1月進研模試 

January 25 [Sun], 2009, 19:09
進研模試終わった〜

今後のために分析
しようと思います。

国語**点数は取れる問題
だったのにあまり
回答出来なかった

数学**3教科の中では多分
1番出来たと思う

英語**長文を焦って解いたので
あまり内容を理解出来なかった
でも取れる所は取ったと思う


こんな感じで悔いが残ったのは
国語かなと思います(>_<。)


来週はハイレベル模試なので
今回の反省を
活かそうと思います☆


また落ち着いたら
更新しますヽ(^^)

\金曜日ですよ!/ 

January 16 [Fri], 2009, 21:48
あ〜、やっと金曜日です!!!!
嬉しい限り

明日から2日間センター試験ですね…。
あと2年しかないと思うと
ハラハラしてしまいます

しかも1週間後は進研模試、2週間後は学研ハイレベル模試です…。
模試だらけだ〜…

とりあえず頑張ります!!!!

明日は学校なので帰りに友達と遊んできます!!!
あいくちゃんのつけまつげずっと
探してるんだけど、なかなかない…ので
ロフトに行って探してこようと思います

最近ジェルライナーが欲しいんです!!!!!
メイベリンかKATEか迷ってるんですけど
どっちがおすすめですか←w

メイベリンも明日ロフトでみてこよ〜。


もうすぐラブシャッフルが始まるので
短いですが終わりますっ

玉木宏さん、のだめ以来好きなんです
もちろん1番はTAKAHIRO様ですが…w

では、今からコメ返しにいきます!!!!

追記はsawaちゃんへ。

ぽちっとな☆

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 22:30
本日は携帯より更新ヽ(^^)

課題の量が多いくせに
今までだらだらしてた〜。

あおいの学校は課題が
県下一多いって
評判なんです(>_<。)

遠慮の「え」の字もない
この量ヽ(*`Д´)ノ

今から解消作業に入ります!!

幅の広い二重になりたくて
この前アイトーク
買っちゃいました♪♪


ではでは\(^o^)/
残りの3連休を
楽しんで下さい!!!

テストおーわった。 

January 09 [Fri], 2009, 22:07
PCの調子がいいのでさらっと
書けそうで若干気分がいいあおいですw

本日実力終わりました。
いろんな意味で。

頑張りが足りないなとつくづく実感…。

今更ながらですが、あおいは

国立大薬学部薬学科目指してます(ノ∀`)

勉強した、と思ってもテストを見たら
勉強したつもりになってるのが丸分かりなのに、
毎回実力考査で同じ過ちを繰り返してしまう…

ほんとダメ人間だなと思います…はい。

2年になったら理系の応用クラスに行くことになる?から、
(決定したのかどうかは未明)
浮かないように頑張る次第であります!


さてさて、去年の12月?に買った
MARY QUANTグッズ!



後ろのバッグは一目ぼれ
でっかいデイジー柄がやばいw

手前のペンケースは全国に300個くらいしかない
限定物だったそうです

限定物に弱いあおい…。

そんなこんなで更新してなかった分の
マリクワグッズも徐々に載せていきます!

お楽しみに←w


追記はsawaちゃんへ

またまた放置(>_<。) 

January 07 [Wed], 2009, 17:00
今日は冬休み最終日!
なのに更新(・∀・)……

明日から2日間
実力テストw=(゜o゜)=w

明日は2教科だけど
勉強不足すぎる〜…


今集中力がきれてたので
息抜きに携帯から更新。

テスト終わったら
PCから更新します(ノ∀`)

しばしお待ちを。

コメ返もその際に
させてもらいます!

それではっ\(^o^)/

Long time no see! 

December 09 [Tue], 2008, 15:57

こんにちは!あおいです。

とりあえず生きてますよー。

今日期末が終了しました☆

土日を挟んでの4日間は辛かった……

数T・Uが昨日返却されたんだけど、

(゜Д゜)))))ガクガクブルブル

Oh,my god!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

消えてなくなりたかった。

原因はわかってるんです、はい。

もう絶対しません!

中間が過去最高1番良くて
嬉しかったから期末も…って
波に乗ったつもりだったのに!!!!!!

終わったことはしょうがない。

It is no use worrying about the past.

まさにこのとおりです(´・ω・`)

反省会はここまでにして…。

ぷらいべーと的なものを追記にて\(^o^)/

生きてます(´-ω-`) 

October 10 [Fri], 2008, 21:35
題名の通りm9(`・ω・´)

最近何かと忙しくて
更新する暇が……

今はテスト期間中なので
テストが終わって
落ち着いたらPCから
更新する予定です♪♪

September 8th (Mon) 

September 08 [Mon], 2008, 20:34
久々に平日パソコンから更新(^o^)/

実力すべて返却されましたorz

こんなんでよく応用クラス希望してんね、
ってくらい恥ずかしい成績。

頑張る!それしかない!

11月の進研模試にむけて先生が
英語と数学を添削してくれるらしいので
ぜひこの機会を利用したいと思います!

負けたくないからね。


追記はsawaちゃんへ

新たな目標 

September 05 [Fri], 2008, 18:53
実力考査終わりました\(^o^)/

夏休みは課題に追われてて
それでいて課題の復習さえもおろそかに…

得意な日本史でも点を落としてしまいました;;

しかも最近数学が気持ち悪いほどに
解けるようになってたからテストも
頑張らなきゃ!と思って挑んだ結果が…ドン底。

悔しくてたまらない!

ほんとは9月の実力考査でクラスが決まるって
話だったんだけど、
どうやら11月まで大丈夫らしいので、
とりあえずは

◎10月中間・11月期末考査で
目標順位まであげる!

◎11月進研模試では全国総合偏差値を目標値まであげる!


と、まあこんな感じです!

でも絶対やり抜きます!

夏休みも終盤 

August 23 [Sat], 2008, 13:09
お久しぶりです!

早いものでもう夏休みも終盤です^^;
短かった…ていうかほとんど
補習だったからなー。

今年の夏休みの思い出は
課題に追われたことくらいです…苦笑

塾に行って数学の1学期分の講座も
受け終わったし、充実してたと言えば
してたかな、って感じです。


それに補習中に進研模試の結果も
返ってきました。
全国偏差値は数学が1番良くて
国語がだめでした。
点数は英語が1番良かったんだけど…
みんな良かったってことですね。

でも、今まで1番苦手だった数学の偏差値が
1番良かったことが何よりのやる気です。

数学に対する、苦手意識も薄れてきたし
もう頑張るしかないっ


最近息抜きとしてやってるのが
ファンキーランドのLove Collection '07夏
っていう着せ替えゲーム?
みたいなやつです。
楽しいんでやってみて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
名前:あおい(HN)
学年:高1

血液型:A型

現住所:九州地方★

好きなもの:ぴんくなもの・可愛いもの・ピアノ系の雑貨・EXILEさまっ・TAKAHIROさま★

よろしくです(。・ω・。)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sawa
» 1月進研模試 (2009年01月30日)
アイコン画像亜子
» \金曜日ですよ!/ (2009年01月22日)
アイコン画像
» \金曜日ですよ!/ (2009年01月19日)
アイコン画像ゆな
» (無題) (2009年01月14日)
アイコン画像はる
» (無題) (2009年01月13日)
アイコン画像sawa
» テストおーわった。 (2009年01月11日)
アイコン画像
» テストおーわった。 (2009年01月10日)
アイコン画像
» またまた放置(>_<。) (2009年01月08日)
アイコン画像sawa
» Long time no see! (2008年12月15日)
アイコン画像亜子
» Long time no see! (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる