帰ろっかなぁ〜 

2007年02月06日(火) 20時32分
金なくてリンカーンは取り戻しに行けないし(>_<)設計書は終わる気配ないし(>_<)


でも、今日は工事の検定1本終わったからちょっと安心DX(=^▽^=)


早くもぉ1本も終わらせて、車取りに行ってまた不倫でもするかなぁ〜(*^-^)b


ってことで、帰って今週妻が浮気します見て勉強するおo(^▽^)oo(^▽^)o

(無題) 

2007年01月29日(月) 18時56分
今日も残業です(>_<)

イケメンの元さんは高田順次の適当手帳読みながらすげー笑ってるし…(^o^;)(^o^;)(^o^;)

次読ましてもらおっ(*^-^)b

《一平》

(無題) 

2007年01月29日(月) 16時55分
あと30分で仕事終わる(^_^;)ご飯食べてまた仕事しよ…(T_T)

昨日から1日一食生活スタート(=^▽^=)ダイエット本気でしないと(((゜д゜;)))専門官にも言われたしがんばんなきゃ…(-o-;)

黒バラ 

2007年01月28日(日) 22時38分
明日から仕事かぁ〜σ(^-^;)行きたいよぉな、行きたくないよぉな…
せっかく設計変更一本終わったのに、また大願だよ(u_u)明日は、設計書作る気になんないと思うから、工場検査行ってふじいわ橋行って…やる気が出たら数量計算つくろぉ(*^-^)b
やる気出たらね…笑

暇だぁ〜 

2007年01月28日(日) 22時31分
 日曜日の10時っていったら、だいたいの二十歳は彼氏彼女とメールしたりイチャイチャしてんだろぉなぁ〜(-.-)(-.-)
 俺も彼女作りてぇ〜(*´Д`)=з
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i0721
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる