今日ゎ… 

October 23 [Sat], 2004, 16:58
今日ゎしょー先輩と付き合った日だぁね。
もう1年たったんだねぇ。。。
1年前の今頃ゎもう心ゥハゥハで・・・笑
本当にいい恋してました☆☆

しょー先輩、あたしと遊びでも付き合ってくれて
ありがとうございました。

あたしをズタズタな思いにさせてフってくれて
ありがとうございました。

だって、今すごい幸せです♪

今、りょーを好きになれて
片思いでもすごい幸せです。
たとえ嫌われてても
すごい幸せです。

先輩とのいろんな思い出、
一生忘れません!!!

先輩に出会えてよかった。
あたしと会う前から大好きだったヶぃ先輩に
思い届いてよかったね!!!お幸せに★☆

(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ェ ・・・。 

October 20 [Wed], 2004, 12:42
りょーのバカチン!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なんで大きな声で歌ってくれないんだよー…。的場祭近いんだょ??
ぁたしんちが注意しても何でふてくされるんだょー…。
ばっか向いて口もほとんどあいてないに等しいし。。。

台風のバカチン!!
(# `д´)三〇)´Д`)ボチ

(# `д´)三〇)´Д`)ボチ

バヵバヵバヵバヵ!!!!!
早く学校帰れるのゎまぁ嬉しいヶど
そのせいでりょーに告白できなヵったじゃんヵぁーょ

って自己中ー笑゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

'`ィ(´∀`∩ '`ィ(´∀`∩ '`ィ(´∀`∩ 

October 19 [Tue], 2004, 18:23
ただぃまぁー…(Ο´Дヽ)゜。
今日ゎねぇーゥヒョ(。∀゜)(゜∀。)(。∀゜)ヒョ!!ゥザ
特にゎなヵったヶど相変わらずぁたしの見すぎで…
ぃっぱぃEyesぁぃましたッッヮーィヮーィ
ぁたしホント思い伝えようかな〜゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 
明日告白しちゃぅょε=ε=ε=ヾ(●´∀`●)ノ
'`ィ(´∀`∩ '`ィ(´∀`∩ '`ィ(´∀`∩




無理でーすッッヽ(・∀・(・∀・(・∀・*)ノ
でもそろそろネッッヾ(●゜,_・・゜)ノフラレルィェィ

ノロヶさせてくださぃ 

October 16 [Sat], 2004, 21:30
ただぃま帰りました…。
夜9時すぎですねーですねー
アハハハ…。たった今までダンスィー達とひーちゃんとみずきと小学校で遊んでました[壁]ロ゜)ハッ  。゚(゚*´Д⊂ゴメンョマミィー
てヵダンスィーの中に大好きな片思いのりょーがぃましたょ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚  今日ゎ八幡のちょっとしたバザー祭り系でねッッ。
なんヵ肝だめしを小学校でゃる時にみんなあたしとりょーをハメょうとしていたらしぃ…(多分…)でもバヶッをひーちゃんがトイレでけっちゃってそれにみんな驚いたらしく男子ゎめちゃ離れた運動場まで…りょーなんて1番遠くの遠くまで笑、ぁたし何が起こったかゎヵんなくて…。
@人ぼっちポツーン@人ぼっちポツーン
怖かった…
ぁとゎみんなでリレーして(ぁたしビリ)リズム法ゃってにょっきゃって
超楽しかった!!!(●・U・●)ノ)) 
でーもーね?!
りょーが。。。ぁたしの気持ちバレてましたね。
しヵもりょー氷結飲んで酔っぱらってて(ベロベロ
浮き沈み激しくて
ぅちらの輪に@度も入ってこなくて…ぁたしが嫌いだヵら?!
@人で何かゃってんの笑
暴走してて。急に応援歌バヵでかい声で歌いだすし。。。。だヶど何度も帰るっていってもずっといてて
ホント嬉しかった(●´∀`●)ノ))
ふるさと祭りのときにрフ
『もしも〜しみのもんたで〜す。』
ってのに並ぶくらいぁたしのBESTMEMORYS流行り言葉笑になりました(◎´^`◎)
'`ィ(´∀`∩
りょー大好き!!!!!
ずっとずっと

。゚(゚*´Д⊂グスン 

October 13 [Wed], 2004, 18:34
。゚(゚*´Д⊂グスン
今日ゎ後期の始まりだったッッ♪ヾ(●゜,_・・゜)ノィエィ
But?!(゚ロ゚屮)屮
社会の先生とお別れでした…。
ぁたしゎ恋愛じゃなぃヶどマジで先生のこと大好きだった。
先生にいろんな悩みを相談にのってもらっていろいろ頑張ってくれたぁー…。
sμκi_φ(´∇`●)ポッ
先生が学年全員にくれた手紙ッッ(◎´^`◎)
ぁたしにゎ
『元気で明るい絢菜さんならきっと大丈夫だょ』
って書いてくれ(〃´σ`)
先生ーーーーーーーーー…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
頑張るね!!!いろいろりょーにタイプとヵ聞いてくれて
本当にありがとう!!!
一生一生忘れませんッッ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる