いてんんんn(・∀・) 

July 03 [Mon], 2006, 19:09

移転したょ


またヤプだけどさあ(*'3`b)

とりあえずココでゎもう書かないから!!!

ぢぁ新しいトコロのURL出します⌒Y⌒★

http://yaplog.jp/xxn1k0-n1k0xx/


ぢぁ移転先でもょろしくねえ★


移転先とココあんまり変わんないけ


ど…


新しいトコロゎこれから改造していくン


でえ(*'3`b)

携帯⌒(*'V`●$。★ 

June 18 [Sun], 2006, 20:41
今日やっと携帯買ってもらったンだ(σ'v`●)
嬉しい(・∀・)

てか!!今ブログ.リニュなのよ⌒ん(★'v`人)
だから今右のスクロールバーっしょ!?
なかなか見つかんなくて…('ε`;)
でも頑張るから応援よろしくううううう



グッドラッグ

画嬢($圉'Д`艸)⌒**+。 

June 17 [Sat], 2006, 15:58
さて。重すぎですよヤプ!!!!!!!!!!ぁ
ま.ぃぃゃ。
今回ゎさっき話に出た古着系で(◆'A`♭⌒♪*










わかったかな!?
ココゎこぅゅぅ古着系にリニュするからよろしく(b'v`b)⌒+.゜★

古着だいすち━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

ふうε-(´・ω・`A) 

May 24 [Wed], 2006, 19:56


ゃほ(・∀・)麗奈ですo何
てか.どぅ比べても妹の方が麗奈ょり可愛いよねo
「麗奈と彩奈ちゃンッて似てない」ッてょく友達に言われるけど…o
正直めちゃ02傷ついてます(・∀・)にぱ
笑ってる場合ぢゃありませンo歯 傷つけないで下さいoぇ

もぅ…死んでやる-------------------ヽ(`Д´)ノウワァァァン
「可愛い仔に生まれたかッたょぅ(Pд`q*。)」
ッて毎日思ってるしo泣
さてと…可愛くなるにゎどうすればィィものか(´・ω・`)ぁ

画像.+゜ 

May 16 [Tue], 2006, 22:41
画像投稿しまああッす

今度ゎ麗奈の大好きな徹平ちあンをね

ぇへへ(ノдヽ*)☆{肝




こ…この笑顔ゎズルィッ


この仔犬みたぃな目で見つめられたら{肝


ドラゴン桜見てたしッ徹平ちあン演技上手かッたねェ


カッコィィわあ


( ゚Д゚){画像もらぅ時ゎコメントしないと…ブラックリスト行きだからねえ

最近ooo 

May 13 [Sat], 2006, 17:15
(★'` ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒★

画像集めにハマッてるとか-(p'V`q◆)

結構楽しいンだょねえ(*'U`*)

ぢゃあ今日も画嬢投稿しちゃぅぞォォォン(肝

今日ゎぉもしろ画像で!w



コレ何気スゴぃずッと見てるとキモィ`ォォ


ププ゚プ…プーさああん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ぁりぇんしィィ


これゥヶたあ 壁|m`)ムフッ


ヅラだッたんかぃ!藁



また後で更新するゎあ

(★'` ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒★

画嬢(・∀・) 

May 11 [Thu], 2006, 9:26
なンとなく画像投稿(・∀・)にぱ みなさンを不思議な世界へぉ連れします{黙

↓この画像スゴィッしょ('A`*)bょく見るとooo鹿がA匹?!
↓どの角度カらも見えちゃう?!w
←馬ぢゃなくて...蛙????
↓ちょッと怖いでしょ(・∀・)!でも...いろいろな見方出来るよ('A`*)b


画像もらう時ゎコメントしてよッッ!!!!( ゚Д゚)ゴルァ

眠ooo 

April 28 [Fri], 2006, 0:52
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あ"━━

ホントだるいゎあ
マヂど-にカしてえぶッちゃけ
今日も学校休ンぢまッただッて.鼻声だし.鼻水ダラXOZ
だし…o
一応.明日(今日でゅッくりしますわ
ま.頑張ろう"何

最近.カなえちあンしてなぃ
話したいコトいぱ━い(・∀・)あるのになぁあ
あのコトとこのコトとそのコトと…((黙
え━と……



寝ます
また明日(今日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

風邪だよ(ノД`) 

April 26 [Wed], 2006, 23:09
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日ゎ風邪で休んでしまいました
なんとなく.そンな予感ゎしてた`
風邪ゎゃッぱりつらぃね
改めてゎかッたよぉ
えッと.ぢゃあそぉゅぅコトでまた明日デス
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

疲れたああ(*;´Д`) 

April 25 [Tue], 2006, 23:51
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
昨日ゎゃりまくッて疲れた
今日ゎ学校で大変
つか.風邪引いてめっちゃ鼻声だッたしィィ
肝素だあああ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
E時間目ゎ.体育でしかも大縄
最高ッッ楽しかった(σ´∀`)σY◎
でね.クラス対抗でゃッたンで`.@組に負けましたあああアハハァァ
まあ楽しかったからぇぇか
これで.A組の団結力がスゴィコトがわかッたしねええ
  体育祭が楽しみだゎあ(早
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(・∀・){最新コメ.+゜
アイコン画像麗奈
» 携帯⌒(*'V`●$。★ (2006年07月02日)
アイコン画像(◇'∀`){サキ♭
» 携帯⌒(*'V`●$。★ (2006年07月01日)
アイコン画像麗奈
» 画嬢($圉'Д`艸)⌒**+。 (2006年06月18日)
アイコン画像かな
» 画嬢($圉'Д`艸)⌒**+。 (2006年06月18日)
アイコン画像かなぇ
» 画嬢($圉'Д`艸)⌒**+。 (2006年06月18日)
アイコン画像麗奈ちあンの心友w
» ふうε-(´・ω・`A) (2006年06月02日)
アイコン画像かな
» 画像.+゜ (2006年05月23日)
アイコン画像さぁ*そら
» 画像.+゜ (2006年05月21日)
アイコン画像さぁ*そら
» 画像.+゜ (2006年05月21日)
アイコン画像麗奈」
» 画像.+゜ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0ve-i0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる