長峰だけどブラックテトラ

February 09 [Tue], 2016, 11:57
毎年のことですが、暑い日がやってきましたね。すみれは、友達よりもめっちゃムダ毛が濃いことはわかっています。(-ε-)
思ったんだけど、小学5年生のころからいろんな部位の毛が濃かったから嫌だったんだよね。そのころは脱毛テープをやったりしたんだけどね。全く駄目でした。(*_*)ゝ
もう若くはないのに夏になったときは、しょーもないくらい嫌な気持ちになりますね。私と同じ感じでムダ毛が邪魔で、悲しい人生を過ごしてきた人もいますよね、きっと。
毛が多い人へ聞きます。どの箇所の毛がムダ毛が気になりますか?俺の場合は、ヒゲやわき毛がわりと多いので、知り合いと話すときなんか最悪なんですよね。
こんなの嫌だからね、今年こそは本気で変わることを意識して脱毛処理をやっておきたいから、同じ地域の脱毛サロンに行くことにしたいと計画しているんです。(っ ` -´ c)
とりあえずは、人気があるサロンでムダ毛処理体験してみます。私の住んでいるところにいくつかあるけど、おすすめのお店あるのかね。今月に入ってからわね暇さえあれば、パソコンで見つけようと頑張ってます。
少し前からメンズ限定の毛処理できるサロンもだんだん多くなってるようだ。VALEX(ヴァレックス・バレックス)はかなりの人気店らしい。女性ならシースリーが人気みたいです。
なるべく早く、盛岡脱毛を試します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0ttcryfpf50i1/index1_0.rdf