NEW GAME FIRST STAGE ※セトリ追記

July 24 [Tue], 2012, 11:32
寺島Live、昼夜参加してきましたてらしーがかっこよすぎてかわいすぎて、なんかもういろいろ爆発しそうでした初めて生でてらしー見て、実現してる人だったんだっていう感想が一番最初に出てくるっていう声優さんに会えるとほんとテンションあがる基本声っていう認識しかないし、てらしーの場合は映像と写真で見てはいたけど、なんていうかね限りなく2次元に近い人、みたいなここんとこほんと生きるの辛かったので全然いいことないしさ嫌なことばっかりで。
楽しいことと嫌なことの比率が19くらいだからほんと潰れそうだった。
21日は特にひどいことの連発で、翌日Liveなのに楽しみとかそういう感情が全部どっかにいってしまうくらい落ち込んでました。
かなり引きずるタイプなのでもう上がってこれないかもなんて思ってて。
でも22日、友達と会って声優さんのお話ができて、てらしーが見られて、ちょっと元気になれた。
音也を好きになり、それに付随して寺島を好きになって、ものすごくいいタイミングで初のワンマンがあり、好きになってから思いの外早く会いに行けたなぁって感じです。
ちょっと前までは私は音也が好きなのであって寺島個人名義のアルバム買うのはどうなんだろうと買うの悩んでたくらいなのに気が付いたらアルバムヘビロテして寺島が出てる声優雑誌買い漁る始末oRリャ細谷以来のヒットかなって感じです。
あれだね、甘さと爽やかさと色気全部兼ね備えてる声が好きなんです私。
これは細谷と寺島の共通唐セと勝手に思ってる。
寺島に至ってはまだ音也と青木の声しか知らないんだけどね。
細谷は最近いろんな役やるけど、どういう系統でも好きだなー。
白石もネズミも新も千太郎も日向先輩もみんな全然キャラ違うけど、どの声も好きバンマスの加藤さんも言ってたけど、赤坂BLITZが満員になってるの初めて見たここには何回か来てるけど、1階も2階もこんなぎゅうぎゅうに人がいるの初めて見たよてらしーは昼と夜で2回ずつ衣装チェンジしてて、全4種の衣装だったかな。
ジャケットとかパンツは被ってたかもしれないけどあと恐ろしいほどにMCがなかったそしてアンコールもなし。
1時間20分しっかり守って終了してたてらしー喋ったら面白いんだしむしろ喋れるキャラなんだからMCで繋ぎつつ2時間くらいやってほしかったなあとあれだけヘドバンしてメガネ落ちないのがすごいヘドバンしすぎて首いてええええええええええええええええええって叫んでたてらしー客もてらしーより激しくヘドバンしてる人がいて、見慣れないこともあってちょっと怖かったoセットリスト1DREAMGOROUND2Architect3RightRebellion4magicword5あいのうた6フレンド7hazy8CMK9bluemoon10fake11ADAY12naghtmare13HEROアルバム10曲に加え、エレガの中山さんが書き下ろした新曲、magicword夜はエレガと聞いて客が上松ーって叫んでて、てらしーが上松って呼び捨てアゲママだろって3連発で突っ込みいれてたarchitectを書いた工藤さんによる新曲、fakemanipulatorの青木さんが書いた新曲、hazy新曲がまさかの3曲曲名間違ってるかもエレガの中山さんの楽曲は特に好きなので、これは嬉しすぎるあと夜は2階だったんだけど、立花さんが真横通って息ができなかった周りの女の子たちもすごい勢いで悲鳴あげてて、立花さんて確かリアルロデのシンの中の人だよねごめん私それしか知らないんだ顔はDABAのDVDで見たことあったから知ってたんだけど。
でもシンが大好きだったので一人テンションあがってました以下はただの愚痴というかモヤモヤした刀B
物販のやり方と1部の入場の仕方がひどくて、イライラしました物販は4時間半並んで、昼の開場時刻になるので打ち切りますとか言われて。
まあ9時に行った私も悪かったわけだが。
9時の時唐ナ恐らく1000人近く並んでたで、開場時間中は会場内で売るから昼のチケット持ってる人だけ買えますとか言ってて。
私は早い番号の昼チケ持ってたから正直言って得したわけだけど、遅い番号の人たちは開演までに買えなかったし、もっと言ってしまうと夜チケだけ持ってて私より早く並んでたのに、グッズが売り切れになって買えなかったなんて人もいたんじゃないのかな。
あと入場の仕方がね入口から遠いところでactシアター後方番号関係ありませんからここにいてくださいって言われてわけもわからず待機させられてて、いざ開場時間になったら1番から順番に呼び出してるし。
あんな遠くで待機させられてたら呼んでる番号が聞こえないし、そもそも人がごった返しすぎてて自分の番号呼ばれてもとても行ける状況じゃなかった夜は整理番号によって待機場所を決めてたみたいだから混乱してなかったみたいだけど。
最初からやっておけよ、と。
あとmixi見てたら1階前方は地獄絵図だったみたいで。
寺島もLive中何度も1階前方の人に前に来ちゃった子は後ろに下がってねとかもとの位置に戻ってねとか歌ってる最中みんながどどどーっと前に押し寄せてきてびっくりしたよって苦笑いしながら言ってたのでこんなこと寺島に言わせちゃうほどひどかったのかと思ったけれども、でも白石Liveも前から3列目くらいで見たときひどかったからなぁ寺島ファンだから酷かった、っていうわけじゃないと思うんだけどねステージ近くで見るのであれば、どのアーティストでも殴られる押される足踏まれるはあるものだクイーンステークスと覚悟して臨むもんだと思うんだけど違うのかな。
私はそれが嫌っていうのと身長が低いから前に行かないようにしてるんだけどねもちろんヒール履いたり大きな荷物持ち込んで足元に置いたり頭にリボンやらおだんごとかそういうのはメだけど。
寺島ファンは特にマナーが悪いって思われちゃうのはちょっと残念かなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0t3wouc9l
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0t3wouc9l/index1_0.rdf