束縛の難しさ。 

2005年12月14日(水) 14時17分
束縛ってホント難しいと思うの。
してもらえないとなんだか寂しいし、かと言って縛られすぎると
気疲れしちゃうって言うか…。

藍乃のファーストダーがかなりの束縛男だった。
基本的に藍乃は極端な束縛がキライだったの。
例えば、他の女性と話さないで!とか、メモリーに女の子は私だけよ!とか。
そういうのはあんまり好きじゃなかった。
かと言って、全然束縛しない?って聞かれればNOとは言い難い。
ただ藍乃の束縛は緩いのは確か。
変に相手を束縛で固めてしまうのも嫌だったし。
その反面彼はというと…

結構イイ方法かもしれない。 

2005年12月14日(水) 13時58分
ダーと久々に会ってからずっと怠けてて放置でごめんなさい。
ずっとうかれてもいられないので切り替えしなきゃだねー

そういえば、藍乃は宣言してから8時以降はちゃんと断食してます。
これが結構効くみたいで…。
これまでは8時以降にスイーツを食べてた所為か
肌の調子が悪い事が比較的多い方だったの。
でも8時以降はお水だけ!にしてからお肌の調子がいい。
保湿で乾燥さえ防いでいればお肌がキレイになる。
それに、1日のパワーがたくさんつく。
何故かっていうと8時以降に何も食べないって事は
翌朝、つまりほとんど12時間近く何も食べないってことなのよね。
そしたらお腹はすっごく空いてるから朝、たくさん食べられるの。
朝たくさん食べられればその分パワーがついてバリバリ働けたりする。
やっぱりほんの少しの努力でも大事なんだなって事は改めて身に染みてきた。
冬はどうしてもたくさん食べてしまうから自己コントロールしないとね。

久しぶりにダーと再会♪ 

2005年12月10日(土) 22時53分
実を言いますと藍乃のダーはイギリス人なんです(笑
…というのもダーが学校の英語のネイティブの講師を日本でしてるときに
知り合ったのがきっかけです。
よく友達とかにも「言葉はどうするの?」とか聞かれます。
ダーも日本語はある程度は話せるし、藍乃も英語は結構話せるので
言語は特に不自由はないかなって感じなの。
そんなダーも今年は忙しいのと、結構国に帰らなきゃならない時が多かったみたいで。
なかなか会えない事が多かったんだけど昨日久しぶりに会うことができました。
やっぱり、外国人の人は紳士的だなって思うの。
時々真面目すぎて衝突もあったりするんだけど、それもそれで
持ってる意見違うって事でありなんじゃないかなとも思ってる。
イギリスの人とアメリカの人って言語は同じでも違うんだってね。
やっぱりイギリスの人のほうが紳士的な人が多いみたい。

昨日は美味しいご飯をご馳走してもらいましたー
ありがとう。
今度は藍乃がイギリスに遊びに行こうかなー(笑

自分のコンセプトを決めて。 

2005年12月08日(木) 0時35分
人にはそれぞれコンセプトっていうものがある。
そのコンセプトを活かせば異性も惹かれることだろうし
やっぱり自分磨きのいいヒントになると思うのよね。
さっきから何度も綴っているこの【コンセプト】と言う言葉どういう意味なのか
調べてみたところ概念と出てきた。分かりやすくいえば
テーマっていうのかな?自分だけのテーマ。そんな感じだと藍乃は解釈する。
今日はそんなコンセプトについていろいろ藍乃なりにお話しようかなって思う。

18時以降断食ダイエット。 

2005年12月07日(水) 18時20分
最近、ろくにエステなどにも行く時間がなくお肉が気になっていて
悩んでいた時に、あのセクシーアーティストの倖田來未ちゃんがやってるっていう
18時以降断食ダイエットをやってみることにしたんだけど…無念(笑
基本的に藍乃は夕ご飯を19時くらいに食べるように習慣づけてるから
「1時間くらい早くなってもー」と思ったんだけどそう簡単には行かなくて。
結構夜遅くまでいろいろな事をしてるから深夜に向かうにつれて
本当にお腹がすいてきてしまうのよねー。
これはやっぱり早く寝て誤魔化す(?)しかないのかしら…。
以前に20時以降断食ダイエットをやっていたことがあってそのときには
見事に減ったものだし頑張れたのだけど…。
たったの2時間の差ってでかい。と思い知らされたわ。
もちろん、断食と言ってもお風呂上りの給水は必須だから
お水だけは飲んだけれど…。
18時っていうのが結構レベル高いのかもしれない。
そうなればやっぱり以前のように20時にレベルを合わせてチャレンジしようかなって思う。
お腹がすけば藍乃は台所に走ってしまうから
貼り紙でもして自分自身を磨くために努力しましょ。

犬より猫になれ★2★ 

2005年12月06日(火) 15時50分
では、続きを書いていこうかなー。
もしまだ前回のを読んでない方が目を通してくださってるのなら
1から読んだ方がいいかもしれないわ。

犬より猫になれ★1★ 

2005年12月06日(火) 15時36分
よく「犬っぽい」「猫っぽい」という言葉を聞いたりするけど
恋愛においては犬がいいのか猫がいいのか。
結論としては…。

嫌なことはどうしてますか? 

2005年12月05日(月) 18時57分
藍乃は以前にメールでこんなお便りを頂いた。
「藍乃さんは、嫌な事があればそれをどうやって解消してますか?」

衝撃的だったこと。 

2005年12月04日(日) 18時49分
今日は久しぶりにお友達のミエちゃんとお食事に。
その時聞いてすごくビックリした事があるのだけど…。
ミエちゃんには今、中学3年生っていう結構歳の差が大きい妹さんがいるんだけど。
その子が妊娠したとかそういうことを聞いた。
いまどきの子は中学3年生で肉体関係までを持ってるんだーって
改めて驚かされた。
よく、いろいろな番組や若い子向けの雑誌なんかでは
「○才の時にヤりましたー」なんて堂々と自慢するように書いてあるけど、
正直そうじゃないのよね。
ただ、その妹さんは本当に妊娠したって確定したわけじゃなくて
避妊を怠ったみたいなの。
だからしっかりと決まったわけじゃないのね。
それでミエちゃんは藍乃に
「藍乃なら、恋愛経験豊富だからどうしたらいいかわかると思って」
って言ったのよ?
話を聞いていればミエちゃんは妹さんにどうしようって相談されたんだけど
なかなかいい答えが見つからずこうして藍乃に聞いてきたみたい。
そのときはさすがの藍乃も呆れて物も言えずにただ苦笑いだった。
だってそうでしょう?
避妊がきちんとできないならば肉体関係を持ってはダメだし。。。
「自業自得」と言う言葉が口から出かかったけど…(笑
それは、とりあえず堪えて。

最近は本当に何にも知らずにそんな風にしちゃう子も増えてるんだなーと
身の回りで実感しました。

貢ぐなら自分に貢げ! 

2005年12月03日(土) 18時43分
よく「●●くんに嫌われたくないからー」とか「あの人の1番になりたいの」とか
そんな理由で貢ぐ女の人と言うのをテレビでよく見かけたりする。
ホストクラブなんかでは日常茶飯事飛び交っている言葉。
でも、よく考えればおかしなこと。
その男はあなたをお金として見ているのよ?
高いものを買ってくれたから1番だよ。とかそんな風に基準を置いてるの。
それで実際、ブルガリの時計や高級なスーツなんかを買ってあげて
「逃げられたー」なんて泣いてもそれはあなたの見る目がなかった。
としか言いようがない。
そんな何百万円もするものを男に貢ぐくらいなら藍乃は自分自身に貢ぐ。
自分をお金として見られているなんて悲しいし悔しくない?
それなら、その男に貢ぐ何百万円を自分に費やして
本当にいい男が自然と振り向いてくれるような女になろうって思うわ。
例えば、ネイルサロンに行ってケアなどをしてもらったり、
エステに言ってスリムになることへのお手伝いをしてもらうとか、
美容院に行って綺麗に髪をセットしてもらうとか…。
そんな風に自分自身に貢いで、自分自身がプラスになっていくようにした方が
絶対に泣かずに済むし、自信が持てるようにもなるの。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 束縛の難しさ。 (2007年03月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 18時以降断食ダイエット。 (2006年11月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» 基礎と応用。 (2006年10月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 犬より猫になれ★1★ (2006年10月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 奪った以上は腹くくれ。 (2006年09月30日)
アイコン画像童貞プレミア
» 犬より猫になれ★2★ (2006年02月07日)
アイコン画像じゅなちん
» 束縛の難しさ。 (2005年12月15日)
アイコン画像ゆき
» 束縛の難しさ。 (2005年12月14日)
アイコン画像藍乃
» 久しぶりにダーと再会♪ (2005年12月14日)
アイコン画像じゅなちん
» 久しぶりにダーと再会♪ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-wish_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる