はぁ・・・ 

September 11 [Sun], 2011, 21:13
本当にストレスが溜まる。

何なんだろ。

何が原因なん??


最近は一緒にいて、苦痛しか感じない。


こんなんで結婚してホンマに大丈夫なん??

やってけるん??


どうしたら良いんか分からん。

ほんまに泣けてくる・・・

ジェラシー 

May 14 [Fri], 2010, 22:31
元カノに嫉妬しても、しょうがないと思う。

けど、めちゃめちゃ気になるし、嫉妬してしまう。

こんな自分が、だいっ嫌い。


「周りに良い女がいすぎて、自信がなくなるんかー。」


そう言われて、なるほどと思った。

確かに私の周りは、「かわいい」 「綺麗」な子が仕事柄多い。

その中にいると、やっぱり自信もなくなるわけで・・・。

落とされてばっかいると、自信もなくなるわけで・・・。



他人と比べず、自分を愛せる大人の女性になりたい・・・。

覚悟 

May 12 [Wed], 2010, 14:32
パパに話した・・・。

冷静でビックリした。

正直、言った瞬間否定されると思った。

意外とママよりパパの方が理解してくれようと言うか、私の事を考えてくれてんぢゃないかって。


冷静に話を聞いてくれたパパに感謝。




資産ないし、もし病気になって働けん様になったら、どうするん??
困るんは、苦労するんは自分よ??
その覚悟はできとん??



確かに本当に覚悟はあるんだろうかと、思ってしまった。

言葉では何とでも言える。

けど、本当の本当の覚悟はあるんだろうか。

さ○ちゃんみたく、旦那様がうれん様になったら、二人でたこ焼き屋でもして、2人で暮らしていく!

こうゆう風に言えるか!? 思えるか!?

正直分からん・・・。



親の心配もすごく分かる。


もの凄くありがたいとも思う。



一緒に生きていく・・・。

愛さえあれば大丈夫!!

と思ってたけど、結婚てそんなもんじゃないんかな・・・。


親に痛い事いわれて、自信なくすんって、結局は覚悟が出来てないけんかな・・・・。

もやもや 

April 27 [Tue], 2010, 16:15
何だろ・・最近自分の気持ちが、どうしたいんかよく分からん。


客観的に考えれば、どんなけ恵まれてるんや!って感じやと思う。


けど自分がどうしたいのかよく分からん。


きっと自分自身との戦いなんだろうけど・・・。


私ってこんな独占欲強かったっけ。


・・・いや、よくよく考えてみると小学校の時から強かったな。笑



あーーーー知ったら凹むくせに、知りたがる。


悪いくせよなー。



距離置きたいと思いながらも、置く勇気もなく、他の人の話とか聞くとやっぱり手放したくもなく・・・。



ほんまこれは、自分自身との戦い!!!


あいそつかされる前に、ちゃんとせんと・・・。





って書いてて思った。

信用させてくれればいいんや!!

ってこれまた冷静に考えれば、どんなけ信用させてくれてる行動とってくれてる??

ちゃんと目あけてみろやーって感じよな。

ごめん・・・。


だからやっぱりこれは自分との戦い!!

もし裏切られて傷つくのが怖いからって信用せず、逃げてたらだめ。

信用する勇気をもとう!!

(無題) 

April 19 [Mon], 2010, 19:39
○ちゃこ〓
愛してるよ〓

○ちゃこ居ないと○ァは死んじゃうよ。

 

February 08 [Mon], 2010, 20:50
私って欲張りなんかな。

凄く色んな事において恵まれてると思う。

なのに、もっと02多くを望んでしまう。

他人と比べても仕方ないんかもしれんけど、やっぱり比べてしまう。


自分が一生懸命頑張れてないからかな?

でも、それだけ真剣に考えてるって事なんかな?

隣の芝生は青く見える…。

人間誰でも悩みはある。



「欲」ってなんだろ〜って思って調べて、凄く納得というか、少しすっきりした。

私は名誉欲・自己顕示欲が強いんだ!!

なるぼどね。

性格 

February 08 [Mon], 2010, 20:37
名誉欲・自己顕示欲が強い人の性格。

人から賞賛を受けたり、注目を浴びたりするのが好きなあなたは、少し八方美人な性格なはず。
異性にモテることを意識していて、ファッションや生活など、自分のスタイルは異性の目を意識してチョイスするタイプ。
恋愛上手な人が多い反面、男たらし、女たらしなどの悪名高い人も…


当たってる。笑

(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 21:35
●早く家族になりたいな


●一緒にいる時が一番幸せ

愛の言葉 

December 15 [Tue], 2009, 21:17
一緒に年をとっていく姿を、イメージできるのが、運命の人なの。
(映画 ウエディングシンガー)


「結婚したことを後悔してない?」
「あなたはどうなの?」
「ぼくが後悔してない唯一のことだ。」
(映画 断崖)


恋とは、彼なしでいるより、彼と一緒に不幸でいたいと願うこと
(キム・グローブ)

(無題) 

December 15 [Tue], 2009, 13:55
●本当に俺の宝物だよ