ヒーラーさんにおすすめ【幸せな人間関係】

December 10 [Sat], 2011, 14:43
私たちの人生は、総じて各関係の集合体だと思っています。
お寺や山奥や引きこもっていても、最終的には自分との関係が残っています。
そろそろ逃げないで、すべての関係にポジティブな流れを作って行きませんか当日の流れ既に他界した方々とのエネルギーの浄化ご先祖様ご両親との関係の修復伴とのながり子供や後輩との関係友達との関係目に見えない存在との関係お金はエネルギー、そのエネルギーも極めて単純で明白なので、まだ付き合いやすいです。
相手が生きている人間であれば、なかなか難しいよね。
今日は優しくしよう今日こそ喧嘩せずに彼と楽しくやろうと心の中で思っていても、いざというときに出てしまうキツイ言葉、そんな経験ありませんか幸せな結婚を夢見ながら、いのまにか会話もない冷えている関係へ。
それからなぜかいも引き寄せる苦手な上司誰でもが避けては通らぬ、関係性が大事ですが、特にヒーラーさんにおすすめする理由は、ヒーラーさんは日々お客さんを癒していますが、自分自身の家族身内の関係に問題が残ったままですと、必ず自分自身の仕事やキャリアーに響いてきます。
足を引っ張るという意味です。
なので、この絶好なチャンス、お見逃しなく時間main-tj.com年月日火時費用円初回の方は3150円で体験できますお問い合わせ申込みこちらからもどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0berq0c51
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i0berq0c51/index1_0.rdf