好きってなんだ

October 15 [Thu], 2009, 5:36

なんてことをツラツラと書いた私は馬鹿ですね

さっきのは途中ですが、なんかもうめんどくさくなったのでいいです


今日は、前に好きだった人に会いに行くため栃木に行ってきました

相変わらずデート、なんて甘いものではなかったけど
彼の自由奔放さとか、時々優しいところが可愛くて
もう好きなんて感情ないと思ってたけど、実際会ったらよくわかんなくなってきちゃったんだ

次に会う約束もした
東京に来てくれるんだ

前のノリの延長線上で、付き合って下さいよーと言ってたら
お前、本気なのかよくわかんねーんだもん
と言われ
そう言った彼が可愛くて
私も本気なのかわかんなくなってきて
本気ですよ、待ってます、なんて言ってしまった
そんなこと言うけど、どうせ私なんてなんとも思ってないんだろうなーと思ってたら
よくわかんないけど、どうでもよかったらわざわざ会わないだろ、なんて
なんだこの人!可愛いな!



不思議なことに私は、今贅沢な状況にいます
3人とも、私には申し分ないくらい素敵な人たちで
うーん
でも、いつまでもこの状況を楽しんでる場合じゃないな
そんなんじゃねえよ、読んで考えさせられたよ
簡単なやつ
つうか私本当に最低な奴だなー

好きだったり、好かれてたりで
私は自分が幸せになれる選択を探してる
それってずるくないか?
素直になりなよ
誰のところに行きたいのか、それを考えろよ
結果はその次じゃないか?
とかぐるぐる考えて思ったこと
今私一人で悩んでるけど
多分この時間に、私のことを考えてくれてる人なんて誰もいないだろうな
と考えたら、なんかどうでもよくなった!

悩まずに、一人一人と、向き合って決めようと思います

とりあえず、栃木の人とデートしよう
その間、ほか2人と必要以上に連絡とるのはやめよう
ここで我慢しなきゃね

ちょっと整理がついたら楽になった!
なにも解決してないけど!

これが落ち着いてられるか!

October 15 [Thu], 2009, 5:36


バイトが終わった深夜1時
暇だったから、寝てるお兄ちゃんをたたき起こして、うちで飲み

いつもと何もなにも変わらないはずだったんだけど、さ


いや、いつかこうなるかとは思ってたよ、うん
だって寝てる時明らかに近かったし



チューされた!!!!!!


チューしていい?とか笑いながら聞いてきてさ
どうせ冗談だろうし、彼には出来ないだろうと思い
出来るものならどうぞー、とか言ってたら

押さえ付けられたよ
しかもお前ベロチューかい!
段々どうでもよくなってきて、私も舌出して受け入れる始末


した直後は、笑うしかなかったんだけど
いや、これまずくないか?ということに気付き、ひたすらジタバタ


ここがアメリカだったらいいのに、とか
俺、誰にでもチューする奴だよって言って下さい、とか
現実逃避しまくってたら

まあ落ち着きなよ
こうなったもんはしょうがないじゃん、ってなんで人事なんだこの人!ありえない!


なんでこうなったのか、とか
なんでチューされたのか、とか
色々ぐるぐる考えたけど
全然答えは見つかんないし
彼は考える気ないし
そうなってしまった事実は変わらないし
めんどくさくなってきたので
とりあえず寝た
寝たら何か変わると思ったんだ


起きてもなにも変わってなかった
それどころか、完全に酔いは冷めてるはずなのにまたチューされて、もういよいよわからなくなってきた


はっきり好きとは言われなかったけど
多分そうなんだろうな

君の証さ

October 10 [Sat], 2009, 7:22

キスマークを鎖骨あたりにつけられて、隠すのが大変、なので諦めた

痒いんです、って言っても信じてもらえないんだね


これバイトどうしようー




我慢していたものが
彼との口づけで崩れたよ

彼の腕の中は、あったかくて懐かしくて彼の匂いがして
安心したんだ




セックスしていると、色々想いが溢れてきて
いつも泣いてしまって、彼を困らせてしまうんだ
ごめんね、ごめん

セックスが、こんなにも切なくて愛しいものだったなんて


さよならなんて結局出来なかった

諦められないし
一緒にはなれないし
もう、どうしようか

至福の時間

October 01 [Thu], 2009, 4:19


布団でウダウダゴロゴロしてたら

着信が




すごくすごく懐かしい人
すごくすごく好きだった人

びっくりして口がパクパクしたよ




どうやら、私のmixiの日記が暗いから心配になって電話くれたみたい


まあ、そんなこと言いつつ彼は相変わらずで
ひどいこと沢山言われたけど
こんな会話さえも懐かしいのです


デートの約束してもらった!!やったー!!
でも会うの久々だから緊張するよー、ううう



電話してる間は
あの人のことを忘れてたな

あーあ、
やっぱりよくわかんないや

おにいちゃん?

October 01 [Thu], 2009, 0:44

最近、おにいちゃんといることが多くなってきたんだけど

なんだか変な感じで
彼が何を考えてるのかわかんなくて
私もなにをしたいのかわかんなくて
とにかく困ってるんだ


仕事中は出来るひとで、彼と働いていると勉強になることが多くて
尊敬できるんだけど
終わった途端、くだらないことや冗談ばっかり言っててさ
ああ、この人も普通の男の子なんだなーと思うと、なんかおかしくて
色々面白い人で、興味深くて、一緒にいるのが楽で
なんでか忘れちゃったけどよく遊ぶようになってきたんだ

バイク乗せてもらって海連れていってもらったり
ご飯食べたり
公園でずっとしゃべってたり


最近うちで、バイト後宅飲みをよくするんだけど
これがさ、よくわからん
あの人スキンシップ激しすぎる
酔ってるからだと思うけど、それにしたって!

人の顔で遊んでくるし
私のひざをまくらにするし
寝てる時顔近すぎだし
近いです!というとなんか笑ってるし
ハグされてるし
私もちゃっかり腕枕されてるし
酔いと睡魔で覚えてないが
胸元にキスされた、気が、する、、、

これおかしいでしょう!なんだよこれ!
意味わかんない!
時々、この人私のこと好きなんじゃないかなーと思う発言もある
どうか勘違いであってほしい


いや、大好きだけどね
付き合ったら面白そうだなーとか思う
でも、駄目なんだ

私はあの人のことを考えない日なんてない
そんな中、この行動は矛盾していて
それに、私なんかよりもお兄ちゃんのことを好きな人がいて
それは私が大好きな子で

隠してたり、嘘ついたり
なにがしたいんだ私
ごめん、ごめん



ぬいぐるみが君にそっくりで、それだけで胸が痛いんだ

September 18 [Fri], 2009, 5:02

まほうが解けて、


ほどかれた手は、もう二度と繋がることはないでしょう






彼が最後にキスをしてくれたのは、ほほで

ああ、冬の終わり、最初のキスもほほだったっけ





それはまるで、今までをリセットするように


君に、言えなかったことは

ずっとずっと好きだよ、ということ


ありがとう

幸?

August 28 [Fri], 2009, 5:23

私が寝ている1時間、顔にたくさんキスをしてくれたのを、私はこっそり見てたんだ


そこに嘘はないように感じられて、とてもうれしかった



だって、私も君が寝ている間キスしてるんだもん

気づいているかな?




あー、やっぱり好きだなあ

君はいつも、優し過ぎるんだ

July 24 [Fri], 2009, 5:24

2回目のさようならセックス



もう行かないと約束したけれど

会いたかったんだ



怒られるとは思ってたんだけど
困らせるつもりはなかったんだよ
ごめんね


抱きしめてくれてありがとう
チューしてくれてありがとう




そうやって君はいつも優しいから
私はほら、君から離れられないんだ

ずるい

君からは呼ぶくせに
私が行きたいというと駄目って

ずるい




一緒に寝ることが当たり前になってしまって
目を覚ますと、いつも隣に寝顔があって

だからいつものように髪を撫でようと手を伸ばしたら



そうだ、もう君はいないんだった



手の平で、宙を撫でた


そりゃあ泣くさ

June 11 [Thu], 2009, 16:31
一度しか、言わないよ

大好きだよ
愛してる



嘘くさくて
安っぽい言葉だと思っていたけど



泣いてしまった

ずっと一緒にいてくれたらいいのにな

うーん

June 01 [Mon], 2009, 7:40

実家から帰ってきた彼は、なんだか素っ気無い気がする


当然ながら、彼女に会ってきたんだろうな

怖い




なんで私は、もっと素直になれないんだろう
伝えたいことは沢山あるのに

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 死んだ方が楽だ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝る、ガチで、おやすみ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» JK (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» JK (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高円寺 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 高円寺 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 高円寺 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 高円寺 (2008年09月30日)
アイコン画像アヤカ
» ね、 (2007年12月15日)
アイコン画像りな
» ね、 (2007年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 職業:
読者になる
あいらぶみゅーじっく、!!!

基本ノーテンキ 時々グラグラ
Yapme!一覧
読者になる