New! 

2007年12月20日(木) 2時10分
今日新しくかった手帳ちゃんでーす!

完璧デザイン重視w
日付とか自分で書くやつですがかわいいので許してあげまーす^^

あと10日程で今年が終わるとか未だに信じれない。。

元旦はおばぁちゃん家に行けないので、お年玉はもらえるのかが心配…w

服がほしいっす!
CDもほしいっす!

結局は金w


なんか家の家具とか食器とかぜーんぶ自分好みにかえたい!
あぁー雑貨屋さんに行くと妄想が止まりませんw

lately 

2007年12月10日(月) 3時18分
カフェモカ作りにはまってるw
作るってほどのものでもないんだけど。

てか夜って時間すぎるの早くない?
ふと気付くともうこんな時間ですよ。


夕方からずっとネットしてたわりになにもできてないw
人のブログとか読んでるとそれだけでかなり時間食うよねー。

普段そんなに映画って見ないけど「クワイエットルームにようこそ」が見たい。
てかLOVESとシーガルのCDがほしい。

今日ほとんど愛葉さんのブログ読んでて、なんかかなり日暮愛葉という人物が気になった。

なんかやばいの。
かんなりすごいお姉様なんだけど、かわいい!

最近めっぽう新しい音楽に出会えてないし、これを機に広げてみよう。



…お年玉でw

So sorry.. 

2007年11月22日(木) 2時47分
わーあ。
久しぶりすぎる更新だー


・・言い訳はしません!

しかもライジング観光で止まってるし最悪!w
写メはたくさんあるのでぼちぼちアップしていきます。


そんなこんなで夏とは状況がかわってます。

先月から教習所に通ってます。
間違った進め方をしてやる気をなくしてる次第です。

進学先も決まりました。おばか大学ですが..
まぁ留学できたらどこでもいいってのが本音です。

バイトも順調です。
わたしにしては珍しく続いております。
はや5ヶ月ですか。

今年はなんか早い。
それだけ充実してるってことなのか?
そんな気は全くないのだけど、、

・・と、久しぶりすぎて口調が定まらんとです。
てか今日のアトモスはおもしろすぎた。
しのっぴにCHUN2に高本さんにほりえて。
マイナスイオン放出しすぎ!
CHUN2の話しを聞いてるようで聞いてない感じが好きですw

色々やらなきゃがたまってるけど、今月中にはなんとかするってことで。
とりあえず、おやすみなさい。

Sightseeing C 

2007年08月26日(日) 14時39分
大通り公園を抜けてまたてくてく歩いて、本日最後の観光スポット!
旧北海道庁でーす。


もうむっちゃきれい!
レトロでかわいいし!
夜はここライトアップされてるみたい。。


入り口付近にあった公衆電話!
中身は普通なんだね・・(笑)

空調は全然きいてないんだけど、なんか涼しかった。


なんかふしぎーな感じがする場所でした。

Sightseeing B 

2007年08月26日(日) 14時19分
てくてく歩いて、大通公園で休憩。


なんかビルビルビルの隙間でここだけのんびりした雰囲気が漂ってました。


これ、けっこうやばくない?w
さっぽろテレビの非公式キャラクターのテレビ父さんですw
足もろ人間ですから!
しかも非公式ってなに?!
その割には屋台まで出して、テレビ父さんグッズ売ってますけど!
うちのおっさんにテレビ父さんのトランクスお土産で買いましたけど!(笑)

子どもたちにたかられてうざかったのかけっこう本気で体当たりしてました、
テレビ父さんw

Sightseeing A 

2007年08月26日(日) 14時04分
お腹がいっぱいになったら、お次は観光!w

札幌といったらここでしょっ!


はい、ベタ〜。
もうベタなスポットしか見てませんw

なんか間近でみるとけっこうしょぼい・・
中は資料館になってた。
2階もあるっていうから、せっかくだから見てきた。


なんのためにこれが作られたのかはよく分かりませんw


これはなんていうの?
馬車でいいのか?
めっちゃでかい馬で、近寄って顔みたら死にそうな顔してた(笑)
だいぶお疲れな様子でしたー。

Sightseeing @ 

2007年08月26日(日) 13時42分
16日の朝に大阪を出発して、お昼前ぐらいに札幌に着きました!
この日は蒸し蒸ししててちょっと暑かった。
っていっても大阪ほどはマシやけどw

とりあえず腹ごしらえってことで、伊丹で買ったガイドブックを参考にしてw


横浜にあるラーメン横丁?みたいな感じでラーメン屋さんがいっぱい!
どこにしようか悩む悩む。。持ち前の優柔不断っぷりを発揮。

えぇい!と適当に入るw
ちゃんとした名前は忘れたけど、赤味噌ラーメンを食べました。


激ウマ!
普段ラーメン屋さんにあんまり行かないから、余計おいしく感じたのかも。
お土産屋さんも併設されてたので、ラーメンとじゃがバタと修学旅行のときに買って紛失したまりもっこり!


多分この車掌さんのが一番えげつない(笑)
ずらしたズボンが素敵すぎますw

Start 

2007年08月25日(土) 3時35分
ただいまー!

って帰ってきてかなり経ってるけどw

エゾ初参戦にしては楽しめたかなーと。
でももうちょい余裕を持って行動したら、もっと色んなとこ見て回れたんだろな。
なんたって土地が広大!広すぎ!


これからちょいちょいエゾのレポをアップしていきます!
写メが大量にあって、整理しなくちゃなので大変;

去年のロッキンは結局レポ書かなかったんで、今年はがんばりまーっす!w

Good morning! 

2007年08月16日(木) 7時28分
行ってきまーっす!!


Here you go 

2007年08月12日(日) 2時05分
こないだ買ってきたCDたち

VELTPUNCH 『WHITE ALBUM』
かっこいーーーー!!
最近もっぱらこればっか聴いてます。
なんか知らないうちにギターが1人増えて4人になってましたw
最初はトロイ曲が気に入らなかったけど、聴いてるうちに好きになった。
「無愛想に降り続ける雨のせいではない。」がやばい。
イントロからくそやばいです。
レコ発楽しみすぎる!!

FREENOTE 『オトノハトライアングル』
原点復帰!とまではいかなくとも1stよりは断然いい。
M-1〜M-4までが最強。
中盤のダラつきがいまいちだけど、まぁよしとしよう!
でもメロディーの良さは今も昔も健在。
インストアは行くけど、ワンマンどうしようか迷い中。
ライブ見たことないし、ワンマンならインディー時代のも聞けるかな?
まぁ、ソールドはしないだろうからギリギリでもいっか。

Caravan 『Panorama Vision』
アタリがあればハズレもあるということで。
唯一いいと思えたのは、リード曲と「Magic」かな?
どんだけシンセ好きなんだっていう!(笑)
なんかブルース色が強いというか。
やっぱり2ndは越えられないか〜。
あぁ、、なんかラッシュが心配になってきたw

PlayRadioPlay! 『The Frequency e.p.』
前久しぶりにpurevolume見てて検索しても出てこなくて、
変だなって思ってたらCD出してましたw
たまたまタワレコで見つけて即買い!
いや〜かっこいい!
こうゆうポップなエレクトロは好き♪
ジャケからしてお金なさげで、歌詞カードもなんか適当っぽいw
来日しないかなー?


今月はあと、24とsoulkidsとダストがあるからね〜。
来月も5枚は絶対欲しいし。
あまり期待してなかったアトエニの新譜が意外とよさそうなので楽しみ♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月30日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋邦問わず、ロック・エモ・パワーポップ・メロコア・あと踊れる音楽が好きです。よくライブにも行きます。
    ・語学-しゃべれないけど、英語が好きです!今すぐにでもどっか違う国に住みたい。
読者になる
ライブ参戦予定
12/1 substance@club water
12/5 ムービー,NAFT・・@ROCKETS
12/8 soulkids,トレマ・・@Shangri-La
12/17 テナー@大猫
12/18 テナー@ハッチ
12/31 OAT・・@F.A.D
1/16 toe@クアトロ
1/27 エニミニ,fed,ムービー@ブルポ
1/31 セカイイチ@クアトロ
favorite Bands
 
・邦楽
10-FEET
ACIDMAN
ala
asphalt frustration
Caravan
Comeback My Daughters
dustbox
ELLEGARDEN
FRONTIER BACKYARD
Northern19
OVER ARM THROW
RADWIMPS
RUNNERS-Hi
STACK44
STRAIGHTENER
TOY
ZARIGANI 5 etc..
 
・洋楽
Copeland
DREAM STATE
IN STEREO
Jack's Mannequin
Kisschasy
Mae
MY AWESOME COMPILATION
NEW FOUND GLORY
owsley
paramore
Useless ID
Waking Ashland
WEEZER etc..
Yapme!一覧
読者になる