プリティーポップ 

September 03 [Mon], 2007, 15:33


最近ポニーが日本に上陸しましたね

今まで送料とか掛かって1体3000円近くで買ったのに

まあ、嬉しいです

さてさて、今回のポニーちゃんわ最近出た25周年の子です

見た瞬間一目惚れですよ

プリティーポップちゃん

これまた、お菓子のシンボルで(つ∀)

香り付ですよバブルガムの香りです

実は初めての黄色いポニーちゃんなのでした

コミックスの一部 

May 09 [Wed], 2007, 21:10

                  これわほんの一部(^ω^p
  
                  そう.私全国大会でトッフ03位に入れるほどの

                  ドラえもんマニアなのです.

                  映画わ全作もちろん10回以上見てるし

                  台詞まで覚えちゃってます

                  もちろんテレビ放送の全部録画.

                  「春だ!いちばん!ドラえもんスペシャル」

                        これ定番(^ω^)

                  

                  

はじめまして 

April 28 [Sat], 2007, 19:06
              はじめまして私のお買い物模様や
            コレクションを紹介していきたいと思います
                    でわ、早速・・・

               最近マイメロディメロメロなンです
                  ここ何日かでこんなに・・・

                  可愛いでしょ(pω`)
              特にはさみなんて超お気に入リデス
              ビニール製のお財布も一目ぼれ
             見えにくいですけど、ストラップもまた可愛い
             ビーズで出来たさくらんぼがポイントです(^3^)ノ

              @緒に写ってるカップケーキのキャンドルや
              お菓子消しゴムも今度紹介しますね
               
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイリトルポニー・マイメロと
可愛い小物を集め中

Yapme!一覧
読者になる