迷子の眼鏡 

December 27 [Wed], 2006, 21:07

最近帰ってきたら即パソに食いついてる
用事は友人の日記みて、(毎日通ってブクマしてる)素敵サイトを訪ねて…
終わればいいのに、だらだらネットサーフィンorz


今日もちょっとサイトいじりを笑"
menuのところをいじり、Pを消して、携帯から投稿できるブログ?なるものを設置。
そこでは日記っていうより、気分のままにリアルタイムで色々投稿しようと思いますー

あーあーあー
学校も明日で今年が最後!!!
がんばろぉ!・・・とかいいつつ、何もやってねー(殴

わーぉ。そろそろPCきって小テスト勉強いってきます!
年最後のテストくらい合格点いくぞー!!(←いつも行ってない/涙

クリスマスイヴ 

December 24 [Sun], 2006, 19:12


クリスマスですか。
全然そんな感じがいたしませぬな(´∀`)
ツリーが消え、サンタさんが消えて以来クリスマスなんて…ねぇ?(コラコラ
今日の晩御飯はクリスマスなのにお好み焼きだったのですが
ママンが突如ピザにしようか!と言うのでピザになりました。わーぃ
そして手伝って視線が飛んできたので「宿題してくる☆」と自室に逃げる私。
お好み焼きだったら手伝ったのにねー(何故

はて。
昨日?だったかな。絵が描けないと嘆いていたものの、昨晩になって原稿用紙が目に入ったので
宗羅ちゃん原作の獄ツナもの描いてました。(なんじゃそりゃ
なんかペンがすすんでよかったよ。

そしてTOPに管理人プロをはずし、企画リンク設置いたしました。
夢漫画企画。興味ある方、是非いってみてはー!?(勝手に宣伝
私は恐れ多くも漫画で参加させていただきました。
綱吉夢(ギャグ)で。
まぁ自己満足で終わるに違いない
(すみませんすみません)

明日から学校です。憂鬱です。
宿題終わりません(死

スランプ突入の予感。 

December 22 [Fri], 2006, 22:58

あぁあーーーーーー!!!!!!!

何か絵が思うように描けません。

嫌だー

ぶっちゃけいうと今脳内のひきだしが消えつつあります。

ネタなんてひきだしに入れてしまったらそれきりです。(ぇー

とりあえず友人のリクエスト絵はともかく、自分で描こうとするのやめよぅ。

うん。そうしよう。



↓以下戯言

前髪の隙間から君が見えた。 

December 20 [Wed], 2006, 18:57
タイトルがストーカーっぽ。

ぇて。

今日は親友c家呼んでだべってましたw
楽しかったぞぃ☆
でもうちになんもないんで、話題が尽きた三時ごろ
兄メイトに付き合ってもらいました(*´∀`*)サンクス
で、兄メイトでリボのOPのCD購入ww
MDではもってるんですが、それだと携帯に入れれないんで(ぇ
それと「すもももももも@」も購入
前から気になっていたんで…
もも子かわいーwww(キャー
でもなんか獄寺とかパイナとか見え隠れする…

それからミスドに行っておしゃべり。
そして百貨店をうろちょろ…

いやー久々にゆっくり楽しめたー
沙羅ありがとーwW


あぁ。にしてももうすぐ懇談か…いやだなーorz

空にありがとうを詠う。 

December 19 [Tue], 2006, 20:14

(昨日の)日記消えてるぢゃんか!!!(ショック大

うぉぉぃ・・・(ノд`)・.+°
しゃぁない・・しゃぁないよ・・・・・
つか我が妹・・・SDカード貸せや・・・(共同なんです)(は

最近友人数名がノロウィルスかかっとります。
心配やのー
体重減っただの、ご飯が食べれぬなど聞きます;;
ふぉー;;辛いよなぁきっと;;
早く直ってほしいです(>A<)
皆さんも気をつけてくださいませ・・・・

はて。
明日はうちに親友が遊びに来ます
今日の予定だったけど、俺のドダキャンで明日にしてもらいました。
ごめんのー
明日はいっぱいダベろうとおもいます。
久々だもんねーww
朝電車だけじゃたりんばぃ(誰

あうー
眠いよぅ・・・
でもとりあえず部屋片付けなおそうぅ


あ。さっき携帯の充電器踏んで壊しちゃった☆(えぇー
手があたって、床におちて、「あ」とか思ったときには足のしたに充電器。
ベキョとか鳴った(´∀`)アヘ
なんか接合部分にヒビが・・・
でも使えるッぽいから今は放置w(最低だー
完全に壊れたらまたかきます(書かなくていいよ!!

てるてる坊主、願い、聞き届けてくれませんか。 

December 16 [Sat], 2006, 21:58

あぁ本当晴れて!!!



今日は昨晩の腹痛が引かず、微熱も出て学校行かず。
・・・俺テスト全部帰ってきてないよ!!
懇談で返してもらうらしい・・・

く・・くく・・・・くははははははははははは!!!(壊

もう不貞寝します。(は

PC替われってうるさい。 

December 15 [Fri], 2006, 20:48
朝から腹痛とS痛でダウン

やだなぁ


んでもって髪の毛ストレートあててきました
もしゃもしゃがおさまってよかった☆
2・3ヶ月もつそうなんで一安心・・・

あー方耳が脈打ってて気持ち悪い・・・::

お日様 はょ出な。 

December 14 [Thu], 2006, 19:16
うぃー!
昨日単細胞生物様宅の花夜のお家ににお泊りにいってきました
単細胞生物の翔也と蘭も一緒に(´∀`*)
楽しかった〜w
夜は銭湯にいってきました
遅くに行って人が少なかったから四人でかなり騒ぎました笑”(馬鹿だろ)
一回注意されてしまった。(当然
で、いろいろしてるうち気がつけば午前二時、三時・・・・
結局四時まで起きてました
それまでの馬鹿すぎるエロトークが面白かった。(←夜の魔法にかかった)
皆のぶっ壊れ最高
とにかく面白い二日間でしたww
花夜ちゃんお世話になりましたorz


はて。そして明日はテスト返却日。
50点以上のものがあるなんて信じられない。

そして冬休みの宿題も馬鹿ほど多い。
さぁ・・・・どうやって終わらそうかな・・・・!!!

なのに遊ぶ予定がみっちり。(滅)

鋭い風に負けはしないけれど。 

December 13 [Wed], 2006, 0:33

うぉぉぉぉぉおおおお!!!!!(何)

テスト終わったーーーー!!!
マィPC帰ってきたー!!おかえりおかえり!!
とりあえず素敵サイト様まわってハァハァしてきました(ヒィ)

おぅおぅおぅ。
とりあえず期末休みは遊びまくります。遊びまくります。

雨降りお空で悲しいな。 

December 09 [Sat], 2006, 19:00

久しぶりに日記書く気分になったんでやってきますた。(お前ェェエエエ!!!

日記場そういやかえたんだっけね
すっかり忘れてた(´∀`)テヘ

ぅい。
ただいまテスト期間真っ最中であります
もぉ嫌だぁぁああああっorz
中間であんなに後悔したのに、期末でいかせてなぃよ・・・;;
今日生物のテストがあったのですが、前回より不安だなぁ;;
ああああ;;;うーん・・・・;

日々だらだらしすぎたか・・・
家のごったで疲れた・・・。ハァ
うぁーんっ

ママンごめんよ!!
それでも俺は期末終わったら遊び行きまくるから!!(阿呆だーー!!!

さて。休み明けは暗記ものテスト満載(´∀`)
そして捨てれない教科ばかり
・・・・どぉすんだ自分っ
月曜な泣いてるかもしれない。。。。

クフフ・・・(涙)

・・・また月曜日きます・・・

はよテスト終われー!!!

そして終わったら遊ぶぞー!!
REBORNの初代部屋作るぞー!!!


P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風神(ふうか)
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼/復活/すもももももも
読者になる
Yapme!一覧
読者になる