焼酎 

2006年02月19日(日) 21時40分
おいしいですよね。
最近、飲む機会が極めて増えていますよね。お腹の方がプクリとしてきています。
困りますよ。全く。
それはさておき、最近はいろんな焼酎がありますよね。その中でも私をほろ酔いにされる焼酎と言えば黙って芋ですよね。
ロックでいった日になんか、記憶なんてものはありませんから。ハハッハハッ。
私のコレクションでもやはり【佐藤 黒】のですよね。
あの、香りに勝てる芋焼酎はいませんね。はい。
ぜひ、お試しあれですよ。
麦焼酎になると、兼八という名酒がありますね。これもかなりの焼酎フェチを黙らせる酒です。
大阪では販売されていないかも知れませんが。
しかし、飲んでも飲まれるな。これは良い言葉です。
飲まれまくっている今日この頃です。

ベルト 

2006年02月18日(土) 22時18分
いやぁ、注文しちゃいました。TMTとauのコラボの限定ベルト。
100本限定ということで、シリアルナンバーが楽しみですよしかし。
ここ最近TMTも変わってきていますね。サーファーというよりは、もうアメカジにはしっているようにさえこの肌できちんと感じてしまう。感じてしまう。TMT好きな方、ジャンジャン集まって来てくださいね。
お勧めブランドもあれば、教えてくださいね。私は、キムタクに洗脳されている部分が多々ありますので。ちなみに、次にゲットしたいものは、春先にもってこいのデニムジャケットです。買うために必要不可欠とされているお金はありませんけどね。財布の方も、真冬みたいです。

ニュージャパン 

2006年02月18日(土) 21時15分
いいですよね。
疲れた体にはとりあえず黙ってサウナですよね。ここのサウナ、90℃ありまして一つだけ言えることがあるとするならマンモス暑いです。ゆえに、ローリューというちょっとした珍イベントがありまして、それはなにかといいますと、サウナの熱のもたらす根元地なるところに水をかけて室内の湿度を限りなく上げてしまい、その湿り切った空間にバスタオルで思いっきり仰がれるという、極めて壮快なイベントなんです。そのときの暑さたるものは私が語るよりも、周りでうなだれているオッサン達に聞いて欲しい。聞いて欲しい。それはもうサウナというにはほど遠いものがありますよ。すごいです、ローリュー。
そして、次に待っているものは、黙ってアカスリです。なかなかアカっておちますよ。まあ、そのアカをおとしてくれるのは、もれなくオバチャン的な方達ですが。なにか複雑ですね、はい。
ここで、室内に【おでん】を食す場所がもうけられていますので、もれなく生を注文してちくわをがっつくことをお勧め致します。
少し気分が良くなったところで、マッサージをしてもらいます。このイベントも9割5分というありえない確立でオバチャンです。しかし、年の功とでもいいますか、技術たるものは、一言ではいいにくいですが、気持ちいい。これにつきますよね。はい。
みなさんも、ぜひ一度どうでしょうか。
健康フェチでもある私は最近はまっております。
また、もっとお勧めスポットがある方は教えてくださいね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-to-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる