おいおい 

2008年10月02日(木) 21時18分
なんというデジャヴュwww

全く理解できません

どれだけ人を振り回せば気がすむのか教えてほしいわwww

あたまおかしいんじゃない

金欠 

2008年09月09日(火) 1時23分
お金がなくて死にそうだ

対等 

2008年09月08日(月) 7時56分
対等でありたいなら
自分の愚かさを自覚しろ
人に見下されるなんて
相当のことだと自覚しろ
自分に非があることが
わからないような人間
見下されてあたりまえ
それにすら気付かないなんて
ありえない 終わってる

ありがとう 

2008年08月05日(火) 22時46分
二人から感謝された

人の幸せに携わることも素敵だなって思った

もやもやも消えた

ありがとう

幸せ 

2008年07月29日(火) 0時11分
あのこから電話があった。
健ちゃんとあのこは付き合うことになったみたい。
おめでとう
幸せになってください。

あのこからの電話のあと、無性にさとしの声がききたくなって電話した。
当たり障りのない、会話をした。
私の何が好きか聞いた。泣きながら
泣きながら、じゃなくて、涙を流しながらのほうが正しいかな
まぁさとしは気づいてなかったけど
私は努めて涙をながしているのをバレないように話した

変な心情

うわ 

2008年07月24日(木) 6時38分
こんな時間に起きてしまった
寝れない…面倒くさ

あーあ 

2008年07月23日(水) 2時09分
はやくダーリンにあいたいな
とかいっても、来月9日まで会えないけどさ
さみしすなぁさみしすなぁ

健ちゃんとあのこは上手くいってるみたい
なんやら親みたいな気分だ
我が子が巣だっていくのをみまるかの気分…
なんかちょっと違うきもするけどwww
まぁ…自分中で変な妄想くりひげてしまっとるあたり痛いwww
やーだーやっぱなんか複雑だよね
でも上手くいけばいいとはマジで思う
だって絶対幸せになると思うから
これで結婚とかしたら、マジあたしキューピッドだよね(笑)

逢える 

2008年07月17日(木) 0時23分
あと22時間後には逢える

大切 

2008年07月14日(月) 5時07分
正直、元彼に自分の友達を紹介したのは微妙かなと思ってたけど
まぁ、それでお互いが幸せになればいいかなって思った
健ちゃんにもあのコにも幸せになってほしい
上手くいけばいいな

私は、支えてあげられる立場じゃないから
限度があるから

それで二人が幸せになれば
すごく素敵だと思う
人の幸せ願うって簡単なようで難しい

さとしにこのこと話たら怒るのかな
理解し難いのかな
私が逆の立場だったらどうなんやろ

私は、健ちゃんのことをよき理解者だと思う
大切な友達
友達より特別な存在かもしれないけど
まぁ恋愛感情はないけれど
ただ、幸せになってほしい人だな
やっぱり昔、一度はお互い好きあった同士
一度は心底大好きな人だった
その人の幸せを願うって、素敵なことだと思わない?

吉報をまっています

はぁ 

2008年07月12日(土) 4時05分
さとし、あたしのこと放っておきすぎ
ニートで暇やから余計さみしいがに
はぁ…
手紙、おくったんに
ポストみてないんかな?
ちょっとくらい反応してほしいわ
まぁ飲みにいってあそんどるからしゃあないかもしれんけど
寂しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» 風邪 (2008年01月29日)
アイコン画像れな
» グッドモーニングコール (2007年12月11日)
アイコン画像みき
» グッドモーニングコール (2007年12月11日)
アイコン画像みか
» 久々 (2007年12月05日)
アイコン画像みき
» 久々 (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる