夢の国。 

September 06 [Wed], 2006, 19:59
昨日は短大のおっともっだち〜とTDLに行って来ました
めちゃ空き。25分以上待ってないし。
ただ昼間は暑くてオレンジバーが美味しかった
毎週ランドには行ってるけど やっぱ遊びに行くほうが何倍も楽しい〜
ミッキーともミニー(その他色々なキャラ)とも写真撮ったし最高だった
おそろでストラップも買ったんだ可愛いんだコレが
また外せないストラップが増えちゃったよ〜あはは
閉園過ぎまで居て 帰ったのが11:30だったかな?
すっごい楽しかった今度は泊りがけで行く約束したんだな
頑張ってお金貯めるんだ

昨日は最高な1日でした


あと1日に八景島シーパラダイスにも行って来ました
白イルカ可愛すぎ
14日は例の4人で今度は焼肉食べに行きます

バイトは今週も来週も入ってるんで 一生懸命頑張りますよ
だいぶ慣れてきたし ゲストの質問にもテンパりはするけど
自分だけで対処できるようにはなってきました
でもまだまだ新米なんで 焦らず 
でも確実に色々なことをこなしていけるようになっていきたいと思います

はい。こんにちは〜。 

August 27 [Sun], 2006, 21:28
昨日ですね〜久々に学校行って 成績貰ってきました(NOT郵送)
あは無事全科目の単位習得できてました〜
追試なしイイ響きだね〜

でこの前 髪をバッサリ切ってきました
長いときしか知らない人は 結構驚くかも・・・
鎖骨くらいまでしかないです。いや・・・それよりもう少し短いかな
まぁ 世に言うイメチェンとやらですよ。

そんでだ。わたくしバイト始めました。現在進行形ですよ。
どこでかってウザ


コメ返しあるよ。 

August 08 [Tue], 2006, 18:43
聞いて聞いて〜〜〜〜〜
昨日 鮫洲の試験場まで行って とうとう・・・

summer!!! 

July 28 [Fri], 2006, 16:27
昨日やっとテストが終わり 念願の夏休みに突入しましたよ〜ん

で 昨日帰りに友達3人と飲み行きました
飲んで食べて話して笑って・・・いや〜まぢ楽しかった
笑い過ぎてお腹痛くなって 本気で死ぬかと思ったし
あたしは〜・・・果実入り白桃サワーみかんサワー飲んだんだけど
まぢウマっ
なはは〜テスト終了ってのもあるから 全員テンションがヤバかったな

帰ったのは11時半くらいだったんですけど いや〜眠かった
ウチの家系上 飲めないに等しいんですけど
飲んでも酔わず 100%眠くなります。もちろんあたしも。
適度な量を時々なら大丈夫ですけど 基本飲まないんで。
お茶っ子です。特にほうじ茶が好きです。市販で言えば六条麦茶

さてさて 今度はいつ飲むことやら

あ この前の浦和vs川崎戦
すげ〜田中達也のゴール生で見ちゃった
小野もアレックスも坪井も見ちゃったみんなカッコよすぎだって
あと ファンサービスしにきた 川崎の相沢を間近で見ました。
やっぱ 体つきといい 雰囲気といい かっこいいな〜スポーツ選手はっ
アップで写メも撮ったし満足満足
浦和のバスがスタジアムから出るとき 小野を発見
ものの1、2メートルの距離で見ちゃったサポーターに笑顔で手振ってくれたし
いやはや まぢヤバ。あのカッコよさは犯罪だね

ハウルやってるね〜。 

July 21 [Fri], 2006, 23:28
はい。学科教習全て修了しましたあとは数時間の技能のみ
あと少しだ頑張るぞよ

月曜からテストWEEK
まぁ 高校のときに比べれば 科目数が笑っちゃうくらい少ない。
でもな〜持込み不可ばっか・・・。
う〜ん・・・材料と構法がカナリ不安
授業全部出て 一生懸命聞いてても判んないんだもん
もう専門用語のオンパレード内容難しすぎだって
でもテスト終了日に友達3人と飲み行くんで
これを楽しみに とりあえず 単位落とさない程度に頑張ります

そうそう久しぶりに 明日サッカー観戦してきます
勉強しろよって感じですけど そんなことなど何のその。
今度はジェフでなく 浦和と川崎の試合でふ。
小野とか三都主でないかな〜あはは〜
でも 近いうちにまた生巻見に行きますよ・・・多分。笑

NOT湿気。 

July 09 [Sun], 2006, 20:45

な〜んか蒸してていや〜な季節ですよね〜。

てか 今路上走ってんですよそこで思ったこと・・・
まぢ歩行者怖いガタガタ
みんな車に気をつけれ〜目あんだろ〜
って心の中で思いつつ運転しとります。
そうそう。
ある日の技能中 何でかですね〜
みんながみんな道の真ん中(車の通りが激しい所)歩いてるんですよ。
ちょっと待て。歩行者優先にも限度があるぞ!?
あまりにも我が物顔で歩いてるんでテンパってたんですよ あたし。
そしたら教官が 「もう轢いちゃっていいよ」

だ〜ってさ

そのコメント教官としてどうよ!?って正直思いましたけど 
「あっははそうですね〜ああいう人って 1回痛いめみないと判んないですもんね」
って答えときました。まぁ答えただけで 徐行しましたけどね〜。
明日も技能 明後日も〜早いとこ免許取らねばっ

あ・・・また改めて書くけど 8月中旬から始動しまふ。GOGO

あ〜W杯が終わるっあたしゃイタリア応援隊ぢゃ

2段階突入。 

June 25 [Sun], 2006, 17:23
今日ですね 修了検定だったんですよ。
最初に技能。おまけにトップバッター
心の準備をする暇もなく さっさか乗車。そして発進
てか後ろに他の検定者の人が乗ってるから ある意味キンチョー
でもね ぶっちゃけ運転中に んなこと気にしてませんでした。
でもって何とか終わり 2・・・30分待って結果発表

追越しのための右側部分はみ出し通行禁止。 

June 22 [Thu], 2006, 22:04

はい。

長すぎ。

問題ひっかけばっかでテンパります
裏の裏をかいたつもりが実は裏止まりとか 注意がないだけで×だったりとか・・・。
あたしは思ったね
100% 問題製作者は性格悪し
技能より学科の方が不安ってどうよ???笑 

は〜落ち着け 自分。


てかみんな 明日辛くてもサッカー見ようね。
宮本が累積でブラジル戦出場停止
なんかPKで川口ったら男上げちゃって 俊輔がバテちゃってて
が結局まだ1回もピッチに立ってなくて 正直ジーコにムカついてて
中田ミドルシュートが決まりはしなかったものの 枠には入ってて「すげ」って思って
クロアチア戦がドローで終わって 2-0で勝たないとリーグ戦突破できないって知って
正直「マイアミの奇跡が起きちゃったら奇跡ぢゃなくなるぢゃん。」とか
ネガティブな考えが浮かんぢゃったあたしでさえ見るんだから 
うん。最後まで応援しよう。

だから もう入って寝ます。






魔の9分間・・・だってさ。 

June 13 [Tue], 2006, 23:12
・・・あのですね〜 昨日の失態は一体何なんですかね???
ドイツ戦のときの動きはどうした日本代表

SAMURAI BLUE参戦。 

June 12 [Mon], 2006, 21:30
最近 友達にこんなアダ名付けられました。その名も・・・


サッカーおた


まんまぢゃん。笑


てか今日のスタメン。FW

た〜かは〜らやな〜ぎさ〜わ

の2トップ。




・・・・。



まぁこんなもんかっ
(これだけで何が言いたいか判った人。あなたもしっかりサッカーおバカちゃんです。)
目指すは初戦勝利奪え勝ち点3
キックオフまで約30分
日本代表OG●ーフを食ってやれ


この前の製図の授業で 先生がチェーンチャーンと書き間違えたとき
すかさず「イ●ラちゃんぢゃん・・・。」と思ったぽぷりでした。
*Profile*
プリンセス*ミニー
Neme*ぽぷり
Age*都内に住む学生
Character*レディ&トランプ
         ミッキー&ミニー
         シンプソンズ
Park*ランドvSEA
D-Movies*わんわん物語
        シンデレラ
        リトル・マーメイド
        眠れる森の美女
        きつねと猟犬・・・ナド
Movies*ターミナル
      ジブリ作品
      ハリー・ポッター
      スター・ウォーズ
      パイレーツ・オブ・カリビアン
      LOTR・・・などなど
Drama*フルハウス
      ER
      LOST
Hobby*映画(洋画)・音楽鑑賞
      サッカー観戦
      ディズニーグッズ採集
 ウルノ日記***更新中***
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Renent Comment*
アイコン画像盗賊
» 夢の国。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 夢の国。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 夢の国。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 夢の国。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夢の国。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 夢の国。 (2008年09月23日)
アイコン画像stephanie-seymour
» ハウルやってるね〜。 (2008年06月22日)
アイコン画像planet-suzy
» ハウルやってるね〜。 (2008年06月22日)
アイコン画像flower-tucci
» ハウルやってるね〜。 (2008年06月22日)
アイコン画像eden-mor
» ハウルやってるね〜。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる