デェト〜ww笑 

2006年10月21日(土) 21時46分
今日ゎデェトに行ってきた〜
Bヶ月の記念日だったカラ東京のほぉ行って遊んできたんだぁ
六本木ヒルズ行ったぁとに渋谷の109行って新宿トカ池袋に行って
楽しかったケドぁちこち歩きすぎて足が痛かったぁ
最期に池袋行ってプリ撮ったんだケド結構とまどっちゃったしぃ
ポーズとかピースくらぃしか思いつかなくなっちゃぅしなんか
緊張しちゃぅしでぎこちなぃ笑いになっちゃったぁ
でもとにかく楽しかったカラょかったぁ〜

月曜にテストがぁるってぃうのにこんな遊びほぉけててィィんだかぁ
明日ゎもぉれつに勉強しなくちゃぁ〜

復活〜!!! 

2006年10月20日(金) 23時57分
今までずっと来てませんでしたぁ〜
これからゎできるだけくるょぅに頑張りまぁす
またョロシク〜〜〜

今日ゎこの辺でぇ〜

ひゃっほォォ 

2006年06月06日(火) 21時28分
メッチャA久しぶりに書くゥゥ
最近忙しくてかけなかったァァ
ゃっと落ち着いてアンシンアンシン
昨日クルルのブログを作ってみたァァ
なんかまだゃり方がょくゎかんナィけどォォきままにゃりマスのでェェ
ヒマな時にでも来てみてサィ
http://myhome.cururu.jp/iloveongaku/profile

中間テストww 

2006年05月30日(火) 23時04分
久しぶりに書くょォォ
ずっと中間の勉強でこれなかったのネェ
中間ャバャバですょォォ
度忘れメッチャしてたしィィグチャAなっちゃぅしィィ
これから遊びまくるぞォォ
楽しみだァァ
恋もぃっぱぃするのネン
最近別れちゃって孤独だからァァ夏までに絶対カレシ作るゥゥ
お祭りトカ行ってメッチャらぶAしたぃなァァ

運動会ww 

2006年05月20日(土) 18時50分
今日ゎ運動会だったァァ
天気がビミョウだったケド晴れたカラ
運動会びょりになってょかったァァ
でもメッチャ日焼けして腕トカ足トカ真っ赤で痛いょォォ
顔もヒリヒリして痛いしィィ
早く治りマスょォォに

初デェェス 

2006年05月19日(金) 19時11分
ィエーィ初のブログだァァ
始めたばっかだからまったくゃり方ゎかんナィ
まァァ慣れればできるょォォになるょな
なんなかったらャバャバだけどォォ

明日ゎ学A回目の運動会だァァ
A年ゎ台風の目とァンョは上手と徒競走だァァ
メンドィけどガンバろォォワラワラ
でも明日って雨らしィィし
延期になったら授業で水曜にかゎるらしィィ
ゃるならぱっぱとゃっちゃぃたィィ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像芭瑠
» デェト〜ww笑 (2006年10月29日)
アイコン画像芭瑠
» ひゃっほォォ (2006年06月14日)
アイコン画像
» ひゃっほォォ (2006年06月11日)
アイコン画像
» ひゃっほォォ (2006年06月10日)
アイコン画像芭瑠
» 中間テストww (2006年06月02日)
アイコン画像芭瑠
» 中間テストww (2006年06月01日)
アイコン画像芭瑠
» 中間テストww (2006年06月01日)
アイコン画像ちー
» 中間テストww (2006年06月01日)
アイコン画像芭瑠
» 中間テストww (2006年06月01日)
アイコン画像
» 中間テストww (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i10vemsic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる