(っ_・,) 

February 21 [Tue], 2006, 23:26
今日財布の中を見てみると15日には5万あったのに、もう1万5千しかない
3月まで特に予定もないので、また節約していこう


今日の出費
食費 1,712円
JR回数券 1,200円

財布      銀行        郵貯
14,476円   1,051,779円  472円

ハードスケジュール 

February 19 [Sun], 2006, 22:52
さて、今日も多忙だ
まず8:00に起きて速攻奈良まで帰り、そのままバイトに入る。
朝番のスタッフが体調が悪いということで11:30に入る・・・
そして18:30にバイトが終わり、そのまま彼女の家行って速攻ダウン
まじ疲れたよ
もう体がボロボロです・・・

じゃ

同窓会 

February 18 [Sat], 2006, 13:33
これから多忙な1日が始まる。
まず11:30にバイト行って18:30に退勤。
それからそのまま同窓会に行かないといけないので電車にゆられて兵庫の姫路まで行く。
着いたらもう21:00・・・・
どこでやってるかわからないので幹事を呼び出し道案内をさせる。
そして21:20ようやく店に到着
疲れた・・・
って全然集まってねぇし!
みんな仕事やら連絡とれないやらで、どうやら10人ぐらいしか集まらなかったようだ。
まぁ、懐かしい顔ぶれが揃っている
そこには当時担任だった先生まで来てるし(聞いてないぞ)
どうやらみんなもうできあがってるようで、みんなダラ〜ンとしていた。
とりあえず先生と昔話や近況を話し盛り上がった。
4年たっただけじゃやっぱみんな全然変わってねぇな。
中にはもう結婚して子供がいるってやつもいた。
もう22だし、みんな大人だなぁと感じた。
俺はまだまだ遊びたいわ

そして、先生も帰り店も閉店ということで2件目へ。
ここでは高校の時の恋話や裏話を暴露しあってさらに盛り上がった
やっぱりこうやってたまには昔の仲間と集まってしゃべるってのはいいもんだ
またいつかこうやってみんなで集まろうという話をしてお開きにした。

そして、幹事の女の子に実家まで送ってもらいそのまま就寝(もう4:00だし・・・
ほんと楽しかったわ

16日続き 

February 17 [Fri], 2006, 13:15
翌朝友人Kに起こされ車で迎えにきた友人Eと遊びにいくことに。
とりあえず飯食って近所のラウンド1へ。
友人3人は野球のゲームをしている。
俺は見てるだけ〜〜〜〜・・・・・・・・

友人達もやっと満足したようで次は難波へ遊びにいくことに。
どうやら難波にも秋葉原のようなとこがあるらしいというこでそこへGO
そして、駐車場の近くの「○○のあな」というとこへ入ってみた・・・
うおーーーーーーーーー
アキバ系がいっぱいいやがる
しかも、店にはかなりの量のアニメの本がずらりと並んでいた。
ちょっと不思議な世界を冒険できた・・・

店を出てそのへんぶらぶら歩いているとなんと最近流行ってるメイド喫茶を見つけた。早速入ろうとしたが値段を見ると・・・めっちゃ高いし
どこぞのキャバクラかよ
ってことでそのままぶらぶらしてお開き。

じゃ

卒業確定 

February 16 [Thu], 2006, 13:01
昨日成績発表があった
そして俺は無事卒業
よくがんばったよ俺

で、夜に友人5人で卒業祝いってことで飲みに行った。
こんなに大勢で飲みに行くことはほとんどないからすげー盛り上がった!
また3月にみんなでやるそうなんで楽しみや

そして、お開きして帰ろうと思ってたら大阪の友人K宅へ遊びにいくことになった・・・
おじゃましてちょっとしたら飲みに行ってたおやじさんが帰ってきて長時間からまれた
ま、おもろいおやじさんだったよ(笑)

じゃ

給料日 

February 15 [Wed], 2006, 12:55
へへへ
今日は給料日〜
でも、今夜からどんどん金を放出することになる・・・
へこむわ〜
じゃ

蹴球 

February 13 [Mon], 2006, 23:59
今日は友人Aとウイイレ(サッカーゲーム)して遊んだ。   おわり
ってそれだけかよ!ってつっこみなしね。
まぁ、友人Aとは毎週ウイイレして遊んでるんだけど毎回同じ相手だとさすがに飽きるな。
ってか俺達かなり強い部類にはいるんじゃないかな。
通算200試合ぐらいやってると思う・・・(バカだな
俺はかなりのサッカーファンなのでサッカーの話題になると話止まらない。
今年はワールドカップもあるので楽しみだ。
個人的にはスペイン好きなんやけど、今年はイングランドがきそうだ。(個人的な見解)
あと、ワールドカップ初出場のウクライナ!!
この国には俺がもっとも尊敬するシェフチェンコという選手がいるので要チェックだ!!!
このままサッカーの話題をすろとすご〜く長くなるので終わっておく。
じゃあな

今日の出費
食費 1,696円

財布の中身   銀行        郵貯
6,749円    979,977円   472円

寒波 

February 12 [Sun], 2006, 23:04
最近寒すぎ・・・
今日バイトに遅刻してしまった・・・
夜中にオリンピックのモーグルやってたので見てしまったのがだめだな。
上村愛子はだめだったな。
メダルは遠いだろう。
実は上村さんは兵庫県出身で俺と同じだ。からといって応援しているわけではない。
冬のオリンピックはおもしろくないな!

今日の出費
食費 1,337円
JR回数券 1,320円

財布の中身
8,445円

 

February 12 [Sun], 2006, 1:57
書くことが無くブログが放置気味になっているので今日から俺の節約生活の日々を紹介していこうと思う。なぜこの俺が節約なんかしようかと思ったというと・・・
まず第一に、新しい生活へ向けてだ。
4月から親の仕送りが無くなるため自分で稼いだ金で生きていくことになる。
今までのように外食や無駄遣いやってたらとてもじゃないが暮らしていけない。
そして、第二に異常な食費だ。
前にも書いたことあるが俺は月平均約7万もの食費を出費している。
これは毎日外食に出かけているからである。
じゃあ外食やめて自炊したら?ってことになるが、俺が自炊しない理由はめんどくさいというのがほとんどだが、それ以外に俺は料理が下手くそなんだよ!!!
自分で言うのもなんだが・・・とりあえず「まずい」の一言。
こういうことなので自炊して節約することは却下
だから、安い物食ったり、間食やビールの量減らしていこうと思う。
さらに第三には、将来のことだ。
いずれ俺は実家を継ぐことになるので田舎で暮らすことになる。(まだまだ先だけど)
そこで俺は今の家を建て直そうと思ってる。
今の家は築100年で、地震とかきたらまじで潰れそうな感じやし、使ってない部屋とか蜘蛛の巣とか張ってたりして汚いのだ。
田舎なので敷地が広いからでっかい豪邸を建ててやるよ!(ケケケ
それから最後に、BIGな男になるためだ。
やっぱBIGな男は金持ちじゃないとあかんな

とりあえず目標がないと始まらないから、現在約100万の貯金があるが来年までに200万!貯めるという目標を立てておこう。まだ社会に出てない身なので低めに設定しておかないとな
じゃ、また

4年間 

January 24 [Tue], 2006, 1:13
今日で大学生活が終わった。無事卒業できるとええけど・・・
俺にとってこの大学4年間は非常に早く感じた。充実していた証拠だろう。
自分でもとても楽しく過ごせたと実感している。
大学1年の頃は引っ越してきたばっかりで知り合いいなかったからよくパチンコ行ってた。
2年のころはオンラインゲームやって引きこもってた・・・そして、いろんなことがあった。
3,4年はバイトばっかで稼いでた。外によく遊びに行くようになった。
振り返ればくだらない生活をしていたが、とりあえず楽しかったからええわ。
これからは親のスネかじって生きていけない。
自分で働いて生活していかなあかん。
そう思うと少し不安やけど自分でどれだけやっていけるか楽しみや。
親は実家に帰ってこいと言ってるが、俺はどっかのアパート借りてまた1人で暮らそうと思ってる。
1人だと料理とか掃除めんどいけど、親にごちゃごちゃ言われなくてすむし楽や。
まぁ、はよ就職先みつけんことには先すすまんけど・・・・
まだあるんか・・・

いずれBIGな男になります。
■プロフィール■
HN:MILD SEVEN
生年月日 1983/9/20 年齢:22歳 職業:学生
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミスター赤ヘル
» (っ_・,) (2006年02月24日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» 蹴球 (2006年02月18日)
アイコン画像あい
»  (2006年02月14日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» 寒波 (2006年02月14日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
»  (2006年01月21日)
アイコン画像
»  (2006年01月20日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» 復帰 (2006年01月17日)
アイコン画像ミスター赤ヘル
» 今年も後1ヶ月 (2005年11月30日)
アイコン画像
» 菊花賞 (2005年10月25日)
アイコン画像
» セイ! (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i027406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる