副業倉敷を盛大に話すblog

December 30 [Sun], 2012, 22:50
サマンサのバリカンで髪の毛切るエピソードなんて、ジーンときましたね。なんて良い男なんだろうアブソルートハンク!(←どこにいったんだYO★)結局映画1のほうで別れちゃったけど、なんというか前向きな別れで、サマンサを見てると自分の信念がちゃんとしてて、ほんと憧れるなあ。
失敗したり落ち込んだり泣きたくなったりした時に、「大丈夫だよ」と言ってくれる人が側にいないと、これもう自分で消化するしかないわけで、でもなかなか消化しきれるもんでもないわけで。
土曜日に友達とマルイのセールに行ってきました。と言ってもマルイ内でやってるやつじゃなくて、もっと大規模なやつ。サンシャインシティあたりのフロアの何階か分のスペース使ったセールで、激安でした!
スーパー被災者・津波で家流されちゃった系で、近くの仮設住宅に住んでるとのコト。がんばれおっさん。それにしても飲んだ!!生2〜3杯の後、赤霧ボトル2本投入。
副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんでー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0r70r/index1_0.rdf