GUMDAM 

January 10 [Tue], 2006, 14:39
久しぶりの更新です。昨日、私は成人式を向かえ大はしゃぎしてしまいました。
プライベートはともかくとして、今日はSEED DESTINY について話します。まず、DVD早くでないかなー、です。11巻で私の流れが止まってます・・・。成人式の日に友達にそのことを話したら、「偽ラクス死ぬよ。」とか、「シン、アスランにボコボコにされんよ。」などなどつらいです・・・。アーケードでは何時にDESTINYが出るんでしょうね?デスティニーの覚醒時の残像は操作してる人にどう映るのかなー。とか、Sフリーダム、Iジャスティス、デスティニー、レジェンドはどうあがいたってコスト星5でしょ?昔は、GMが普通にシャーゲル倒したりしてたのに・・・。今相当実力離れてないと、M1がジャスティス倒すなんて・・・・・・・・・

ガンダム 

December 13 [Tue], 2005, 14:32
私のガンダムの始まりは、高校生のときでした。当時あまりゲームセンターに行かなかったのですが、たまたま足を運んでみると、1年戦争のゲームがあり、やってみると・・・・面白い!!そう、そこから私のガンダムに対するseedが弾けたのです。そこから、1年戦争、stardust memory、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、W、seed 、destiny、ととりあえず家の近くのレンタル屋で借りました(総集編ではなく・・・)。すべてが名作ですが、やはり私としてはZが一番好きです。

初日 

December 06 [Tue], 2005, 15:16
バイトについて

私はカフェで働いています。今朝もオープンからとりあえず2H働き、18:30からクローズまでまた働くことになってます。楽しいですが、イメージと違ってカフェで働くということは非常に疲れることです。非常に....。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i050098g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる