ルイズ・ド・ラ・ヴァリエール 

January 19 [Sat], 2008, 22:48
やぁやぁやぁ皆さんこんにちは
かおりですかおりと申しますかおりでございます
初回特典という事でベル村さんの画像を適当に加工させていただきましたよどうですか〜お気に召しましたか〜誰も聞いてませんね〜
いいんです。気にしませんから。気にしたら負けです(何
※趣味だけのために作ったブログはいつもフルスロットルで暴走してるのであらかじめ御了承ください
さぁて、初回ですから、なんてったって初回ですから
自己紹介でもしましょうか(いらん

いらん言うてもやるで。



と、いうことで、私ってのはこんなヤツです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaori}(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月20日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌読んだり、雑誌に載ってるブランドの服買ったり!!ともかくドゥアイスキですな(^ω^)
    ・マンガ-主に少年漫画!!ジャンプ系からサンデーマガジンにガンガンやらなにやら!!
    ・ビューティ-ともかく見た目に気を使うのが大好き☆メイクなりヘアメイクなりネイルなり・・・(^ω^d)
読者になる
声優の鈴村健一さんさんが大大大好きで超好きで可愛くて可愛くてしょうがなくてそりゃあもう狂ってしまいそうな・・・いやすでに狂っているような・・・・orz そんな私が趣味全開でつらつら語ろうと思っているブログです(^ω^) でも将来の夢は声優ではなく〇〇〇で、今は専門に通っている間のに使うであろうお金を派遣社員をしながら月10万貯金しています!! ちなみに四月から青山のファッション系専門学校の生徒 ということで、よろしく(^ω^d)
カテゴリアーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる