あああ 

October 09 [Mon], 2006, 21:43
今日もマイケル



声を聴くだけで癒されますvv
アドレナリン大量発生ー

今日は「Billie Jean」について語ったり
この曲は簡単に言うと「妊娠詐欺」みたいな感じですよねー
マイケルが「違う、僕の子じゃないんだ」って
主張する歌ですね
ビデオクリップすごい素敵です
かなりかっこいいです!!
ベットに入っちゃうシーンとかなんかいいですよねv
(そして消えちゃいますよね 笑)
あとお婆さん(あの人何でいるんだろう..)に「内緒」みたいにする仕草とか..

あとこっちもオススメ
Billie Jean

モータウンの時のもので、初公開(?)のmoonwalkが見れます
この時も十分大人なんですが、90年代のマイケルとはまた違った
マイケルが見れますよねv

久しぶりの更新vv 

October 08 [Sun], 2006, 18:52
久しぶりの更新だー
この前自分の誕生日だったんで



買っちゃいました
全然音楽には興味なかったんですが
マイケルとの出会いがあって
世界が180°変わっちゃいましたよ
今11曲入ってるんですが(少ない)そのうち
8曲がマイケルですvv
これからもっともっと増やしていく予定(*‘ω‘ *)

画像ペタペタ.. 

September 29 [Fri], 2006, 18:49
今日は拾ってきたマイケル画像をペタペタ



これはキャプテンEOメイキングからかな??
えええ笑顔がー



↑の画像と同じ衣装っぽいですね
こっちはクールな表情vv


私的に上のマイケルが好きです
笑顔いいですよね!

Rock with you 

September 27 [Wed], 2006, 19:11
Rock with you知ってる方いるでしょうか?
(Fanの方は勿論知ってますよね

まだマイケルが若い頃ですねv
1980年にカットされた様です。

この曲聴いたとき、最初はどうも思わなかったんですよ。
「なんか衣装すごいなー..」
みたいな
でも今はすごい好きです
この曲好きな方います?あまり見ないんですよねー好きな人。
大体マイケルっていうと「Beat It」「Thriller」が出てきますね。
こっちもすごい好きなんですが、「Rock with you」も
負けず劣らず好きv

映像はこちら
Rock with you

リズムが好きなんですが、歌詞が分かるとさらに好きになりますvv
この頃のマイケルは可愛いっていうイメージですね
歌も丁度「恋愛」って感じで..
Thriller時代のマイケルは白いベールに包まれている感じですが
この頃はなんか素直っていうか..まだ初々しいっていうか..
まあそんな感じです え

とりあえず好きです

「キモい」の代名詞 

September 26 [Tue], 2006, 21:54
世間一般に、「マイケル・ジャクソン」と聞くと
何を思い浮かべるでしょうか。
一般の人々は
・奇行
・整形
を思い浮かべるかと思います。

私も昔は、マイケルのことがよく分かりませんでした。
↑のような事を思ったこともあります

しかしそれは、マイケルを知らない人だけが言うものだと
最近思いました。
マイケルはダンスも歌もとにかく上手いです。
顔がどうとかじゃなく、技術面は本当素晴らしいと思います。

「整形」というのもよく聞きます。
何故、マイケルだけが指摘されるのでしょうか。
整形なんて、ほとんどの芸能人が行っています。
誰にでもコンプレックスはあるものです。
それを解消できる「整形」。私は悪いとは絶対に思いません

マイケルの事を「キモい」と思っている方、マイケルについて
調べてみてください。

貴方が知らなかったマイケルが必ずいるはずです。

はじめに 

September 23 [Sat], 2006, 6:35
あたしがマイケルFanになったきっかけは
合唱コンクールです
あたしのクラスでは「We are the world」を歌う事になり、
そのため担任が(あまり好きではないけれど)
用意した映像を見たり原曲を聴いたりしていました



そこでマイコーと出会ってしまったのです

声に惚れて好きになった歌手は、マイケルが初めてですv
他の歌手も素敵だけど、マイケルは飛び抜けてすごかった

声が透き通るような透明感がありましたね
ああ もう最高

マイケル大好きです!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AB
» はじめに (2009年07月12日)
アイコン画像すかし
» あああ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» あああ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あああ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あああ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あああ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あああ (2008年09月23日)
アイコン画像にんA
» あああ (2007年04月29日)
アイコン画像pinoko
» 画像ペタペタ.. (2006年10月02日)
アイコン画像MANA
» 画像ペタペタ.. (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0y6_drnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる