ありえねぇ 

June 20 [Mon], 2005, 23:58
こないだ鬱で
ホリゾン1T、ソラナックス1T、マイスリー5錠、グッドミン3錠等飲みました。
1T=10錠です。
ホリゾンは一日2錠まで、ソラナックスは一日1錠まで、マイ&グッドは系統が違って呼吸抑制の副作用があるので一緒に飲んではいけません。
なぜ飲んだかって?
呼吸抑制から悪化して死んでまいたかったからさ(笑)

起きた(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISYiTyEmIS0bKE I=?=) 

June 17 [Fri], 2005, 11:03


気付いてみれば 

June 17 [Fri], 2005, 0:26
もう夏なんですよねー。
今年ももう半分近くが過ぎてしまって。
だけどあたしは何も成長してない。
受験生の自覚さえない。

あれ? 

June 15 [Wed], 2005, 19:57
タグ使えないのかよぅ(´_`。)

携帯から更新してみるテスト 

June 15 [Wed], 2005, 19:56
夏ですねー。
すいか美味しかったぁー

いざ!恋愛事情 

June 15 [Wed], 2005, 15:23
こりゃまた変なタイトルですがな。
ま、タイトルのとおり私の恋愛について。。。

彼氏(だいちゃん)とは付き合って1年4ヶ月です。
はえぇー。
あたしがボダっぽくて別れ話になったり
振り回しまくったりもしました。
ネットでであって、遠距離。+歳の差12.
絶対続くわけないと思ってました。(笑)
会いたいときに会えないしねぇ。
でも今じゃ、別にそんなに距離は感じません。
彼氏は感じてるかもだけどね。
車だしね(苦笑

あ、親にもちゃんと言ってあるし、
一応仲良しです。親とも。(笑)

だいちゃんはねぇ。
甘えん坊で優しくて面白くて
意地悪でいたずら好きで
子供っぽいけど頼れて。

何回も別れかけたけど
別れなくてよかったぁって
今では思えるよ。

おほほのほ 

June 15 [Wed], 2005, 14:16
わーい♪
予想以上にヤプログかわぇぇ★
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

まずはこのブログで
初めて私を知った方もいらっしゃると思いますので自己紹介。

名前*風羽(かざは)
年齢*14歳の中3(もうすぐ15)
住まい*奈良
普段の格好*適当。髪は茶色。
性格*寂しがりや、やきもち焼き、
自己中、気まぐれ。
でも優しいらしい。(笑)
彼氏*いますv
一時期は結構喧嘩しまくってたけど
最近はもー全然(笑)

ちなみにHP本館あります。
ぜひぜひお越し下さいませぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-with_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる