野村総研について調べてみましたが、どうもしっくりきません。

May 31 [Tue], 2016, 13:09
やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
大阪府の教育委員会が2月に高校の卒業式で国歌斉唱の際に起立しなかった61歳の教諭の定年後の再雇用の更新をしないとしたそうです。勘違いの暴走教員は消えてもらったほうがいいですね。
大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。
話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。
ところで、学校指定の電子辞書についてどうなっていますか?
夢でみたんですけどね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。

犬のしつけならこちら。(沖縄県)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i0eglhiarkcmus/index1_0.rdf