そうか 

September 08 [Wed], 2010, 0:14
ここがあったの忘れてた
ダークなことはここにかくようにしなきゃ
皆にどんどん嫌われていって
終わっちゃう

もうどうせここ誰も見てないことを願って
好き勝手書いちゃおーーあはは

死にたい
消えたい
消したい
しね
きえろ
くそやろう


イライラモヤモヤイガイガしすぎて死ぬ
悲し過ぎて心臓が爆発しそう
悔しいし嫌いだしもう関わりたくない離れたい二度と見たくないし周辺全部に触れたくない
なんでこんなくだらないことで私がこんな気分を害されて
今日やらなきゃ行けないことこれから沢山あるのに
明日朝から授業でそれまでにやらなきゃいけないのに
こんなことのせいで
時間無駄になって
まだ全然整理つかなくて何も手に着かない
殺したい
でも一番悪いのはここを選んだ私だったり
私になった私だったり
私を嫌いな私だったり
何もできない私だったり
何をしたら良いのか分からない私だ
何したら良いの本当に
分かっているようなきもするんだけど 
分からない
本当は何をするべきなのか
何をしたいのか
そこから分からない
本当に生きてんのかなってゆーか心をと体と頭とつながってんのかな
なんで頭では分からないのに心は凄い苦しいし体は言うこときかないし
私なんなの正常なのこれ
何が違うの
誰も教えてくれないのにどうやって分かるの
あああーーー分かるべきだよね自分で
そりゃあそうだ
それかそのままいくべきなんだ
もう分からない知らない消えたい
逃げたい
怖い怖い怖い
本当は楽しめない
頑張って鈍感になろうといつも必死で
でもそんなことで頑張ってるつもりでも
それは当たり前でその先でみんな頑張っているのに
何してるの
それでもまだこんな状態だし
鈍感になんてなれないじゃん
素直って何楽しむって何
何が正しいの何があってるの!!
藝祭とか何だったの
楽しもうと思い込んで
楽しんでると思い込んで
楽しかったと思い込んで
過ごして
でもなんだか全然虚無感
喪失感
後悔
我に帰れば、何も変わってない私だし

この世で一番自分が嫌いだ

(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 3:23
何も出来なくなった
最悪裏切られた信用しちゃうのがいけないんだ
悲しすぎるもう嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ悲しい消して消えたいあああ返してなんでもう戻らないよなんであんな酷い
課題だけやってたいそうゆう人間になりたい辛いなくなれ
あああああもう辛い辛い辛い止まらない

忙しいのは幸せなこと 

April 08 [Thu], 2010, 8:39
あっちにマイナスなことばっか書くのもアレだからこっちに書こう。

時間がたりない。
思い付かない。
頭が回らない。
スッキリしないと。
強い自分になる。
何があっても負けちゃダメだ負けちゃダメだ。
大事なとこブラしたら何にもならない!!!!

大事な時間を悔いのないように楽しむ!!!!!!!!!!わわわわわわわわわわわわわわああああああああああああああああ!!!!!

はい飽き性の私が通りますよ〜と 

March 23 [Tue], 2010, 13:14
自分史上最高カレシ



とか烏龍茶やってる場合じゃなくて、
今度は私もレコーディング(ダイエット)しようと思う!!

何故なら自分史上かなりデブになっていて、しかも末期なのは痩せる気がないとゆうこと。食べるのが一番好きとゆうこと。

だから、とりあえずレコーディングしてみて、自分がどんだけ食べてるかを自覚してみる!とゆうなんとも甘えたお話。

とかいってとりあえず
朝から
カップヌードル

カップ焼きそば
ってゆーうんてぃ☆★

(無題) 

March 07 [Sun], 2010, 1:47
>もえこ
それなんかwwwちょっとwwwwwダメとかwwwwえwwww
うん、あはは、まぁいいや、ありがとう笑
もえこもその道ガッツリ極めてくれ?


>あっちゃ
ありがとん!
どっちにしろもうここから逃げる選択肢はない上でなんだけど、なかなかアレだわ〜笑
またソッチ(笑)のお話もしましょう笑

落書き 

March 05 [Fri], 2010, 5:18
だめぽ

やっぱり違ったのかな、人も、そもそもこの道も。

分からん。

何が楽しいんだろ。全然楽しくない。

落書き 

March 04 [Thu], 2010, 8:31
あー眠気のバランスが変。
バイト探しまくってるけどどうしよう

落書き 

March 04 [Thu], 2010, 4:26
今日テレビでてた子の説明でかいたヤツがむだに似てた

にしてもあのこよく頑張った!!

落書き 

March 04 [Thu], 2010, 4:20
少年ばっか

(無題) 

March 04 [Thu], 2010, 4:02
らくがき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-wish--king
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像萌子
» 落書き (2010年03月07日)
アイコン画像
» 落書き (2010年03月05日)
アイコン画像ピュア萌子
» 最近 (2009年12月22日)
アイコン画像もえこ
» ぐずぐずするのはもったいない (2009年11月08日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月01日)
アイコン画像あつ
» はっはっはっは!! (2009年07月03日)
アイコン画像タカ@自宅警備中
» (無題) (2009年05月01日)
アイコン画像E
» (無題) (2009年04月30日)
アイコン画像
» なんてこった (2009年04月19日)
アイコン画像温子
» 遅れましたが (2009年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる