未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアルの検証作業と米太平洋軍司令部の元士官、中国人女性への「軍事機密漏洩」認める考え=中国報道

March 13 [Thu], 2014, 16:01
こんちわわ


今日も未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアルのレビューを特集してます
未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアルは全然使えないのではないかという話も聞いてましたので、心配だったのですが。。。。
↓↓

未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル検証レビューはこちら
これは本物ですよ!


株式会社アドバンスライフプランニング さんが発売しているこの教材未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアルを
期間限定のオリジナル特典付きにて紹介しています。


ぜひ、この下のリンク先をよ〜く確認して下さい


では詳細はこのページのリンク先にて確認下さい。
↓↓

未経験者でも問題なく稼げる。必要なノウハウが詰まっている〜楽しみながら月12万円!40代からのせどり完全マニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはどうでも良い内容です。
読み飛ばして下さい(笑)


きょうのあさごはんは美味しいおコメと、出汁巻たまごと仙台味噌のしじみ汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時ジャストに我がやをしゅっぱつです。



普段と違うホエールズマートに寄って、ペプシコーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 中国メディア・環球網は13日、米太平洋軍司令部の元士官が軍事資料の内容を27歳の中国人の交際相手の女性に漏らしたことを認める考えであることを報じた。

 記事は、この職員が2013年3月に米軍太平洋司令本部で身柄を拘束され、米連邦捜査局(FBI)が「作戦計画、核兵器、ミサイル防衛などの機密情報を、自身の中国人ガールフレンドに漏らした」と指摘したことを伝えた。職員と中国人女性はハワイで行われた国際会議で知り合い、11年6月から「ロマンティックな関係」になったという。

 職員はもともと米国陸軍の予備役中佐だった。太平洋司令部参謀長によれば、司令部の能力的な欠陥やネットワーク利用方法に精通していたとのことで、10年から12年のあいだには北朝鮮ミサイル攻撃防衛に関する絶対的な機密事項へのアクセス権も持っていた。

 記事は、この職員が国防情報をアクセス権のない人物に伝えたこと、国防文書や国防計画を不法に保存していたことの2つの罪について認める見込みであると伝えた。(編集担当:今関忠馬)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



そんな事より、本日のネタは

だんどりが上手くいけばブログアフィリに11時間と、セミナー受講に3時間。



かなりハードだけどいけると思ってる。



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がくいてーなー^^;





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

またよろしくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと271r
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる