前期受けてきましたァ! 

2006年01月31日(火) 23時36分
27・28日に高校受験の前期選抜がありました・・・
27日に作文のテスト、28日に面接があったんですが・・・・
もう緊張しすぎてヤバいのなんのって
作文のテーマは「情報に関して気をつけなければならないこと」と
「あなたが感謝の気持ちになるのはどんなときか」みたいなカンジでした
難しくてチョット書きにくかったんですけどなんとか全部埋めましたよォ
で、問題は面接の方なんです・・・
あたしすごい上がり性なんで極度の緊張の中面接しました
長所とか短所とか練習したとき覚えたハズだったのに頭ん中真っ白になっちゃって・・・
ホンット固まっちゃって30秒くらい無言・・
しかも声もすごいちっさかったし・・・
でもコレで受かっちゃえばすっごいラクなんですよねー
なんて・・・なかなかそんな上手くいきませんよねェ
合否発表は今週の金曜日・・・もー早く結果聞きたいような聞きたくないような・・・
受かりたいなァ
早く塾とか止めたいし・・・
もう後は神頼みしかないんで毎日祈りをささげようと思います・・・・
まァでも結果はどうあれその後が大事ですよネ・・・


テストありました・・・>_< 

2006年01月22日(日) 22時42分

抹茶の食べ物ってオイシイですよね
ホント大好きなんですよー特にこの抹茶味の豆乳はほぼ毎日飲んでます
こないだもお友達とパフェ食いに行ったときも抹茶パフェ頼みました
女のコって抹茶好きな人多いですよねェ


で、今日は塾のテストがあったんですけど
帰りに駅前のUFOキャッチャー専門店とマックに行ってきました
あッ、あと平安堂にも寄ったな・・・
久しぶりに友達とのマックだったんでついつい長話&長居・・・
日頃のグチとか小1時間半ほど?語り合ってました
気が付けば外が暗くなって雪がどさんこ降ってて・・・・
帰ろっかとか言いつつ向かった先はUFOキャッチャー専門店・・・・
イッパイ取るって張り切って友達と二人でメッチャ騒いでたんで
周りにいたひとうるさかっただろうなァ・・・スンマセン・・・
ミニーチャンのキーホルダー欲しいって頑張ってて、
「コレ2個取りできそジャン・・・笑」とか半分冗談で言ったら取れたし・・・
1個友達にあげました
じ、自分スゲェ・・・・と心の中で感動してます・・・・
↓そんでコレが今日の戦利品デス

バズの顔、絶対バカにしてる・・・・・
明日はカバンにコレつけて学校行きます
なんか久しぶりにはっちゃけられてスゴく楽しかったです
また遊べるとイイなぁ・・・・・

それではまた明日ー

バリうま・・! 

2006年01月21日(土) 13時36分

↑マサムラのシュークリームです
これめっさ美味いんですよ〜
クリームいっぱい入っててイイカンジの甘さで・・・
シュークリーム好きな人は絶対食べて損はないです
ってゆーか是非食べてください

明日は塾でテストがあるんです
寝くて集中できないんですよね・・ってか寝ちゃうし
あたしの周りは皆頭よくって羨ましいです
ま、頭悪くても受かりゃイーってコトよ
昨日家族と夕飯食べにラーメン屋行ったとき、
来週に備えて面接の練習したんすよ
で、「長所と短所は?」とか聞くもんだから
長所は胴が長いところで短所は足が短いところです
つったら「お前ソレ頭悪いことアピってんぞ」って言われましたァ・・・・
「そんじゃ長所は足が長いところで短所は胴が短いことです
ていったら「そりゃぁ自慢ジャン・・・・」とか。
そうね、受かりたいならちゃんと言わなきゃダメョね
長所と短所って聞かれると困る質問モンですよねェ
ちゃんと考えなきゃァ
面接緊張するわぁ・・・・

ヒザがイタイ〜; 

2006年01月19日(木) 12時00分

こないだ思いっきりチャリでコケたんですけど、
もーイタイのなんのって・・・ってコケたのは一週間前なんだけど・・・。
でもまだイタイんですよぉ!アザとすりキズあるんですけど両方まだ痛い!
しかも受験シーズンなこの時期にコケるとかスッゲー不吉じゃないですか
イヤだわぁ・・・・
早く治りますようにー

ぁ、そだ、コレコレ↓

ウチのわんこのジャッキー(♂)です
マジかわいんですよー!!この写真はチョットまだ若かりし頃のなんですけど・・・。。
今年で9歳になるからもう結構おじいチャン?なのかな・・・・w
カワイイ顔してゲップとかフツーにするからオヤジっポイんです
そんなトコも含めて大好きですけんね


明日もガッコーあるから寝ないとなァ・・・
それじゃぁオヤスミなさいませ

ブログ始めましたんw 

2006年01月19日(木) 0時31分
今流行りのブログ、私もやってみたかったんですよーw
できるだけ毎日かけたらイイんですけど今ガケっぷち受験中なので・・・・>_<
っていうかもぉ受かってる人とかいるんで結構焦る・・・!
前期で受かっちゃえばイイんですけどー・・。
とりあえず早速来週に前期の試験があるんで頑張りたいですv
ではでは今日はあいさつだけってことで★
ブログ初心者デスけどこれからよろしくお願いしまっす!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-wanna-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる