書き込みしたい事いっぱいあるのに全然出来ないー><+ 

July 23 [Mon], 2007, 15:15
あーまたパス忘れて入れなかったー><
私のパス○○○○●●●●***ってのなんだけど、
○○○○●●●●までは出来るんだけど
***をいっつも忘れちゃって・・・
しかも何か調子悪いみたいで新規記録開くと
プチっと切れちゃうことがあって・・・困った、困った。
そんな訳で、今回は切れないうちに表示しますー。

初!コメント!!(返信 

July 17 [Tue], 2007, 16:28
返信です。

>ぽりだい様
始めまして、
あしあとは、どのように付くのか
よく分からないのです^^;
いちごのスキンは初めてなんですか?
気に入って貰えたでしょうか^^
でわ、コメント有難う御座いました!


>サスナル様
始めまして、
あしあとは、どのように付くのか・・・
そのブログに入ると付くのでしょうか・・・?
謎です。良かったら教えて下さい^^;
はい、パソ禁は辛いです><;
え!?このブログをリンクして頂けるのですか!!
はい!大歓迎です!!貼るなり剥がすなり・・・どうぞ^^
コメント有難う御座いました!

今日は何も無かった。(ぇ 

July 14 [Sat], 2007, 19:47
あー。やっと来れたよぉ;
パソ禁で来れない上にパス忘れちゃって入れなくって・・・
せっかく毎日更新してたのに。。。(大泣
あ、そう言えば今日ニュースで台風警報やってた(日本語変
住んでる所が違う人は違うかも。

あ...題名でも変えようかな・・・。
だってこの名前ベタだし・・・どうしよう。
スキンも変えたいなぁー・・・

あ、前に表示した相互リンクのが消えている事は
間違えて消してしまったのです><;気にしないで下さい。

今日は楽しかったぁ^^* 

July 07 [Sat], 2007, 21:26
今日は映画見に行ったんだ♪
シュレック3!!いやぁ、面白かった。
本当は、父と妹と私で行こうと思ってたんだけど
それまで一緒に遊んでた友達も一緒に行く事になって・・・
でも、すっごい楽しかった!
その後、焼肉食べに行った^^*
何時の間にやら私が焼く係になってた;
だって、友達と妹は火を怖がって手出せないんだもん、困ったねぇ(ぁ

はぁ、今日は七夕だってのに何も準備出来てないや・・・
って言うかもう出来る状態じゃ・・・。
今回は天の川も出てないし諦めよ、(ちょ
なんか微妙に無念残ってる感じ・・・(意味不

んじゃ、今日の一言。(ぇ
聞く耳を持たない人の中には言わせる口を持たせない人もいる。

はい。意味不で見てるこっちが恥かしくなる様な私の諺でした。

今日は短めに!!(ぇ 

July 06 [Fri], 2007, 23:14
はぁ、今日は何時も以上に疲れた気がする。(ぇ
七夕の飾り付け結構苦戦した。。。
3時間近くやってた。(ぇ それでも少しか出来なかった;
短冊もまだ書いてない・・・七夕明日なのに...
明日も暑くなりそう・・・はぁ。

人生色々(ぇ 

July 05 [Thu], 2007, 23:20
総合の物作りしたw
ザ・ペーパークイリング!!(ぇ(ちょ
だけど思うように進まなかった。。。
頑張らなければ!!(は
後、七夕の笹取りに行った!!
オフ友のおじぃちゃんの家の裏庭にたっくさーん生えてたw
でも、虫が・・・虫がぁぁぁぁ!!蚊の負傷者が・・・(ぇ
私と先生は刺されなかったんだけどね。何故?(聞くな
なんじかこのブログでは ほぼ毎日書き込みしてるな...
前のブログじゃ週に一回位かな・・・?ま、いいか。(良くない
明日は七夕の飾り付けやるんだ♪がんばろっと。

残念。 

July 04 [Wed], 2007, 20:19
あぁ。今日の水泳の事業
雨で中止になっちゃった。。。
やっとくもぐれる様になったのに・・・
はぁ、せっかく家で顔付けの練習したのになぁ。
雨は好きだけど、こう言う時に降ると困るよなー

でも、明日は総合で自由作品作りだ♪
私はペーパークイリングで置物作るんだ^^*

疲れた。 

July 03 [Tue], 2007, 23:54
今日は学校で色々有ったなぁ
ビーチバレーとかやったw
あ、そうだ私のクラス、生徒5人なんですよね。(ぁ
びっくりした?((ウザ びっくりするよね、。
高学年3人で低学年が2人。ね、5人
先生2人で週一で3人。
んで、私クラスで女子一人なんだ、、、
なんか着替える時一人で淋しかったりする。((ぁ
しかもクラスで皆あだ名有るのに私だけそのまま、
なんか仲間外れ?まぁ、その方が落ち着くけどね。
あぁ、明日水泳だ。(実は顔付けられなかったり・・・

決定。。。 

July 02 [Mon], 2007, 23:05
あ゙ぁあ゙。ギャラリーに絵貼ろうとして
画像のアップロードしようとしたら出来なかった(泣
せっかく貰い物の絵貼ろうと思ったのに・・・
しかもリンク集の画像全部消えてるしΣ(。。)
おかげでリンク集使い物にならないよ。。。
なので私も今日からここ本館にします。
相互リンクして下さった方、リンク取り外して下さい。

新ブログです!! 

July 01 [Sun], 2007, 23:47
今日はすっごい嬉しい事があった!
AMIGO HPが復活したんだよ!!
更新出来るようになったんだよw
マジ嬉しい。いや、本当に。
待ったかいがあったよぉー!ホント嬉しいわw
だからこうやって新しいブログ出来たんだよ♪
でも、前のブログ間違えて消しちゃって;;残念な所も・・・
けどAMIGO HP更新できるようになって
本当に良かったー!これで新しいリンク貼れる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神条 和羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月13日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽりだい
» 初!コメント!!(返信 (2007年07月17日)
アイコン画像サスナル
» 今日は何も無かった。(ぇ (2007年07月17日)
アイコン画像ぽりだい
» 今日は何も無かった。(ぇ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる