゜+テスト1日目+゜ 

2006年07月10日(月) 13時37分
今日の教科は

1 英語演習
2 地理B
3 数学?
4 古文

でした(艸∀・*)
まぁ英演はとってないんで-
その時間勉強しましたッッヾ(≧∀≦●)
地理はまぁそこそこ≡(;>□<)ノ
点が想像出来んくらいカナΣ(∀ ̄;ノ)ノ笑〃
数学は出来たわぁああ☆
いっつもケアレスとかするから結局は出来てないようになるんだけどにぇ--笑〃
微分好き(*○′艸`)-☆*
log好き(*^∀^*)
こつつかんだらいんぢゃもん♪
古文もまぁまぁ-
手応えはそんなないゎー笑〃
だってさ、期待したら辛くなるじゃん?
何事においてもさ。

テスト 

2006年07月10日(月) 2時33分
やるしかないっしょ!!!

七夕サマへ★ 

2006年07月07日(金) 21時01分
私は自分に正直になります。

だって
好きだもん。

大好きだもん。

あの人以外は考えらんないよ。

だから
気持ちを
心を
通じ合わせてください。

あの人が元気で頑張れますように(*○′艸`)-☆*

びょ-いんooo 

2006年06月26日(月) 16時56分
今日は早退して膝の検診へ!!
そしていまびょ-いんであります。
待ち時間長いンよなぁ(・∀・;)
前では朝日??操山??らしき学生が勉強しとるしッッ(ノ-o-)ノ
頑張ってくれたまえ。若き学生ょ!!!笑〃
あたしも勉強せんとなぁ(>_<)
あ…名前呼ばれたL(・o・)」

I L☆vE バスケ =?iso-2022-jp?B?GyRCSXQbKEIoKj4bJEIiT2dnGyhCKXsbJEI0chsoQg= =?= 

2006年06月25日(日) 21時06分
今日はミーティング後に串揚げをバスケ部みんなで食べに行きました(○'∀`*)/⌒☆+゜
ミーティング感動でした。
あたしは自分の事ばっかしゃべっちゃったなぁ↓
串揚げはむっちゃ楽しかった!!
やっぱバスケ部最高やぁ。
他の友達には悪いカモだけど、バスケ部には勝てない。
普通の友達以上って自信持って言えるょ。
先輩もこんな先輩初めて。
大好き過ぎて、この気持ちをどう伝えればいいんか分からん。
とにかく、バスケ部最高(ノ∀`*)。*'+
先生も大好き!!
一番私たちのこと見てくださってるw(*>ロ<*)w
ズーーッと今のままでいる自信あるょ(*>艸<*)
みんなで頑張って行こうね!!


ビバ★北海道(*>艸<*) 

2006年06月20日(火) 19時48分
金曜日に無事岡山に到着しました☆+゜
楽しかったぁあ♪♪
ぢゃあまぁぼち?それについて書きますかネ-!!
☆?日目☆
まず午前中はラフティング!!
びちょびちょンなったけど、騒ぎました(*^∀^*)笑〃
ん--もぉちょっと激流の川を行きたかった(>_<)

そしてカレーを食べて午後一番は美瑛へ!!
さすが富良野ぢゃあ(艸∀・*)
えぞ鹿見たかった!!みんなは見れたらしぃ↓
熊も探してたんよなぁ。笑〃
なんか美瑛はとにかく見渡しが広くて気持ち良かった☆☆
バス停も[武田さん宅前]とかぢゃしなぁ(*>艸<*)笑〃
パッチワークきれいでした♪
セブンスターの木きれいでした♪
美瑛の丘きれいでした♪

そして次は日本一の動物園である旭山動物園へ!!!
カピバラまぢかわゅいッッ(ノ∀`*)。*'+
ペンギンもすンごい近くで見れた!!!
動物園なんて何年ぶりだろぉ…的な感じだったんで面白かったょ☆d(>υ ゅ-か、北海道なのに暑すぎぢゃし!!!笑〃
そして動物園を出て⇒小樽運河食堂へ♪
バイキングおいしかッた(*^∀^*)
名前の通り、運河の目の前(ノ∀`*)。*'+
ご飯終わって集合時間まで運河のほとりを散歩しながら友達とモノクロ歌いました(○'∀`*)/⌒☆+゜笑〃
萎え-ぢゃわ!!!笑〃
そしてホテルでの夜(*>艸<*)笑〃
語りまくりましたッッ!!!
せんせ-らぁも見に来んしなッッ(°д°;;)笑〃
てか、あの部活まぢ嫌いになりましたゎ↓
という訳で?日目終了-♪+゜
?日目以降はまた書きます(人´∀')
ゅ-て誰もこのブログ見てないだろぉけど…

ばぃばぁい☆

北の国から☆☆ 

2006年06月13日(火) 22時52分
In тНё 北海道ですッッ(ノ∀`*)。*'+

今日は12時10分発の飛行機へ乗り込み、北海道へ!!!
まずファーム冨田↑
チーズケーキおいしすぎぢゃしぃ(*>∀艸){嬉
花もキレイで(*^∀^*)
富良野に到着し、夕食☆
夕食後はニングルテラスへ!!
めっちゃ楽しかった♪♪♪
買い物も出来たし、途中Wデートぽかったぁ(*>艸<*)笑〃
明日はラフティングだぁ(ノ∀`*)。*'+
ずーーーっと続けばいいのになぁ☆d(>υ

可愛いッ(☆≧∀≦) 

2006年06月11日(日) 10時53分
昨日はお兄ちゃんの子供見に行きました!!!
生後8日(*^∀^*)
めっちゃ可愛かったァ↑

これから部活でミーティング…


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

2006年06月08日(木) 23時47分
すっごく元気出たァ(ノ∀`*)。*'+
やっぱりあなたと話すといろんな事に気付きます。
あやふやな気持ちもはっきりします。
やっぱりあなたはすごい人。
ほんっっっとに出会えてよかった(*>∀艸){嬉
やっぱり大好き♪♪笑〃

今日は元気出た日だな☆d(>υ 梅雨入りなんかに負けないぜ!!

わたし達だって!! 

2006年06月07日(水) 20時11分
ひこずってない訳じゃありません。
悔しいですょ???
でも、
いつまでもひこずってられないじゃんか。
どんなに悔やんで、涙流しても結果は変わらないでしょ。
前向かなきゃって、今は向きたくない前向こうとしてるのに…
みんな本当は悔しいんですょ?

昨日、今日は実テ〜(・∀・;)
数学答え見たケド全然違う↓↓
英語の長文ありえんくらいに長い!!!
でも、これやってると、進研すごい解きやすい…ってか楽〜と思う。o*(O´∀`O)*o。
来週の今頃は北海道のど真ん中だッッ☆d(>υ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト (2006年07月10日)
アイコン画像chikashi
» テスト (2006年07月10日)
アイコン画像
» ビバ★北海道(*>艸<*) (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ↑↓↑↓ (2006年06月23日)
アイコン画像Chikashi
» ビバ★北海道(*>艸<*) (2006年06月21日)
アイコン画像まりィ☆+゜
» なんなんだろ‥ (2006年06月12日)
アイコン画像Chikashi
» なんなんだろ‥ (2006年06月10日)
アイコン画像まりィ(○'∀`*)/⌒☆+゜
» なんなんだろ‥ (2006年06月10日)
アイコン画像Chikashi
» なんなんだろ‥ (2006年06月08日)
アイコン画像まりィ-☆+゜
» なんなんだろ‥ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ve_just-be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる