twitter:2017年05月19日

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @eyecare_cp: 【注目!】ロート製薬と #ドラゴンクエスト がコラボ!爽快なさし心地の目薬「ロートジー」のボトルがスライムになりました!数量限定で5/27より全国にて発売開始! #スライム目薬 #DQ30th https://t.co/X6r5W5m3xn Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/itokyo

twitter:2017年05月10日

May 11 [Thu], 2017, 0:00
  • メールで修理費7千円ってきた時は思ったより高い…!と思ったけど (十字キーのハゲだけだと思ったから) こんなに色々交換してもらえて技術料込みなら安いんじゃないかしら 5年以上使ってるし… Posted at 05:24 PM
  • 3DS修理から帰ってきたー! 十字キーの塗装剥がれもピカピカになったけど、メイン基板が水分の影響を受けた状態って、雨の日にカバンに入れてたせいですよね… こんなに色々交換したら、ガワだけそのままで中身別人になった感じか! https://t.co/pyLBPBtJrC Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/itokyo

twitter:2017年05月05日

May 06 [Sat], 2017, 0:00

twitter:2017年05月04日

May 05 [Fri], 2017, 0:00
  • 3DSの十字キーの塗装ハゲと効きが悪さが気になったので修理に出したんですけど、ゴールデンウィークを忘れてて戻って来るのが遅そうな予感 Posted at 11:25 PM
  • http://twitter.com/itokyo

twitter:2017年05月02日

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • 男子ごはん見てて気になっていた丸いまな板、調べたら栗原はるみさんプロデュースで(母…!)評判もすごぶる良かったので、お値段に躊躇しつつ思い切って買ったら、でっかくて重いけど切ったものを置いておけて洗い物が減ってすごぶる快適になった Posted at 09:34 AM
  • http://twitter.com/itokyo

twitter:2017年05月01日

May 02 [Tue], 2017, 0:00
  • カトキチの冷凍うどんとヒガシマルのうどんスープの素さいこう Posted at 07:19 PM
  • ヒノキ…? Posted at 09:49 AM
  • アレルギーな鼻水が止まらないのですが何由来なんだろう Posted at 09:48 AM
  • http://twitter.com/itokyo

twitter:2017年04月22日

April 23 [Sun], 2017, 0:00

twitter:2017年04月19日

April 20 [Thu], 2017, 0:00

twitter:2017年04月18日

April 19 [Wed], 2017, 0:00

twitter:2017年04月16日

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • @benianju 何も装備してない=裸という発想がなかったです。すごい…! (ペラペラのぬののふく着てると思ってた) 続きをまたどうぞ? Posted at 04:48 PM
  • @benianju ひとつのミッションがサクッと出来ちゃうので、じゃあもう1個?としてたら、1時間位すぐたってるという事態が多々ありました 時間泥棒… 妖怪のせいだ… Posted at 12:00 PM
  • http://twitter.com/itokyo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i10u
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i10u/index1_0.rdf