そろそろリミットだね 

March 20 [Thu], 2008, 13:43
昨日ついに・・今までごまかしごまかしおおごとにもならずにすんでた問題が爆発しそうでした

今までなんとなくケンカになったけどそれほど大きくはならずにすんでたけど、彼の就職先も決まったし、本格的に解消しなきゃいけない問題なんだね><


ついにきたって感じだし・・



昨日とっさに、さみしいっていったら彼がえ?っていった。当然だよね?だって2日に1回もあってるっていうのにそりゃないよね


でもなんでかさみしい・・
はじめは嫌がられたり拒否されたりしておちこんだけどそれも愛情がこめられてるってすこしわかった
でも悲しかった

でもそれは悲しいんじゃないんだね。涙が出る→かなしいだとばかり思ってたけど、やっぱり寂しいって言うのが一番しっくりくるきがする

私がこんなにも好きだってことは伝えた
でもかれも同じくらいスキって言ってくれた
でもわたしとしては私のほうががもっともっと好きなんだと思ってしまう

待っていたい、拒否なんかされたくない、もっとやきもちやいて欲しい
佳奈のこと信用してるからやきもちやかないなんて数学みたいなこといわないで
私だっていっぱい信用してるよ?でもやきもちとか焼いちゃうんだよ?

急にやきもち焼かなくなるなんてむりだよ・・いくらしごとだって
ちょっとずつ進歩していきたい
せめて第一声で行って来なよって言いたい

まずはそこから


それだけじゃだめ?
完璧を求めるの・・?




はやくメールしたい
それで昨日はお布団に入って昨日のやりとりを振り返ってみるとやっぱり涙が出てきました
昨日の夜私が別の男の子と付き合ってる夢を見ました。でもその相手の男の子の顔がなったく覚えてない
ひたすら彼への思いが募りました。

朝は8:20に目が覚めた。ほんとなら頑張ってねって言いたい。でも私が決めたことなんだから・・
それでまた11:20位に急にバイトのこと思い出した。そろそろ休憩だよね

でもメールは送りません
心の中で頑張ってって応援したからきっと彼にも伝わってるよね?

もうすぐ・・ 

October 09 [Tue], 2007, 21:44
あとちょっとで彼との2周年記念


ほんとに楽しみなんだよね
なんていっていいかわからないけど、2年間もこの人と一緒にいられたんだ
ただ2年間つきあってたんじゃない。

私は、1度だって彼のことを嫌いになった事はない!!
もちろん冗談できらーーいとか言ったことがあったかもしれない
でも、本当は一度だってきらい、いやだなんて思ったことはないんだよ

彼のことはずっと好きでいられるの
だからどんなにつらいスケジュールのときでも、彼に会いたいとおもった
頑張れば会えると思った

だから彼がえぐい研究会に入ったときも、私が信濃町のキャンパスに移ってからも私達2人は一生懸命予定をあわせてあったんだ


この間、2人で上大岡のスタバにいったんだけど、ショートのカフェモカを頼んだはずなのにトールが出てきた
そのときに、付き合って初めてのクリスマスの話になったの
そしたらね、私の急なきもちの変化に彼は少し不安になってた・・
私にとってはすごく嬉しいことだったんだけどね
でもね、これだけは言えること。
付き合ったのが偶然だっていいじゃん?運命の出会いだよね?
昔の私の気持ちはわからないけど、それでも付き合ったのはきっと運命だったと思ってるよ
だから、自分じゃなかくても良かったんじゃないかと思わないで><。
私は、彼じゃなきゃだめなんだから

もうすぐ夏も終わり・・ 

September 15 [Sat], 2007, 19:11
最近、全然日記を書いてなかったから、本当にひさしぶりだーー


というのもあんまり自分自身で嫌なことをためることがなかったから
この日記は自分がいぱいいっぱいになったとき、どうしても悲しくなったとき、人には言えないくらいとっても嬉しいことが起こったとき書くもの



嬉しいことはたーーーくさんあったけど、書くことを忘れてしまった><。


思い返してみれば、今年の私の誕生日は最高だったな
だって御宿の最終日を偽って超ラブラブな時を過ごせたんだから♪

全部、彼が考えてくれたプランで桜木町についてからは夢のような時間だった・・
忘れもしないあの時間・・・

お酒飲んだり、とか映画とかとか・・




彼のことを大好きだと心から感じた瞬間だった(こういう瞬間は今までに私にとって数え切れないほど歩けど・・)


あと最近、もうひとつ嬉しいこと!
それは彼がアメーバのインターンに合格したこと
すごい倍率だったのに・・
指揮者、合宿、インターンいろいろなことに悩まされて、その中で必死に頑張ってきた彼を見て、本当に感動しました・・。

こんなに頑張ってる人が私の彼(夫)なんだよーー!って心の中で胸を張ってた

秋になってお互いもっともっと忙しくなるけど、きっと大丈夫!
お互い励ましあって、時間作って、ラブラブに過ごしたい

だってこんなに大好きなんだから!
もうすぐ2年記念日
この日も2人が一緒に過ごせますように・・

気持ちの整理 

May 03 [Thu], 2007, 1:15
信濃町に行ってからもう3週間が過ぎちゃった・・

はじめの一週間はすっごく長く感じた
でもあとの2週間はあっという間だった

みんな始めは大丈夫だったのに2週間過ぎたあたりから体調を崩し風邪がはやってた
でも私にはそんなのかんけーない
体は丈夫だし全然気にしてなかった


でもやっぱり私も無理だったみたい
生理がきてはじめて気づいちゃった・・

やっぱり疲れてたんだなって思う
それを気づかなかったんだ・・体がつかれたんじゃないよ?なんか気持ちが疲れました


ドルチェになかなか顔を出せなくなってから、やっぱりみんなについていけない
ドルチェがいまどうなってるのかわからない
ずいぶん、人だってこなくなっちゃったし、・・
あと彼のこと気になる女の子がいるの合奏中ずーっと彼のこと見てた
視線がすごく嫌で私も目が離せなかった

食堂でだってあんなに人見知りするって言ってた彼が楽しそうに積極的に女の子の後輩に話しかけてる
いつのまにそんなになっちゃったの?
そんなに後輩がすき?
私がいない間もきっとこんなに楽しく会話とか教えたりしてるんだ

そう思ったら一気にかなしくなった
なんか何のために2時間かけて湘南台にいってるんだろう・・
癒してほしかった
でも見るのは嫌なこといっぱい

でも私の知らないところでそういうのがあるのはいや
私、妄想族だから・・どんどん嫌な妄想が膨らむ
妄想するくらいなら、悲しくてもそばにいたいと思ってしまう・・

別れたいなんて絶対におもわない
だって大好きなんだから

つらいのが嫌で、別れたいなんて思うはずがない
別れたら余計につらくなるんだよ?


しかもなんかストレスたまってるっていうのにやっぱり痩せなきゃいけない
水着着るんだ!
痩せることが更なるストレスにならないよう気をつけよう・・

整理

・色恋のためのドルチェではない!あくまで練習のためと思っていく
 でもちょっとくらいなら彼と会う楽しみを取り入れてもよし!

・彼は例の彼女が天然過ぎて好きじゃない→仮に彼女が彼を好きだとしても彼はまったく興味ないもしくはさらに嫌いに!

・人が足りないときだけは彼が教えるしかない
Bに教えられるのはさすがに嫌だと思うし・・
でも教える人が他にいたら絶対教えるの禁止!
しかも教える場合は私の半径1,5メートル以内☆

・遊ぶ約束は私より友達が早かったら友達を選ぶ(これは私と彼の価値観が違うからしょうがない)
割り切るしかない・・私だったら彼を優先させるけど彼は友達とも遊びたいらしい
この感覚がいまいちわからないけど育った環境のせい!
でもこれを考えると私のほうが彼をすきなんだと実感しちゃう・・
だって私は友達よりも確実に彼を優先させるから・・いつもかれのことばっかり考えてるから・・




さっきはいろいろ考えすぎちゃって思わず泣いてしまった・・ごめんね><。
でも私だって信濃町にきてたくさんストレス持ってるんだ
会えないだけの問題じゃない

お願い癒して
ゆっくりとした時間の中でぎゅーって抱きしめてほしい・・
いつも私が言ってる言葉

ゆっくりしたい
それでぎゅーってやって癒してほしい・・

ホワイトデー 

March 15 [Thu], 2007, 22:02
昨日は



ホワイトデーだった♪

またしても彼がプランをよーーーく練ってくれてサプライズがたくさんだった
なんかね、だからいつもこういう勝負の日になると私はドキドキしっぱなしです


昨日はまず桜木町で降りて、ワールドポーターズに行ったの
それでまたしても、あのパスタのお店にいった 何気にあそこ超好き☆
それで彼が、まだお腹がすいてるから・・って中華街に行こうとしたら、な、な、なんと!


それはウソ!
実は事前に予約してあったホテルに連れてってくれました

そこの周りには、マットとかボーイングとかあったけど、そんなのかんけーない
かなーり楽しませていただきました

それでひと段落したら、ランドマークの本屋で買った結婚のための雑誌2人で読んだの

あま〜〜い

そのあと、またしてもサプライズでプレゼントをくれたの
前日に徹夜して作ってくれたビーズのストラップ・・
おもわず、それもらったとき嬉しくて泣きそうになっちゃった><。

だってバイトが終わってから徹夜したんだよ?
私のことを思って一生懸命作ってくれたの!!
私の宝物だよ

私が家に帰るので泣いちゃったときも泊まるはずだった彼も一緒に帰ってくれた。。
地元の駅について、駐輪場で読んだ彼からの手紙・・
嬉しすぎて、ついに泣いちゃったでもうれし泣き!
来年もまたこんな幸せなホワイトデーが過ごせますように☆  ほんとにありがとうゆーへー

たまには病気もするものだな 

February 10 [Sat], 2007, 17:49
2,3日前から

インフルエンザ

にかかってます・・


こんなにつらいとは思わなかったし・・
特につらいのが

39℃にも及ぶ熱と頭痛に悩まされた
本当に死んでしまうのではないかと思ったし・・

気持ちが悪くて、無意識に私が以前からきれいにとっておいたディズニーの缶をバケツ代わりにしてた・・
幸いだったのが、熱が出たときには小さいころから見るこわーい夢を見なかったこと
まっ   それは彼とのなアルバムを横において寝たからだけどね♪
お守り


でもね

何より一番うれしかったことは彼が今日に来てくれたこと
洗濯物を干し終わってカゴを洗面所において、自分の部屋に戻ろうとしたとき、彼と偶然にも遭遇しちゃった

そのときのドキドキは階段を下りたからじゃないよ♪
明らかに偶然彼がそこにいたからだよ☆

あーなんていう甘い偶然
なんかマリーになった気分だったし♪ 偶然にもそこを通り過ぎたフェルゼン


きゃっ♪


あとね、彼がね
「自分の代わりに・・」ってことでミッチーをもって来てくれた

ミッチには彼がいつも身につけているベルがついてたの!!


もう、これは本当にやばかった
いつも、私が想像もしないようなことでいきなり嬉しいおどかしをしてくれる彼


しかも、私にはがいるというのにお部屋まで来てくれてちゅーまでしてくれた

あーもう大好き
ミッチッチを胸に入れたままの私をぎゅっってしてくれた
本当に幸せすぎて死にそうでした

今も私はミッキちゃんと一緒に寝てます
たまには病気してみるものだなーー


でもやっぱり早く風邪が治って行きたい・・

最近のうちら 

February 02 [Fri], 2007, 22:03
ってか
最近の


なんっっかねぇ
言い表せないんだよねwこのな感情が☆



最近、あんまり日記更新してないと思ったら、確かにそう思ったんだよねーー
うちら、すぎて、まったくこんな日記書くこと忘れてた




なんか、私ちょーうざい



キラキラ



彼は明日やっとやっと、だいぶ肩の荷が下りる
研究会の発表がおわるのーー



今まで、睡眠時間とかけずっていーーーっぱい頑張ってきたから、きっと成功だよ

あー終わったら、何してもらおっかなーー
どこに遊びにいこっかなーー
また、もう一回くらいあそこ行きたいなーー

おとぎの国での甘い目パチクリ





あーそれにしても花より団子の小栗旬!
ほんとに似てるんだけど、

似てると思ってみるとさらに似てる!

でもね、かっこいいとは思っても心はまったく動かないんだよねー
テレビの中の人って感じで、いまいち・・


やっぱり気持ちって大事だよねー

やっぱり私って、一途かも


早く明日にならないかな〜☆
明日は会えるかな〜

なんで 

October 24 [Tue], 2006, 13:43
なんでこんなになっちゃったんだろう・・


でもやっぱり一番の原因は私なんだ。
メールなんか送らなきゃよかった・・

あんなに人のことを心配なんかしなきゃよかった
人のことすぐ気になっちゃうのはわるいくせ

ほっておけなくなっちゃうのもよくないんだ

心配性。

人のことなんでどうでもいいじゃん。
かんけーない
どーでもいい
しらねーよ

そんなこと思えないんだもん。
友達とまではいえなくても知り合いより友達よりの人。
そんなひとが困ってたら心配せずにはいられないよ

ついつい真剣に一緒に考えちゃうから自分で自分の首をしめちゃうんだ
いいとこなんてなんにもない

ただ振り回されてるだけ

私だって努力してることはあるけど、思いもよらないことでいろいろある
なんで?

そうなったらいやって一番私が思ってるはずなのに、私がいっつもその原因をつくってる

もういや。どうすればいいの

1周年 

October 13 [Fri], 2006, 15:26
昨日は、私と彼が付き合って1周年でした

☆1周年記念☆


ということで、昨日はデートに行きました
今日は彼のために頑張ってミニスカートをはいたのw
緊張・・
初めは横浜のロフトに行っててTHE KISSってところで指輪を選んだよ
超可愛いピンク色が入った指輪
これからまた1年間よろしくね☆って思った瞬間

それから彼の家に行ってまったり〜
今日はな日だったけど、それでもきっと明日からすっぴんツルツルさ


2人ともかなり眠くなっちゃったんだけど、それでも夜景を見に桜木町に行ったよー
ワールドポーターズでアイスホッケーをやったりプリクラを撮ったりすっごく楽しかったの!
プリクラは無制限ということでかなり長居しましたw
それで普通に帰ろうと思ったんだけど・・



いきなり彼が「じゃあ最後にw」とかいってよくわからないところに私の手を引っ張ってチケットを買ったの!なになにと思いながらエレベーターに乗ると、ものすごい速さで上に向かって耳がいたくなった



ランドマークタワーの展望フロア?!

エレベーターの扉が開くと、そこは言い表せないくらいのすごすぎる夜景でした・・
横浜が全部見渡せるあたり一面の夜景
なんかね、その光景が綺麗過ぎて・・
何も言わずつれてきてくれたことが嬉しすぎて・・
思わず、涙が出てきた・・

感動で泣いたことなんか本当に人生に数えるくらいしかないの・・
でもそれをこの1年間の間で全部経験するなんて・・

本当に嬉しかった





ケンカとかして超たくさん相手を傷つけてしまったり、嫌な思いをさせてしまったこともあったけど、
それでもね、この1年間とっても幸せに過ごすことが出来たって感じた

すごく感謝の気持ちでいっぱいです
これからもずっと一緒だよ

旅行@大阪(8月6、7日) 

August 08 [Tue], 2006, 14:02
8月6日
今日もとっても暑い・・
昨日も今日も36℃だってーー><
いくら日傘を持ってるからって焼けちゃうよ!
今日はのんびり起きて大阪の観光地に行った☆
難波、心斎橋をぐるぐる

アメリカ村に行ってトマトラーメンを食べたり(彼はトマトが大嫌いだから、ほとんどトマトが入っているメニューの中からトマトが入ってないマーボー丼を頼んでたwあと杏仁豆腐もw)
大きなグリコの看板があったり、食い倒れ人形?を見たり、中でも驚いたのはドンキ!
ドンキの周りには超大きな観覧車?が設置されてるの!
また行くよ!
ホテルに帰ってからしばらくすると・・幸子が現れた!!
そのこは黒縁のめがねで、私よりも女度が断然↑である・・
幸子なんかに負けていられない!

夜の12時を過ぎたら・・誕生日おめでとうって言ってくれた・・本当に本当に嬉しかった・・
今まで付き合ったことがなくていっつも家族と旅行先で誕生日を祝われてたけど、20歳の誕生日は初めて大好きな人と迎えることが出来ました!


8月7日
楽しい日ってすぐに過ぎちゃう・・
今日が終わったら・・
今日は朝が弱い彼をたたき起こして最も楽しみである「海遊館」っていう水族館に行った♥
カワウソが自分の小屋に戻ってえさを食べてるのかな?って思ったら・・

赤ちゃんを2匹も咥えてくるし(≧o≦)ペンギンは漫才をやってるし、来て本当によかった!
水族館大好き!

水族館を出たら食い倒れ横丁に行ったり、ゲームセンターに行ってぬいぐるみをとってくれたりプリクラをとったり♪


夕方になると、刻々と帰る時間が迫ってきて、お土産を選んでいる間もなんか悲しかった・・
待合室に座ると、本当に寂しくなってきてどうしようもない・・。彼は、私の好きなオレンジジュースをくれた。それでもじんわりと涙が出てきた・・

新幹線のホームに着くと彼がプレゼントを・・
なんかもう言い表せない・・><
私は本当に涙が止まらなくなってしまって、新幹線に乗った後も、隣におじさんがいるのに1時間くらい泣いていた・・悲しさか嬉しさかわからない
両方かもしれない
彼には本当に感謝しかできない

最高の誕生日をありがとう

私だって世界で1番彼のこと愛してるよ!
大好き
本当にだーいすき
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i05103ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる