8月3日。 

2005年08月03日(水) 9時14分
今日も馬路 何も無いんだけど
このあと10時になったら セブンイレブン行って ハンコ入れてくる
けど そんなに金ない
何円入れようかな
ってか何円入れれるかな
ハンコ入れても 何もあげないからね

まあ セブンイレブンで昼飯買って、ハンコ入れて
んで 本屋行ってくる

てか日記って 一日の終わりに書くものなの?

8月2日。 

2005年08月02日(火) 11時22分
初投稿だzE
なんか ヤプログ?やってる人多くて、やりたいなーとか思ってた
まあ これからできるだけ更新していくんで

今日はぁー。何もない
この後バレエがあるだけ・・・かなww

そーいえばなんか 僕の妹と妹の友達の間で ミサンガ流行ってるらしくて。
妹に 作れっつわれて今作ってる途中
まあ僕手先器用な方だと思うから良いけどうん
えらいよ僕
ってことで頑張ります。
出来上がったら写メうpする
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあきん
» 8月3日。 (2005年08月09日)
アイコン画像るーな
» 8月3日。 (2005年08月08日)
アイコン画像あかね
» 8月2日。 (2005年08月02日)
アイコン画像chase
» 8月2日。 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-w-y_kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる