まれにある日。 

January 30 [Tue], 2007, 21:45
なんだろ。
いざキー打とうと思ったら、言葉なんもでないや。




ついさっきの話。
いつもながらわけわからんの。


夜道で暗かったから、久しぶりに眼鏡をかけた。

肉眼で見えない月と少ない星が見えて、嬉しかった。
雲が近かった。
眼鏡ありの夜道は悪くないと思った。
月はスキじゃないけどキライじゃないとも思った。
家まであと少しのところまで。

なんとなく顔を上げたら、2・3b先に何かが落ちてた。
ふっとい木の枝。危ないな。とか思って。
歩けたのは二歩ぐらいだった。
後ろから大人が一人歩いてたのは知ってたけど、気には留めなかった。
大人はあたしの横をすっと通って変わらない速さで歩いていった。
見えなくなった。

2・3b先で。落ちてたのは
あ、違う落ちてたんじゃなくて、倒れてた。


ねこ。


ねこだった。


小さくはなかった。と、思う。


寝てる。って思おうと思ったけど、気づいてた。
寝てる?って字の裏にはちゃんとあった。
ナカがでてた用にはみえなかった。
なんだろ。ショックだったのかな。見たことないねこだったのに。
(今日帰り学校付近で友達が追いかけた猫を思い出した。動いてた。)
泣くか?自分。って思ったけど、泣かなかった。少し片方の視界が歪んだだけ。
そこをさけるように足を動かした。

うそだといい。

振り返ろうって、とまって左足をさげたけど振り向けなかった。
怖かった。
でもまた数歩あるいて、一回振り向いた。
眼鏡をかけたことにやっぱり後悔した。

動物がなくなるっていう体験は、今まで覚えているだけで二回。今回は三回目。




わぉ。 

January 29 [Mon], 2007, 3:32

ていうか、もうヤダー(何が

目の下にクマできたー

ひぃぃぃぃいいい。

あばばばば。

桜蘭おもろい。(は

安請け合いは、したくないから。 

January 22 [Mon], 2007, 22:19

またもやサイトいぢりました。

気分で。(ワォ


展示部屋完成は日曜日予定です。


今後サイト更新(日記例外)は、毎週日曜にしたいと思います。

日曜日には必ず更新ー

そしてたまぁに他の曜日に更新、と。



私生活がなかなか忙しくて、何もできないのです;;

すみません;;

わーんっ;;

二年に無事なれましたら(ぇ?)普通に行く予定・・・








リボサイトのリンク貼りましたww

風神が崇め奉っている神サイト様です…!!!!


夢中旅行中 

January 09 [Tue], 2007, 20:15

始業式休んじまったチクショウめ。

胃の中気持ち悪い。

今気持ち悪いしかないよ。

じゃぁパソすんな、と。

まぁいいじゃん。気の紛らわし、に。








どうしよう。

最近無感情なんだけど。

ひとりだと特に。

誰かに見せてる笑い顔だって、作り物じゃないかって不安になるよ。まったく。

情報が脳の核に来ない。
視界に入るものが眼球に入ってこない。
音が鼓膜手前でストップしてる。
ていうか周りに興味がナイ。

ワォ。
まぁ現実世界の話で。


あー

長いこと一人でいるせいだなー

駄目だなー


うん。原因はきっとわかってるんだろ。

大丈夫、大丈夫だ。すぐに元にもどるよ。

今はまだ寒いから。

きっと全部が凍ってるんだ。

なんてことない さ。




あしたから、あたしが帰ってくる。



考えたくない、言いたくないのは。 

January 06 [Sat], 2007, 19:36



ややややっとこさ、今さっき全員ぶんの年賀状書き終わった・・・!!
多い・・・おおいよ・・・!!!
てゆーか出来た人からさっさと出しとけばよかったさ・・・!!!
もう6日・・・明日出すなら7日!?
わぁー・・・・・・・高校の友達に新学期になってから着くよ・・・・
相変わらず最低だな自分・・・・orz



そういや最近よく妹とコミュニケーションするようになった。(何
会話とか うん。
去年の夏前からのいざこざがようやく一区切りつくからだろぉなー
・・・まぁ一時的だろぉけどorz
前は気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなかったもんなーアハハ!(笑えねぇ
でもあれだなー
精神年齢が低すぎるんだよなー
言葉に重みがないっていうか。
きっと言う人が違えば、いい台詞なんだろうけどさ
経験たんないもんだからなぁ空っぽすぎて痛い。

さてあと休み少し。
んでもって学校の宿題があるってことに気づいたのは、昨日の風呂で。

あけましておめでとうございます!! 

January 03 [Wed], 2007, 23:04

明けて1日2日は日記書く時間無くてさぼっちゃいました;;すみません;;

いやー
なんていうか、何も改心してない自分がいます。(駄目ぢゃん
もう食べて寝ての繰り返し☆もう人としてどうかと思うこの頃。
でももう三箇日終わるんで明日から色々しっかりやります・・・!!

にしても書くことがないな・・・
あっ、そうだ。初夢の話をしたいと思います。話題性無い人間ですみません。



2006年にさよならと、ありがとう。 

December 31 [Sun], 2006, 22:07
やー今年ももう残りA時間をきりましたー

今年も思い返せば全部があっというま・・・(・ω・*)

でも、ものすごい濃かったと思うよ。笑”

ある意味人生の分岐点?の年でしたし。

受験は結局公立は落ちて私立に行く、と。
でもやりきった結果だから、良し。悔やみがまったくないと言えば嘘だけど(テヘ)
今年高校受験の子がいるのですが、頑張って!なんて、簡単に言えない笑”
だって本当しんどいもんねー!
でもしんどいのは勉強するってところはもちろんなんだけど
周りからの声がかなりプレッシャーなんじゃないかってあたしは今思ぅのですよ。
うん。期待とかー・・・力になるんだったらいいけど、重荷になるときもあるもんねー。
む。受験話終了!

はて。行った私立にはまったく後悔してません★
むしろ親には迷惑かけることになったけど、こっちにきてよかった!
なんたって腐女子ロード突き進めてるもんね!!
公立いったらきっと普通ッ子になってたと思うし。
仲間いっぱいで毎日楽しくできてますw
最初は女の子ばっかりとかで息つまりそうだったけど
同志見つけたらもうこっちのもんwってなかんじで。
いやー高校も、いい子ばっかりで本当よかった。
高校でできた友達に、友達になってくれてありがとうと、幸せをありがとうを。

中学の友達とはなかなか会えないから寂しい;;
でも久しぶりにあっても、かわらない感じだから嬉しさは二倍ww


今は中学ではできなかったこと、一つ二つも挑戦中!!(趣味方面で笑"
行動力と同じ思考をもつ、素敵な方々のおかげで!!感謝感謝!!
ありがとうございます!
来年はもっとそれが大きくなればいいかな、と!!

あ、抱負とかあるかなー
何にしようなかー

・・・。まぁ、とりあえず来年2007年の抱負は「切り替え」ですかな!!

もちろん腐女子ロードつっぱしります!!

で、将来やりたいって思ってることに踏み込めればいいかな。
最近あれしたいな。どうしたらいいのかな。とか、結構気にしてます。
あと、二年もないしなー
頑張って頭磨きます☆

あー。今年も楽しかったです。辛かったことも、笑って話せそうです。笑”


2006年お世話になりました皆様。ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年。皆様にとっていい年になりますように。

大掃除終了!! 

December 30 [Sat], 2006, 18:02

もうのこすところ今年もあと一日ですねー

大掃除が終わりました。
(大掃除っていっても普通の掃除に近い・・・)

いやー

にしても俺は、自分の縄張り自室しか掃除しなかった(ォィ

なんかテキパキと母と妹がやっとったよ。風呂とか台所とか。

さっき地味にマィハウスに貢献しようと手洗い場掃除してきた。(本当地味だな!!

自室もまぁそんなにかわってない・・・か・・・・・な・・・・・・

魂は空の環に巡る。 

December 29 [Fri], 2006, 22:51
空の環を光乃ちゃんがアップしてくれました…

ありがとうありがとう!!!!(感動

どうやら体調が悪いのに書いてくれているらしく…っ

ありがとうありがとう好きだーー(マテマテ



もう光乃ちゃんの文呼んでて涙でます。感動です。。。

自分たちでつくったキャラ(設定は光乃ちゃんが全部考えてくれたんだけどね!)
光乃ちゃんが書いてくれることによって、動いてるのが嬉しくて・・・!!
そんでもってなんだろう…あたしのラヴ文面?にミラクルクリーンヒットしてるんですよ!!!光乃ちゃんのが!
合同企画できるのが 嬉 し す ぎ る … !!!!
頑張ってイラスト書かなきゃね!俺!!
あー背景に初代ボンゴレ設置したんですが、もっとこう・・・…・・・ね!!!
彼の雄大さっていうか、やさしさっていうか、あいしてるものへの愛とか、もっと表現したい な!!!
光乃ちゃんがつくりだしてくれる彼らを絵で自分がもってる画力全部しぼりだして描きたいですorz

まだまだいきますどー!


もぉ-ぃーくつ寝ると〜お正月ー♪ 

December 28 [Thu], 2006, 23:20

やっと今年の登校日終了ー!!
寒い中せっせか帰ってきました

あー眠いぃー;;
とりあえず明日はゆっくりねるゾ☆(誰

驚いたんですけど、カウンターの回りがめちゃ早い…!!
何が起こっているのやら…
カウンターの故障ですか??(失礼
サーチにリンクを貼ってきたせいでしょうか・・・
昨日の晩はまだ二百代だったよぉな・・・見間違い・・・?

今日気づいたんですが、散々オフで骸ツナやヒバツナかいてるくせに
サイトには一枚も絵がない・・・
単品骸・雲雀さえも・・・(ワォ!
ど・・・どうにかしなくちゃね!!!


あーぉ。年賀状書いてないー!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風神(ふうか)
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼/復活/すもももももも
読者になる
Yapme!一覧
読者になる