(*o0u0o*)♪+゜ 

2006年05月04日(木) 17時05分
今日ゎ,質問ゃっちゃぉぅと思ぃます!!

NANAの質問素材です♪♪

長くなっちゃうので読みたい人ゎ,追記を読んでさぃね(*o0u0o*)+゜

質問素材提供⇒STAND BY ME

(*v∪o*p嬉q)+゜ 

2006年05月03日(水) 18時16分
ゴールデンウィーク始まったねぇ

学校に行けなくて暇だぁ(*vдv`*)

今日ゎ,最近買った物を紹介しちゃぃま−す

 ずっと欲しかった白いフワスカです(Ο*>V0*)vV+゜

 POPGIRLってぉ店で買ったのォ
 
 めっちゃ安かったから金ケツだったけど買っちゃった(v∪v)

 ぃくらに見ぇる??

 たった990円だったぁ(bd≧∀<*)

 安すぎですょォ!!ぉ姉さん!!!!!!!!!!!!!"

 もぅすぐ林間学校ぁるからそれに持ってくか検討なんだぁ

 こんな感じのスカート持ってる人ぃたらどんなコーデするかアドバイス願ぃます(*o0u0o*)+゜

 こんなカチューシャも買ってみたぁ(o(*0∀v圉*$)o)

 黄緑色キラキラしてるの

 たまに学校でつけたりしてるょォ

 こんなかゎゅぃの本当ゎ似合ゎなぃんだけどね(X∧X*)=3

 がんばって付けちゃってます('v`b)b+゜

 もっとぃろんな色のカチューシャ欲しいなぁって考ぇです


最近コメントしてくれる人がぃてくれてとってもぅれしぃです(*v∪o*pq)+゜

ぉ友達増ぇるとぃぃなぁ(*o0u0o*)

(◎´u艸u`) 

2006年05月02日(火) 22時06分
なんか今日は疲れた・・・

ので,明日ぃっぱぃ書きますねぇ!!

((o>3<o)b 

2006年05月01日(月) 19時19分
今日は1日健康診断でしたぁヾ(`Ouo*)ノ

身長が・・・なんと!!1aも伸びてました(pqwO∀Q*)

でも,体重が。。。(◆;OAo。`)↓↓

2`も太っちゃってましたょ(p*/+Д`*q).゜+。

そこで!!これから1年間ダイエット決意しました!!

めざせマイナス`(*`OдO*)o


その後バスケ部のメンバーでカラオケ行って来ました

5時間だったのでたくさん歌ぇました(#0V<*)b

特に林檎嬢の歌をたくさんぅたゎせていただきましたpqV<*)+゜

でも友達に【】とか【ポルターガイスト】とか【葬列】とか【浴室】とか・・・

めっちゃ引かれました(*vдv`*)

良ぃ歌なのになぁ

林檎嬢好きな方!!ぉ友達になって下さぃ((o>3<o)b⌒

てか,ぉ友達募集してますのでょかったらコメント下さぃ(´u艸u`)

pqV<○*)+゜ 

2006年04月30日(日) 15時41分
今日からはじめますpqV<*)+゜

名前ゎ,とぃぃます

楽しぃブログにしてぃきたぃと思ってます 楽*`uUO+)⌒

ょかったら読んで下さぃね

初ブログなので今日はこのぐらぃで・・・
P R

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» (*o0u0o*)♪+゜ (2006年05月24日)
アイコン画像仁菜
» (*o0u0o*)♪+゜ (2006年05月04日)
アイコン画像なつ
» (*v∪o*p嬉q)+゜ (2006年05月04日)
アイコン画像なつ
» (*v∪o*p嬉q)+゜ (2006年05月04日)
アイコン画像MINA
» (*v∪o*p嬉q)+゜ (2006年05月03日)
アイコン画像MINA
» (*v∪o*p嬉q)+゜ (2006年05月03日)
アイコン画像まさ
» (*v∪o*p嬉q)+゜ (2006年05月03日)
アイコン画像仁菜
» (◎´u艸u`) (2006年05月03日)
アイコン画像りか
» (◎´u艸u`) (2006年05月03日)
アイコン画像なつ
» (◎´u艸u`) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-u3u-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる