(無題) 

2007年04月12日(木) 0時15分
バイト6時入りでやっと終了。゜(゜´Д`゜)゜。
今祐天寺に着きましたッ◎

明日も学校頑張らなきゃ!
夜もバイトだけど気合入れなきゃ!

店長に私の恋愛パターンを当てられ、若干落ちてる私です。笑
とりあえず、私ってカカア天下タイプらしい(・∀・)
育てるタイプらしい(*´∀`*)
オレ様はムリらしい。
報われないタイプらしい(・∀・)
いつの間にか好かれてるタイプらしい(・∀・)
一番恋愛には困らないけど、どんかんだから結局だめなんだってー(・∀・)

へぇー。

自分って…


orz

『ヤケ酒』になる予定だったのに。 

2007年04月08日(日) 3時29分
●4月5日〜7日●

大学主催の『フレッシュマンセミナー2007』に参加しました◎

これゎ「新入生のお泊まり旅行」みたいなものね(・∀・)

もちろん、新3年生になる私ゎ『スタッフ』として参加☆

学科代表12人のスタッフで、新入生124人
をさばくなんて…

自分ら、いい度胸してんじゃん?(´_ゝ`)y゜゜゜笑



●3日間のためのプログラム準備期間→2ヶ月。

●挫折しそうになった頻度→少々

●当日への不安→多々

―フレセミ本番―
入学式の次の日に新入生を熱海に『軟監禁』。

●お偉いさんの話が長すぎて、出だしっからプログラム変更を決定

●『ギャルの ギャルによる リーダー学生に向けた 反抗宣言』。怖。
今年の社情はギャルが多いッ(((゜Д゜;)))

●1日目にして、帰宅願望。暴飲暴食ヽ(`Д´)ノ

●夜中の見回り大作戦→夜中に抜けだそうとする小羊を狩る(*´艸`)笑
いかに息を潜めるか…!まさにドア一枚越しの心理戦。

●コンコンダッシュ
キツく注意できない私が編み出した手法。
直接手をくださずに、強めのノックをして制裁を与えます。
見回りをしてる事実が、彼女たちを眠りへと導くのです(ぇ。

●わざと大きい声で『朝5時まで見回り』を宣言
→実は2時には寝てました(*´艸`)

●かなりしんどいリーダー起床。6時に起きた瞬間、鬱。

●行方不明者が出て、リアルに拉致だと心配する

●温泉に入りながらリアルな恋バナ。
いろんな意味で、隠すものはなにもありません(//艸//)笑

●スタッフみんなが「ランナーズ・ハイ」。
I can FLY.
まるで好きな人に告白できそうなぐらいの勢い。笑

●三年目の真実。
もっと早く絡めば良かった(´A`)
もったいなさすぎる空白の2年間。

●口を開けば「お酒が飲みたい」。何回言ったか分からない(*´艸`)

●帰宅後、連絡事項で埋め尽くされた予定表を見て泣けてきた。笑

自慢しても許されるような、私の濃くて大事な3日間(*´艸`)☆


私、正直リーダーには向きません。
自覚症状は十分にあります。
それでも頑張れたのは、周りのリーダーがいたからです。
慕ってくれる1年生がいてくれたからです(つД;)
ボランティアでも、ボランティアだから、人はここまで動けるだねッ◎
ありがとう(*´∀`*)ノ
なんか、すでに『燃え尽き症候群』どころか『燃えカス』だけどどうしよう?

本当に本当に大変だったけど、行って良かったッ(*´∀`)σ)Д`)
この経験に恥じないように、3年生でも楽しむぞ--!!!
だから、みんなも楽しもーッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



ドトールバイト、始めました。 

2007年04月01日(日) 2時21分
冷やし中華は始めてません。
コーヒーゎ豊富にございます(*´艸`)◎



まさか
 まさか
  まさか…

自分が憧れてたお店で、

見慣れた制服を着て、

スタッフとして働いてるなんて…


信じられないっしょッ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


エイプリルフールだから『嘘』なんてこと、ありません◎

新店オープンゎ3月31日だから、嘘つきようがありませんッ◎

そんなわけで、1ヶ月に及ぶ携帯放置プレイでスイマセン(´Д`;)


うん、とにかく、私、働いてるんですよ!!!


今だに自分が制服を着るとき、コスプレをしてる気がしてなりません!!!

ドトールコスが世間で流行り出したら、

誰よりも真っ先にアキバに行かなければッ!!!(本気ですが何か?


あ、まだまだ不慣れで、初心者もろだしだけどね(*´艸`)

それでも、優しくて頼れる社員さん・店長に囲まれて、

初心者スタッフ10名ゎのびのび成長してます◎


今思えば、3月の始めから今までにない『非日常』が現れたのよね。

いつかドトールが『日常』になったら…

ドトールの制服をコスプレだと感じなくなったら…笑…

もっともっとドトールを好きになれる気がするんですッ(*´艸`)

なんかね、ドトール社員は泣きそうになるぐらい、いい人ばっかなのー!!!(ノ_<。)

たくさん吸収して、私、もっともっと大人になりますょー(*´艸`)

もう、本当さいこー!!!

なにが最高って、大好きなカフェラテがタダで飲め(以下省略。


なにはともあれ、お客さんから働く側へ。

私のドトール人生は続行中です。(*´艸`)

エルレライブ 

2007年03月24日(土) 14時05分
行ってくるぞ!!

この時間ですでに駅がヤバい。
気温は寒いぞ。でもなんか熱いぞ。

(*´艸`)

ぬるま湯ぐらいが心地いい 

2007年03月18日(日) 0時12分
昨日さぇとサンシャインに行ったら…

おやじ発見ッ!!!!!!!

ゲゲゲの鬼太郎グッズがたくさん売ってて、まぢかわいかったです☆

普段なら買わない250円のメモ帳を、ムダに買った自分に拍手。
あのショップ、ヤバいテンション上がるゎ…笑゛

最近忙しすぎて、25日まで休みありません。
もし25日にサークル行ってしまった日には、次の休みが4月8日とか有り得ない(´A`)

ミスチルライブチケットがはずれたとか有り得ない(´A`)(´A`)(´A`)

ああ、時間の使い方を上手にしたいなあ…。

ちょいちょいブログ更新したいと思うので、気長に待っててやってね(*´∀`*)ノ

関東の電車は複雑すぎですばい。 

2007年02月08日(木) 0時20分
今日はおニューのラケットバッグで出発☆

その1時間後、私、またもや泣いてました。笑

私、今日テニスの試合だったのね。

会場が『南船橋』のららぽーとだったんですょ。

でさ、南と西ってよく間違えるじゃん?(ぇ。

シャチホコとシャチハタを間違えちゃうようにさ(・∀・)

エスカレーターとエレベーターを間違えちゃうようにさ(・∀・)

ひつまぶしを、 あえて 暇つぶし って言うようにさ(・∀・)ぇ


そんなわけで、待ち合わせ場所を『西船橋』と間違え、ルート検索開始ッ(*ゝ∀<)☆

その間違いに気付いたのは現地についてから…(´A`;)

まず、東西線の妙典って駅でなぜか終点になって“おかしい”。

慌ててペアの子に連絡したらさ、私、到着場所を間違えちゃってた(*´艸`)

エントリー時間は残りわずか(*´艸`)

到着駅までは電車で5分なのに、むしろそこまで着けてない(*´艸`)

つか15分間も電車来ない(*´艸`)


うん、死ねる(*´艸`)

軽〜く死ねる(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

あさひの『死ねる』が本当に頭によぎりました。笑

ぶっちゃけ私、半ベソですよ。
20歳の女の子が、電車に迷って半ベソですよ(つД;)

おニューのラケバでウキウキしてた面影はありません。

ラケバがランドセルのようです。
遠くから見たら、小学生みたいな子が半泣きで歩いてるんです。


うん、やっぱり死ねる(*´艸`)

哀れだゎー…。


ん?試合はどうだったかって!?

…勝ちましたっ(ノ∀`*)笑

ビギナーの試合だし、女子のレベルは低めだけど…

3回勝った(*´艸`)

うん、生きれるッ(*´艸`)笑

準決勝でゎ負けても気持ちいいって思える試合を初めてできました◎

朝の自分とは違うのです。
むしろ私、一回死んで蘇ったのかもしれないっ(●・∀・)笑


でも…お願いだから…
『船橋』という名を多様するのはやめて----!
調べただけで『南船橋』『西船橋』『東船橋』『新船橋』…

第2の被害者が生まれないことを切に願っております(*´∀`*)ノ

出演者並みに熱ーい日記 

2007年02月04日(日) 23時05分
本日の日記ゎ[熱め]につき、ご了承くださいませ。
*****

昨日は溝の口の洗足学園で開かれた…

『幼児教育保育科コンサート』に潜入っ('◇')ゞ

そこで、私…まさかの『涙』!!!!!!!!

溝の口で出会ったのは…

暖かい歌声と、友達の成長した姿…(ノ_<。)



今日、涙腺が弱いのは、花粉のせいなんかじゃないから!




みんなのせいだから!!(つД;)

人の歌声を聴いて、あんなにも感動したのはいつ以来でしょ-か。。。

双眼鏡でガン見してた私は、

みんなが、どんなに頑張ってこの2年間を過ごしたのか、

どんな気持ちでこの日を迎えたのかって考えただけで、

本当に本当に泣けてきました(つД;)

気持ちのこもった歌声が、あんなにも優しいなんて…!

言葉が音となって、私の心に響き渡りました。゜(゜´Д`゜)゜。

高校を卒業してから、熱くなったことってあったかな〜?

あんなにマヂになれる場があって、正直羨ましかった…(´・ω・`)

そして。
感動して泣きながら日記を書くのは初めてです。苦笑゛

「思い出し笑い」ならぬ『思い出し泣き』。

…自分大丈夫でしょーか?(´Д`;)

いやほら、涙腺緩いのは歳のせいかもしれない(・∀・;)

気持ちだけは出演者並みに盛り上がった昨日なのでした(*´艸`)

花より花沢類(*´艸`) 

2007年02月03日(土) 0時13分
花沢類がイイ!(*´艸`)

めっちゃ癒し系で、笑顔がかわいい花沢類。
無邪気で、にくめない奴。

でもマヂな顔も素敵なんだよね-!!
本気になった時の顔は、女の子を悶えさせますッ(*´艸`)笑
やっぱり、何かに真剣になってる顔って…イイよね(=∀=)ノ

そんな彼に笑顔で笑いかけられたら、私、もぉ、告る!!!笑゛
振られても諦めないし!(怖。


道明寺も、強引なトコとか…ずるいよね(*´艸`)笑

花男は、女の子の萌えポイントを存分に押さえてありますッ(*=ω=)

…で、みなさん!
バレンタイン近いですょー!!
青春ですねー
美味しいイベントですねー
むしろ自分が食べたいですよねー

…もぉ、そんな時期なんですねー…(´=ω=`)

コンビニが戦場と化す◎ 

2007年02月02日(金) 13時33分
大学でも在庫処分ってあるんだね!
秋学期の最終日、コンビニの商品が50円均一になってたー!!(((゜Д゜;)))

まさかの展開。
DHCの商品も、ストッキングも、携帯充電器も、なにもかも『50円』に(屮゜Д゜)屮

手元に残った商品だけで5000円近かったょ。
みんなにあげた分もいれたら、どんだけ得したんだろ…(´Д`;)

来年のこの日も出没予定☆

買った商品の多くが日用品ですが、一人暮らししてるわけではありませんから。笑

自分が思ってる以上に 

2007年02月02日(金) 0時27分
頑張ってた!(*´∀`*)

自分が思ってる以上にカッコよかった!

いや、本当、ナイスだよ。



小栗君はやっぱり私の癒しだなー。

って、オタみたいだね、私。笑

明日の花男、楽しみ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 悲しみのカロチャ (2007年02月01日)
アイコン画像ヴェ
» みゆき (2007年01月23日)
アイコン画像ヴェ
» 長かった一日 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 長かった一日 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 全てはサンタの仕業だよね (2006年12月26日)
アイコン画像トム
» パーマかけてゴメンなさい。 (2006年12月22日)
アイコン画像ヴェ
» パーマかけてゴメンなさい。 (2006年12月22日)
アイコン画像トム
» 研究資料という名の (2006年12月13日)
アイコン画像ヴェ
» 研究資料という名の (2006年12月13日)
アイコン画像トム
» 研究資料という名の (2006年12月13日)
お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる