着実に 

2005年03月19日(土) 23時47分
18日、合宿終わって直彼のところへ。
一週間ぶりの彼
すっきりした顔立ちに甘い要素も加わって
やっぱり素敵

今日はゆっくりと映画を見ながら
二人で海でまったりと
幸せな二人
末永くこれからもよろしくね

危機2 

2005年03月11日(金) 20時57分
本当に本当に危なかったよーーー
別れのほんの一歩手前までいってしまいました
私が原因。本当に原因。
でも彼のおかげで持ち直すことができたの
今日も友達と会う前にちょこっとだけ会って
気持ちを確かめあうことができたし
合宿のせいでしばらく会えないけれど
大好き本当に大好き
もう離れないで

2ヶ月 

2005年03月09日(水) 14時31分
最悪なことが起こってしまった
結構大変なことだとは思うけれど
多分そこまで支障はないだろうと踏んでいるからか
そこまでダメージは大きくないけれど
思い出すとぞっとしちゃう
きっと彼の方がもっともっときついんだろうなー
私だったら家にいれない

というわけで外で飲んで
初めて気持ち悪くなるくらい酔ってみた
でも飲むのはやっぱり楽しいかも
正直になれるしいい意味で自分が出せる気がする
お酒の力で・・・というのは寂しいことだけれど

今日から10日間あえない日が続くけれど
うまくやっていけるといいな
なんだか冷め気味な自分に気付いてしまった
でも失えない存在。
今回は過去とは違うから

ちょっと早いホワイトデー

普通のデェト? 

2005年03月02日(水) 10時30分
今日はお昼から待ち合わせ
ちょっとデートスポット的なところへ行って
デェトのようなことをしてきました
葛西臨海公園の水族館って何年ぶり?
なんだかおもしろい魚たちにつっこみを入れながら
冷めキャラでけっこう楽しんでいるような彼を見ているのはいいものです
昨日はお昼の間はすごく暖かかったから
芝生に寝転んでゆっくり日向ぼっこ
あぁこれ。これがしたかったの私。
春はきっとこれからもっと過ごしやすい気候になって
もっとゆっくりできるんだろうなぁ
楽しみだなぁ。
夜はもちろん大観覧車に乗って夜景を見ながらまったり
イクスピアリに移動してご飯食べて
けっこう具体的なことをじっくりと話した気がする
彼の中で私の存在は特別なものになっていると
漠然としたものではなく説明できるほどはっきりしたと
信じられる。信じられるけど
彼の気持ちは大きな波があるような気がして恐い
ううん。信じていこう頑張れ。

幸せぇぇ 

2005年02月27日(日) 0時16分
誕生日デェト
彼は膝をおかしくしていました笑
ゆーっくり歩いて隅田川沿いをお散歩
すごくいい天気だったから気持ちよかったぁ〜
まだまだ寒いけどね
お昼過ぎには彼の家に移動
だぁい好きなケーキを用意してくれて
他にもなんか色々と準備してくれてたみたいで
びっくり
意外とかなりまめな人ね
ありがとうございました。すごく嬉しかったぁ
まぁ二人でこうやって愛を確認して幸せを共有できることって
すごく大切。私本当に幸せだぁ
どうか長くずっと一緒に

最後の18歳 

2005年02月26日(土) 9時07分
ついに明日かぁ。19歳。
別にいいんだけどね。なんだか不思議。
昨日は大親友の彼女と池袋サンシャインシティでデェトしてー
スウィートな一日を過ごしました。
まだ忘れられない彼女のために
紹介みたいな形で引き合わせる役目をしてみたけれど
どうなるんだろう。どきどき
彼女が彼を忘れていくために前に進んでいくために
うまくいくといいなぁ

一山超えました 

2005年02月24日(木) 8時46分
日曜夜中の突然の電話から
昨日の夜まで。まじで危機でした。
さすがにもう終わりなのかと思うほど落ちてしまって。
月曜火曜はくよくよごちゃごちゃ悩んだけれど
信用。って大事ね。愛を感じられたからまた信じていける気がしてる。
数ある波の中の小さな波だって言われたけれど
確かにそうかもね。
これしき乗り越えられなきゃ上手くやっていけるはずがない。
仲良く楽しくやっていこう。

バレンタイン 

2005年02月15日(火) 20時48分
昨日はお台場にてバレンタインデェト
部活はサボり。いいのだ
お昼間から会うのは実に1年ぶりだったらしい。
確かに。。。おいおい笑
やっぱり素敵
明るいところで見る彼は1年前の憧れの彼と全く変わらない
そりゃそうよ。私の憧れだったんだから
手作りチョコケーキとふわふわファークッションをプレゼントしてみた
すごく喜んでくれたからよかった
ケーキがちょっとパサついてたような気がしなくもないけれど
前日に愛する親友二人にもプレゼントして
味は保証してくれたからまぁ大丈夫かな
のーんびり海を眺めながら日なたで話して
フジテレビ、大観覧車などなど定番デェト?
だけれど夜景もすっごく綺麗で
愛する彼と来るお台場はやっぱり素敵でした
なんて幸せ者なの

あぶない〜 

2005年02月13日(日) 13時46分
やばやば
危うくすれ違い口論するところだったよ
確かに彼の口調は電話ではちょっと恐いなぁ
本気なの?冗談なの?
きっと会っているときも本気で話しているのに
私の締まりのない笑顔で流してしまっているのかな
申し訳ない、もっと耳を傾けなければ?

今日は明日のチョコ作り。
甘党じゃない男の子にあげるようなチョコなんて
普通にガトーショコラをあげますけれど
バレンタインデー
照れずに愛を素直に伝えてみようかしら

愛しいかも 

2005年02月10日(木) 17時29分
昨日の練習終了21時。
ペース走10キロ、400メートル流し2本、補強をこなし
軽く靭帯を痛めたような感覚を覚えながら東京へ
彼には前もって連絡しなかったの
私だって待っていたかったから。
息を切らせて走ってきてくれた彼には愛を感じたけれど
ちょっとかわいそうだったかな
皇居をぶらぶらして
東京タワーが消灯する瞬間を二人で眺めて
新富町の彼のお家にお邪魔
色ーんなことがあったけれど
楽しかったね幸せでした
末っ子らしくかなりの甘えん坊ですが
私だって甘えたい
なんて思っていたけど母性本能目覚めたかも笑
まじで可愛い愛しい
あぁどうかずっとこのまま幸せな二人でいられますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i04134rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる