ひとりの時間 

September 08 [Tue], 2009, 20:00
最近やっと一人の時間に慣れてきた。(・・・かも)

彼と離れてから、いつの間にか2ヶ月過ぎました。。
当時は本当に毎日涙が出て泣いて過ごして、彼のことをずっと考えてた。

今は少し落ち着いて、考えてはいるけど、
まだまだポジティブになれるようになってきた。

いつまでも思い出に浸って、前に進めない自分はいやだし。
もう終わったものは戻れない。
それは運命の相手じゃなかったってこと。

みんな同じ時間を過ごしているんなら、自分は少しでも楽しんでいたいと思う。

だから、もう少しがんばろう。
一人の時間も無駄じゃないんだと思って、
いつかまた出逢いたい。

SUMMER LIVE 

August 29 [Sat], 2009, 3:43
今日は、ラジオで当選したLIVEに行ってきた。(仕事早退して。)

なんとフリーライブ☆
友達が応募したら当たったみたいで、今まわりで一番病んでる私を誘ってくれた(笑)


カバーで有名なRSPなど。
4組出演、2時間半の短い時間だったけど、楽しかった〜☆癒された〜★

そして、アジアン料理のオシャレなお店で遅めの夜ご飯
これにもまた癒されて、帰ってきました。

今回の失恋をして、この友達にはとっても助けられました。
男の子だけど、素の自分を出せて弱音も吐ける友達です。
なんだか「アニキ的」存在。

最後、彼とのゴタゴタがあったとき
泣きながら電話したときも、愚痴を聞きつつ助言してくれた。

これからも頼りにしてるゼ!アニキ!

☆Blog再開☆ 

August 26 [Wed], 2009, 21:30
2006年8月より、気づけば3年ぶりのBlogとなりました。

この3年間はとてもいろいろなことがありました。

社会人なりたての初々しい姿が、今ではもう5年目。
そして先月には23歳を迎えました。
もう立派な大人といえる年になったんだな、と改めて実感・・・。

でも現実は甘くなく、会社でもまだまだ成長できてなくて
「仕事が出来る子」には、なかなかなれず。
最近は、私には今の仕事が合ってないような気がして転職を考え始めました。
5年間勤めた会社を早く去りたい・・・と思う日々です。



仕事の話はさておき、
Blogをまた始めようと思ったのは、新しい自分になるために
とりあえずなにかを始めたかったから。



なぜなら・・・約1ヶ月前に私の人生で一番濃かった
なが〜い「恋」が終わりました。



私が好きになったのは3年前。
それからいろいろ出来事があって、気づけば2年間一緒にいた人と離れることになりました。
・・・と言っても、はじめ離れると宣言したのは私。
なのに、それに承諾をして、すぐ別の人のところへ行ってしまった彼に
未練タラタラな私。

なにやってるんだろ。。

今では毎日のように彼との時間を思い出しては、泣いたりしてます。
でもこれって、ただ思い出を美化してるだけなのかもしれないけどね・・・。


正直、私達は正式には付き合っていませんでした。


お互い好きだった時期はズレてたからね。
でも、いつも一緒にいて、してることも恋人同士だった。
異常な関係の私達はいつのまにか2年も一緒にいた。

その2年の中で、裏切られたこともあったし、いっぱい泣いたけど
彼が信頼を取り戻すために、いっぱい我慢して頑張ってくれてたのに
なんで私は許せなかったのかな。

最後は、私のわがままに呆れて去っていった彼。

なんでもっと相手の事を考えられなかったのかな。


もっと「大きな心」を持つこと。
もっと「相手のことを考える」こと。
大事な事は、たくさんあります。
P R
月別アーカイブ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント