおりてくるねん笑全てがうまくはまっていくの。
まぁ日曜日のアリオ八尾のサイラバや岩男さんのイベントライブには顔を出せませんがこれは仕事やないから仕方ないTT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i16lp0z1uq
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i16lp0z1uq/index1_0.rdf