The HARD。

September 04 [Sun], 2011, 3:12
8年振りのバイクを手にして1週間。いきなり迎えた龍神ツーリング。前夜3時に寝床に。でも530に目が覚めた。しか寝てないヤンでも、二度寝できる状況じゃなかったので、起きましたで、けて、のんびり準備をしても、しょうがないので、高速使わずに、下道で集合場所の松原まで向かうことに。ゆっくり行っても、には着いちゃいました。まだ早いので、すぐ近くにあるわが母校高校へ。既に野球部が練習してました校章である白梅のモチーフと変わらぬ校舎を目に焼きけ、再び集合場所へ。あきらめて、二度目の朝ごはんを食べにマクド集合さて、今回初のツーだったわけですが、意外と休憩待ち合わせが多かった。ツーの時は、3人5人の人数だったので、林道にくまでの舗装道路の走行時間は最大限に短縮すべく、休憩もせずひたすら走り株式会社アルメイダ、林道にいてからは、時間走っては、分休憩の繰り返し。ちょうど逆な感じとにかく、14台の参加だったので、これだけ多いと、こうなるわねぇ。と信号で分断され、曲がり角で待機。幹事さんお疲れ様です。さて、龍神に近づくにれ、少しでも勘を取り戻そうと、無理矢理車体を倒そうとするが、気株式会社アルメイダを抜くと足がでるそうこうしている間に、龍神間近。でも、想像以上にファミリーカーが多く、高速ツーリングには、したくてもならなかった感じしかも、前日の豪雨にて、龍神高野スカイラインは通行禁止にガクッちょっと複雑な心境それでも大塔で昼飯を株式会社アルメイダ食べ、山道を走り帰路に。最後に和歌山で解散。そこからが、まさに悪夢これまでのバイク経験上では、高速、林道kmの定速走行になれていた。ところが先導の脂は、おもいっきりのスリヌケkmで走らないと、いていけないこえっ。しかも湾岸線だよ強風がきたらどうすんのよと思っても、全く気にせず走ってるオソロシヤそして脂の工場にに到着いや良く遊んだ睡眠バイク走行そして次は、宴会もうね、疲労困ぱいですよアルコール睡眠薬で、中ジョッキ1杯が限度の私が、今日は4杯も飲んだものだから、眠いったらありゃしない。見かねたさんが、親切に家まで送って頂けるとの事車に乗り込むや否や、爆睡してしまい、フッと目が覚めると、もう私の町内を走ってる本当に助かりましたもう外で飲むことは、これが最初で最後でしょうから、もう迷惑はかけません最後に、龍神ツーのバイク仲間のみなさん、そして梅田宴会のポルシェ仲間の皆さん。お疲れ様でした。そして、お付き合いありがとうございましたい死んでも後悔しないように、命一杯遊ばせていただきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0l7c1uz3p
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0l7c1uz3p/index1_0.rdf