You raise me up... 

2007年06月06日(水) 1時44分
NAOちゃん



付き合い初めのときに

お互いが成長できる恋愛がしたいって

言ってたよね



本当は自分に自信がなくて

本当は自分の言ったことで嫌われてしまうのが怖くて

だから

喧嘩とかしたくないって

自分の言いたいこと黙っていて

すごく逃げてたのかもしれない

ごめんな…

NAOちゃんの気持ちわかってなくて…

逃げるばかりしてて…

これからは

素直に自分の気持ちを言えるようにするよ

たとえ

それでこの先どんなことが起こっても

それに立ち向かえるようにするよ

ありがとう

NAOちゃんのおかげで

少しだけ目が覚めたような気がする

ありがとう

本当にこんな彼女ができて

幸せです

Meet you... 

2007年05月22日(火) 0時03分
NAOちゃん・・・

最近遊びにいけないね。

すごくさびしいと思う・・・。

だって

俺もさびしいもん!!

はやく泊まりに行きたいよ・・・

NAOちゃんに会いたいよ・・・

The happy future... 

2007年05月20日(日) 17時28分
なんかブログ書くの久々だな。

今日は久々に時間が空いていたので、
部屋の片づけをしてます。

なんかすごく思い出の品が出てきて思い出に浸ってたけどね・・・。 笑

でも、なんか半年って本当にあっという間だったね。

いまから思うと告白したのは色彩検定の日なんだね。

あの日は、色々となやんだな・・・。 笑

告白して「ごめんなさい」はかなり応えたよ。 笑

でも、告白してよかった。


それから、色んなとこ行ったね。

広島とか、海とか、美星とか、うちのじいちゃん家・・・

色々ありすぎて忘れてるのもあるけど、

本当に楽しかったよ。

本当にいっしょに居てくれてありがとう。


これからも、

あっという間に一年がたって

あっという間におじいちゃんになって

でも、となりにはNAOちゃんがいて

いつまでも

「大好き」って言ってて

俺も

「大好き」って言ってる

それが

俺の幸せな未来かな・・。 笑

Tears... 

2007年04月15日(日) 0時15分
めずらしく

涙をこぼした

君が居なくなってしまうんじゃないか

と思って

すごく不安で

すごく心配で

気がついたら

涙が出ていた

ごめんね

こんな馬鹿で

でも

声が聞けて

よかった

Congratulations for five months !! 

2007年04月12日(木) 20時57分
NAOちゃん



ずっと君の側に居るから・・・

ずっと君の力になる

癒しにもなる

NAOちゃんの

幸せになる

一年生になんかとられたりしないよ

俺は

ずっと

一生

NAOちゃんだけのものだよ


本当に


心のそこから


愛してる

Thank you for impression!! 

2007年03月25日(日) 17時35分
今日はごくろうさま

本当に良い演奏会だったよ

なんか

改めてチームワークの大切さに気づかされた気がする


自分ひとりではすばらしい音楽はできない

でも

自分ひとりが抜けてもすばらしい音楽はできない

みんなががんばって

みんなの力が一つになってできた

すばらしい音楽

その音楽を聞くことができて

本当によかった


NAOちゃんに感謝

先生方に感謝

スタッフのみんなに感謝

そして

今日演奏してくれたみんなに感謝



本当に



感動をありがとう!!

Night when it rained... 

2007年03月16日(金) 2時10分
雨の降った夜


すごく寒い夜


もし君がいてくれたら


ずっと側に居てくれたら


その胸に飛び込めれたら


どんなに毎日が幸せなんだろう


ずっと抱きしめていたい


こんな寒い夜は

My happiness 

2007年03月03日(土) 23時52分
俺の幸せ

NAOちゃんが側にいてくれること

それだけで

それだけで

本当に幸せ

DREAM and BELIEVE 

2007年02月17日(土) 23時23分
夢は努力すれば

どんなに遅くても

必ず手に入る

俺たちの一つの

夢・・・

いっしょの家に

いっしょに居て

いっしょのベッドで

毎日

毎日

いっしょに寝ること・・・

今は

きっとできない

でも、

俺たちなら絶対にできる

だって

俺たち

一生懸命

今を生きてるじゃん

今をがんばってるじゃん

だから

だから

必ず

いっしょになれるよ


俺はNAOちゃんをしんじてるし

NAOちゃんも俺をしんじてる・・・


だから

きっと叶うよ!!

てか

叶えてみせるよ!!

Thank you and sorry... 

2007年02月16日(金) 20時15分
今日はごめん・・・

てか、最近元気なくてごめん・・・


正直最近、NAOちゃんが言ったように

「自分ばかりがつらいんじゃないか??」

「俺ばっかりががんばっているんじゃないか??」

って、思ってた・・・

本当はNAOちゃんもMIYATAさんもがんばってるのに・・・

「あきらめたらそこで終わり・・・」

俺が、いっつも言っていて

自分にも言い聞かせていたのに

今日の俺は

できない・・・

できない・・・

のくりかえしだった

本当に

「最初の勢いはどうしたんだ!!」

って、どなってやりたいぐらいだった・・・

でも、NAOちゃんのおかげで

また考え直すことができた!!

きっと、NAOちゃんは何もしてないと思うかもしれないけど

俺にとってはすごく為になったし、

自分を取り戻すいいきっかけになったよ

本当にありがとう


これからもしかしたら

また、同じ状況になるかもしれない・・・

そんなときは今日みたいに

気づかせてほしいんだ

たぶんそんな事言っても

気づかせることとかわかんないと思うけど・・・笑

でも、NAOちゃんの行動が

俺にとって気づきになるし

勇気にもなると思うから

また、なったときはお願いします


色々と迷惑ばかりかけてごめんね

今日もなにも言わずに帰ったから

本当はすごくつらかったと思う・・・

本当にごめんなさい

それと

本当にありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dady
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる