最近食べたもの

January 22 [Thu], 2015, 20:24
この頃試験が近づいていることもあり、なかなか趣味に費やす時間が取れず
おいしいものを食べることくらいしか楽しみがありません。

最近食べておいしかったのはベイクドチーズタルトです。

コンビニとかで売っている、手軽に食べられるチーズタルトなんですが、
見た目以上にお腹にたまります…。
夕食後のデザートに食べたらお腹がパンパンになりました。

あと、今日食べたのはワッフルです。

小腹がすいた時に食べるのにちょうどいいサイズでした。

勉強すると甘いものが食べたくなってついつい手を出してしまうんですよね…。
試験期間が終わるまで、この食欲は止まらなさそうで怖いです…。

山梨土産

January 22 [Thu], 2015, 19:59
旅行といえばお土産!
ということで、山梨で買ってきたお土産を紹介します。

まず一つ目は信玄餅です。
信玄餅は山梨に行くたびに毎回買ってしまう…。
そして毎回きれいに食べられない…。



次はチョコクランチです。
富士山型をしているので食べるのがもったいないくらいかわいい!

駅にはほかにも富士山関連のお土産がいっぱい売っていましたが、
いかにも外国から来た観光客向けっぽいものが多く、見ているだけでも面白かったです。
そういえば、河口湖駅にも外国の方が結構いました!
やっぱり富士山は人気なんですね。

富士急ハイランド

January 20 [Tue], 2015, 9:05
1月の16日〜17日で大学の友人と山梨旅行に行ってきました!
山梨では前日に雪が降ったらしく、バスの中からきれいな雪景色が見れました。
バスの中から撮った写真なので見づらい・・・


初日は富士急ハイランドで一日過ごしました!
前日に雪が降った影響で、朝はほとんどアトラクションが動いておらず、
ドドンパや高飛車、トンデミーナなどのメインアトラクションに乗れたのは午後から・・・。
結局最後まで動かなかったアトラクションもあり、ちょっと心残りです。
ええじゃないかに乗ってみたかった・・・!

↑観覧車から撮った富士山です。
スマホの充電がなくて、1枚しか撮影できませんでしたorz

そして、私たちが宿泊したホテルですが、平日だったこともあり余り混んでいませんでした。
宿泊料はそれほど高くないのに、夕食、朝食ともに豪華!
そして温泉は24時間利用可能という最高条件でした。
しかも目の前には富士山が!

やっぱり近くで見る富士山は迫力ありますね。

また機会があったらどこかに旅行に行きたい!!

お天気雨と虹

January 13 [Tue], 2015, 9:33
冬休み中、久しぶりに中学時代の友人と会いました!
高校の時にはあまり連絡も取らず、会うことも少なかったのでこのまま疎遠になっちゃうのかな・・・。
と思っていましたが、また大学生になって遊ぶ機会ができるとは!
今後もちょくちょく会えたらいいなー


友達と遊んだ日は晴れているのに雨がぱらついているというお天気雨でした。
お天気雨でさえ珍しいのにふと空を見上げるとなんと虹が!
思わず写真を撮ってしまいました。
なぜか虹を見るとテンションがあがってしまいますよね!

誕生日プレゼント

December 19 [Fri], 2014, 8:45
友人から誕生日プレゼントもらいました!!


ムーミンのビスケットです
シナモンがまぶしてあって美味しかった!
中にはスナフキンのステッカーも入っていました


これは入浴剤のセットでした(・∀・)
ラプンツェルの絵が書いてあって、見た目もおしゃれですが…

中身もお花の形で使うのがもったいないくらいです

昔ほど誕生日を楽しみに思うことはなくなりましたが、人からプレゼントをもらうの
がはやっぱり嬉しいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i140601g/index1_0.rdf