豚の衆 

2006年11月16日(木) 22時53分

これ待ち受けにしたら5キロやせました!!
みなさんもやってみてください!
待ち受けにしないと豚は脱げません。

ほぉ。 

2006年11月15日(水) 17時25分
みんな!ちーんすこーん!
DOMOです!
指先っちょが寒いでござんすぅ。
オタクとして恥ずかしいですぅ。

今日はトトトトトクサと帰ってやりました!
ケロケロ軍曹のミカコとも帰ってやりました!
おっとー!今日は水曜!
オーラの泉見ようっと。
忘れてへんかったら。
江原さんと、三輪さんとの絡みがおもしろい!
顔を見合わせて笑う!
ゲストと国分太一にはわからない!
番組成り立たない!
私のオーラは何色なんかなぁ?
きっと黄色かな。


屁の色。


ぽぉわわ〜ん。


明日はルーマニアくんが来る!
どんな子やろ?
あの絵と同じやったらマジで困りー。
男前やもんね。
あんま期待せんとこ〜

ん〜では、今から塾へ行ってきまっすぅ!
てか、塾の子ら私立か、公立の岸高の子しかおらんし。
みんな勉強熱心でね。
尊敬しちゃう。

今日も1日まだまだあるのでしっかりとがんばってきまーす☆
みんな風邪引くなよ!!
ほな

やさしい歌がうたえそうだ。 

2006年11月14日(火) 23時02分
よ!よこすか!
みなさんこんばんちんこ!
今マッキーの曲にハマっています。
なんだかんだ言うて、マッキーは良い歌詞かくぜよ!おいー。
みんな知ってた?
マッキーの歌聞いたら猛烈に恋がしたくなるんだよ。
たっはっは〜
ん〜・・・メンズドット込む。
私のところにドット込む。

そら困る。


妄想大好き。


そら困る。


AKB48のコンサート行きたいね!
みかちゃん。


ん〜今日はあまり勉強に集中できなかった。。。
明日はそっこう帰ろうっと。
みんな放課後、私を見たらバイバイ〜って爽やかに言うてね。
ばいばい〜って。
のぶちゃんばいばい〜って。

んなわけで、今日はピャンピャコマイでしたわ。

みんな!風邪引くなよ!
それではバラサ!

 

2006年11月13日(月) 0時20分
今日はヘアーをカットしてきたんだ。
そしたら、同じ中学だったBOYとトゥギャザーした。
べつになんもないけど〜
だって喋らんし。
あ〜私ってこのまま1人なのかしら?
ナンバー1になりたい。
オンリー1はイヤだ。
美容師の兄ちゃん、なんか癒される。
喋りやすい。
男前ちゃうけどね。
なんか薄っぺらい人。
でもオサレさん。

ギャルオが閉店間際に来た。
なんか、女の店員さんとフレンドリーな感じ。
やっぱりギャルオは誰とでも仲良くなれるんだなと、確信した。
性格は良さそうでした。
どんな髪型にするのか気になったからすこしチラチラと見ました。



やっぱりギャルオ。


ライオンのタテガミのようなセット!
さすが美容師さん。
ギャルオをわかってらっしゃる。

ま。今日はそんなもん。

あ!お母さんが北海道へ旅行に行っている友達に
メールで「北海道はでっかいど〜」て打ってました。
そんなギャグしってたのか?!とそこに驚きました。
さすがミサはん。
で、北海道を唇付けんと言うてみ?
て言ったら
普通に言いやがった。
ちょっとムカついた。


お母さんにキスしたくなりました。

ぱぱぱっぱ?!?! 

2006年11月12日(日) 2時21分
マジかよぉ!!
ユミマキマジカヨ!!
ビックリだよ!!!
そしてうれしいよぉ!!
友達どうしでボランティアに参加?!
マジかよぉ!!
感動だよぉ!!
是非是非一緒に応募しよう!
協力隊は20歳からなんやって☆
だからあと2年の辛抱!
それまでにしっかり国について勉強しやなな☆
秘かにスワヒリ語にも興味あるある☆
ハクナマタタ〜みたいなんもスワヒリ語らしい。
くぅ〜!!1つ勉強になった!!
ユミマキ以外も、ぼらんティーアに興味があったらみんなでやってこう!!
よっしゃみんなで夢実現や!!
うれしいな★☆
おやんすみんさい。

先生 

2006年11月11日(土) 14時05分
実は先生になるのんどうしようかな〜なんて最近思ってた。
私なんかが小学校の先生になれるんかなぁ?とか
青年海外協力隊にも入りたいなぁ。とか
またまた甘っちょろい考えをしてた!
でも、青年海外協力隊には絶対に入りたい!
これってみんなに初めて言うかも??笑
これってディスティニー?!(野ブタ。の影響)
昨日楽しかったな☆
みんなでバレー出来て幸せな日やった!
またしたい!!
で思ったんやけど、青春やなって。
青春って一般的に高校生の世代が青春ってよく言われると思う。
でも、私は小学生にも青春してほしいなぁって昨日色々考えて思った。
だからやっぱり小学校の先生になろうと思った☆
また新たに、夢について考えれました!!
昨日さんありがとう!!
夢って日々の経験とか、何かに影響受けたら変わったりする。
諦めたらそこで終わりやし、諦めんとやり続けたら
きっと自分にとっていい道が開けると思う。
まだまだ人生長いけど、今日、明日、何が起こるかわからんし
しっかり自分の意志を持って前進したい。

そんなこと思った日でした。

野ブタ。の再放送見た!
面白いし、考えさせられる。
来週も見ようっと☆

電車での出来事 

2006年11月09日(木) 21時59分
今日の朝、電車に乗ってたら何十人もの小学生がドバーっと乗ってきた。

なな、な、なんだ?!?!

遠足か?

ん?荷物がやけに大きいぞ。

あ!修学旅行か!!

先生は男の先生。

少し神経質そうだ。

男の子が少し喋ったら

「おい、静かにしろ。わかったな。」

でも女の子には何も言わない。

きっとこれが、小学校の男の子がよく言う男女差別だ!

確かに、私が小学生の頃、男の子は女子生徒と男子生徒に
対する先生の接し方に敏感だった。

なるほどな。1つ勉強になった。

そして、よーく観察していると

無口な少年が1人。

「うわ〜この子いじめられてそうやわぁ。」

そう思っていると

少しぽっちゃりの男の子が

「おい!お前邪魔なんじゃよ〜。お前座れよ。本間邪魔。
お前の存在が邪魔」

そして周りの男の子も「そうじゃよ〜」

「あぁ!?お前らは腐ったみかんか!?」

お前らナニサマ??

いじめっ子発見。

朝から見たくなかった。

私は何も言わなかったけど、いじめられている子をじっと見ていた

すごくおびえていた

かばんの持つところをギュッとつかんでいた。

心が痛かった。

そして、「強くなれ!絶対に見返してやれ!」

と思いながら駅を降りた。



先生は何を見ているんやろう?
大してうるさくもないのに注意しやがって。
もっといじめられてる子に目を向けてやってよ!!
だからいじめは無くならんのや!

あ! 

2006年11月08日(水) 23時22分
みんな寒いけど、風邪ひかないようにね!!
しっかりお風呂はいるんだよ〜

マキちゃん、お大事に!!
みんなもお大事に!!

俺流 

2006年11月08日(水) 23時11分
ただいま!!
ただ今、英語のリスニングについてたCDを
無意味にきいております。
なんとなく耳を慣らせておかないとおもいまして。
しかし、私は全く自分に自信がなく
今やっていることも、意味があるのか・・・
わかりおまへん!
でも、自分を信じてやるしかないのです!
それがあっているか、あっていないかなんて考えてたら前へ進めないのです!
そうです!確かに私は要領が悪い!
でも、信じてやるしかないんです!
きっと今やっていることは次に繋がると!!
だから俺流!!

以上、要領が悪い人へのメッセージでした。
みんな要領悪くてもがんばるんば!
ウーパールーパー!!
明日は美術があるじゃないか!
大好きな!
絵には不思議な力があるんだ!

おやちゅみっちゅー。

ふいません。 

2006年11月07日(火) 20時05分
あ〜さっびぃよぅ。
なんで急に寒くなるんだ?!んだ?!
これもやはり地球温暖化のせいか??
こんやろー!!


テクテク、テクテク
テクノカット!!



デスノートもいいですが、テクノカットはいかが?
最近テクノカットしてる男性に目がいきます。
この前いいとも見てたら、服装、髪型、と身なりがきっちりとしていた
オシャレなちょい不良系のおっちゃんが!
よく見てみるとテクってましたぁ
アレはモッタイナイ!

この前テレビで理容師さんの大会みたいなんが放送されてて
マネキンの頭がごーーっついおもろいことになってました!!
その髪型にするのは高度な技術がいるんやって☆
なんていうか、織田裕二がだいぶ昔の映画かドラマでやってたような髪型!
正直ダサいぜ!
てか、そのいいとも出てたおっちゃんは
現代と昔を組み合わせることによって
ちょい不良を演出していたのかもしれない!
やられた。。。

というわけで、ふいませんでした。
日記サボっちゃってた。

さて、勉強でもしてやろう。

ぱいぱい〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 豚の衆 (2006年11月17日)
アイコン画像
» 豚の衆 (2006年11月16日)
アイコン画像ミカコ
» 豚の衆 (2006年11月16日)
アイコン画像ちえさん
» 豚の衆 (2006年11月16日)
アイコン画像ゅみ
» ほぉ。 (2006年11月15日)
アイコン画像ちえさん
» ほぉ。 (2006年11月15日)
アイコン画像みか
» ほぉ。 (2006年11月15日)
アイコン画像
» ほぉ。 (2006年11月15日)
アイコン画像
» ほぉ。 (2006年11月15日)
アイコン画像ゅみ
» やさしい歌がうたえそうだ。 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ya--sasa---m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる