(無題) 

2007年02月03日(土) 18時32分
やっと日記書きます。


今日の午前ゎ弦がよく斬れる時間でした(´д`)




午後ゎスタジオでいつのまにか寝てしまった↓↓↓↓↓




さっき大和寄って初めて手動のエレベーターにのりました。



普通のエレベーターより速く感じた。


それだけ。








やっとBBSの書きかたわかった!!

(無題) 

2007年01月26日(金) 2時14分
今日ゎ頑張って朝から学校行きましたよ。

明日もがんばらねば!!!!








今日午前でやることなくなってしまったからひろさんとコーヘイで珈琲飲みに行ってきました。





たまにゎ良いね♪♪









友くんどーちんお疲れさまでしたm(_ _)m
















セブンスターがきついと感じた今日この頃…。


終わり

(無題) 

2007年01月24日(水) 2時44分
ピックアップ代えました!!!!













でもアンプに繋いだらリアの音がでなかった(´д`)
あぽろんにゎ恥ずかしくて持って行けず島村に楽器預けました。










今日中に治し終わったらしいので明日ギター取りに行ってきます☆★☆















レスポールの貴公子さん今日ゎホントにありがとうございますm(_ _)m

(無題) 

2007年01月22日(月) 2時53分
今日テレビを見ていたらひろさんおすすめのmy chemical romanceがでてました。







ただそれだけ。















レスポールの貴公子さん火曜日よろしくお願いしますm(_ _)m

(無題) 

2007年01月17日(水) 1時53分
今日2回目の遅刻をしてしまった(´д`)

今日ゎIZZYのスタジオ見学した。

















かっこよすぎだと思う♪♪
















てかポールっていなくなったんだ??


あとストラトの貴公子じゃなくてレスポールの貴公子からコメントきてた。



















レスポールの貴公子って…



















もしかして…






























おしまい。

学校 

2007年01月15日(月) 3時16分
今思えば…今年になって遅刻したの1回だけだ☆★☆














でも授業ないから全然逢ってない先生がいる。














コスゲさんとか


















コスゲさんとか















ポールとか


久しぶりにちょっと見てみたい♪♪















ただそれだけ!!
おしまい。

今日ゎ…… 

2007年01月11日(木) 6時00分
学校に行ったけどすることがなくなって暇だった(´д`)














暇だったので近田とIZZYのスタジオ見学に行きました。











そして近田ゎスタジオで釣りをしました。












IZZYすごいかっこいいゎ!!!!















日記書いてたらいつの間にか寝てたからオワリ。

(無題) 

2007年01月05日(金) 4時42分
最近日記書いてなかった(´д`)







ひろさん復活おめでとうございます(*^ω^*)













今日ONIGUNSOWのPV観た。















オニ、オニ、オニってとこの顔がなんか好きだ(笑)
てかあの歌詞が好きだ☆★☆


















明日SEX MACHINEGUNSのCD借りに行こ!!

(無題) 

2007年01月01日(月) 4時19分
さっき白山神社に御詣りいったらなんと!?!?















太一君が居ました。
それだけ。

今年,終わり 

2006年12月31日(日) 16時35分
あと8時間くらいで今年終わりだね。










年賀状の代わりにメールする人いるんだろうな(´д`)



















オレもメール派だけど…。
















今年最後の日記オワリ。





















最近ひろさんが日記更新してないから心配だ。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ストラトの貴公子
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像レスポールの貴公子
» 学校 (2007年01月15日)
アイコン画像ゅぅ
» 学校 (2007年01月15日)
アイコン画像宮下
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像近田
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2006年11月25日)
アイコン画像Lizard
» (無題) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-walk-empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる