企画(完全身内向け)

July 14 [Sat], 2012, 14:34
あんまり考えてないけどやってみたい感があるやつ。
思いつきで増えたらスマホにでもメモしてこーかな。
今のところは夏だホラー映画鑑賞会誰かのお家で飲みつつでも。
完全に一人で見るのは怖いから中京記念という女々しい理由。
大喜利大会これも誰かのお家絶対却下されそうな企画。
やるなら人数集めてやりたい。
審査員も設けて、進行審査員回答者45ぐらいで。
賞品とかも出せるといい感じ。
温泉旅行前々から言ってるやつ。
ただ休みと日程が難しい。
観光とかもいいね。
最悪日帰りで近場を観光しに行くとかちゅこゆきメンバー飲み会ゲスト企画今のところ4人僕、ちゅこにゃん、大ちゃん、H君が定着してきてるからそれに加えて電子勢辺りから一人声をかけて参加してもらう感じ新しい話しもできるんじゃないかな、とは思う。
ぐらいあんまり思いつかないねー。
鑑賞会シリーズはやってもいいかなーとは思う。
個人的にはNANAMIZUKILIVEBD鑑賞会とかしたいけど乗る人がいないので却下で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0qmq4q5jz
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0qmq4q5jz/index1_0.rdf