忘れてないよ!?

August 25 [Sat], 2012, 12:56
K90を引っ張り出したら、自賠責が来月で切れるので、更新に。
なるべくバイク屋と縁を繋ごうと思って、SBS磐田にいったら、前の証書が必要です前金でお願いしていますとか、やたらくどいバツイチ婚活
む、ド素人だと思われているのかすぐにいつもの兄ちゃんが出てきてくれて助かったが。
新発売のGSR250が一杯並んでいた。
細かい所にメ出しするときりがないけど、他社の250より大柄で、ツアラーとしては良さそうな感じ。
帰ってきた後、バッテリーを充電して補水する。
春頃に新しい充電器を買ってあったのを、初めて使う。
つか、これ、MFバッテリー用で、12V6V兼用で一番安いから買ったんだよね。
なので、カタナのバッテリーも充電。
ガスタンクも長期保存対策をしとかないといかんな、そろそろ。
本屋に寄って、7月に走り回っていたあたりの林道が載っていると訊いた本を見に行く。
奥の超細道って、寺崎勉じゃんうわ、相変わらずブレないな、この人。
そして林道ガイドとしては相変わらず分かりにくい。
まぁそれで充分なんだけどな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i06nfo20af
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i06nfo20af/index1_0.rdf