お前らまぢなんなの 

August 29 [Mon], 2005, 16:37
タイトルがこんなんですみません今日はグチらせて頂きます



てゅーかさ、あんたらは楽しいわけ?
毎日毎日学校来て無駄な授業して、休み時間はへらへら笑って


クラスの男とかまぢなんなの
キライな子には軽くいじめっぽいことするし、
そのくせして都合の良いときだけ利用する

お前らガキなんだって



それに、学校には好きな人だけいるわけじゃなくて、嫌いな人もいっぱいいるのに
本人の前では笑顔作って
かげでは悪口ばっかり
今の友達良い子ばっかだけど


自分と合わない人とかだっているじゃん


ぁたしはキライな人とか、苦手な人と話したくない

気ィ使うから

だけど、臆病だから嫌われたくなくて
また笑顔作って
どんどんストレスたまってく…



こんな自分大キライ
ほんとはSみたいに、誰とでも仲良く話したい
ほんとはYみたいに、みんなから好かれたい
ほんとはKみたいに、ツヨクナリタイ



ぁたし最低だ

*ブログ完成* 

August 28 [Sun], 2005, 22:55
ブログ完成しました!!!!
めんどくさいの大キライなぁたしにしてはけっこう頑張ったと思う《ワラ


説明文とプロフィールで書いたからわかると思うけど、ぁたし何より自分が一番
大キライです




ぁたし根は暗いけど笑、だってするし、オシャレだってするし、普通の女の子なので島


ブログ毎日頑張って書くので、見て頂けたら嬉しいです



こんな喜怒哀楽が激しい*кдйдだけど、友達になりたいって方は、ビィビィエスにカキコしてください*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-v-britney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる