勝ったぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 

2006年09月27日(水) 23時10分
ろ〜っこおろーしぃに さぁ〜あそぅ〜っと♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



ただいま!
今・・・阪神vs広島戦から帰ってきましたぁ

も〜今日は言うことないね(笑)
D回表の甲子園球場に着いた時、かなり雰囲気がもぅ出来上がってましたッッ
前の負け試合の雰囲気とは雲泥のさぁ(・・;ww

って・・・C回裏に4点も入っているし
あぁ〜見たかった、ハマナカのHR

就職ガイダンスめっ

でも、ぃぃの
ジェット風船を、隣の見知らぬおじ様がくれたから
それも阪神のマークが入ったやつ
やっぱり阪神ファンのおじ様方はノリがよろしくてぇ

にしても、今日は静電気日和なのか・・・やたら『パンパン』風船が爆発してましたぁww
まいこもそのひとりだし(笑)
  

でもほんま楽しかったよッッ
誘ってくれてありがとうねぇ

また行こうねww

今までの自分。 

2006年09月25日(月) 20時45分
今日から学校が始まりました
しょっぱなから@〜D限までは、結構キツかったです・・・

でも居眠りしなかったぞ〜

それに、久しぶりに友達に会えて楽しかったぁ
それぞれの土産話やぉ土産を貰って、ほんま嬉しかったです。。。ありがとう




っと・・・
疲れながらも家に帰宅

そしたらえらいことに・・・
今まで守られて生きてきたから、将来のことも就活始まるけどま漠然としか捉えていなかったし、
この生活が続くと思っていたし、
金銭面でもそれなりに、バイトしていたけど・・・どこか親に甘えていた部分もある。

今学校とは違う、映画の世界にちょっとだけ足を踏み入れて・・・
見習いだからno ギャラで働いて、好きなことをしたいた夏。
けどこれができたのも、親に甘えていたから出来たこと。

親のありがたさ、そして今までどんなけ親に頼りっぱなしだったか・・・
遅いかもしれないけど、気付かされた。

そしてやりたいことをやってきた、ぁたしに文句助けてくれた家族に感謝。

でも今さらだよね。遅いかなぁ??w



って、意味が分からない文章でごめんね

ただ皆も、、、
今いる自分は親がいて、家族がいるから自分がいることを忘れないで下さい。

ひとりで京都・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ 

2006年09月24日(日) 23時09分
今日は初めて・・・同志社女子大に行ってきましたぁ
あの赤レンガが素敵でしたッッ

ママさんが同志社の校舎にただただ憧れて・・・無謀な受験を考えていたのも、
今なら分かるww

でも・・・

用事が終わったのが12時
中途半端ですよ・・・。
この後いったい何をしたらよいのか!??

従兄弟に電話したら、家族全員で大坂に行ってて留守だって
(てか、おじちゃんにひとりで何しにきてん!??って、突っ込まれたしw)



っということで・・・ひとりバス旅行

と言っても、小心者のぁたしはひとりでブラブラできないので
京都をひたすら、目的もなく駅〜駅とに乗って観光
金閣寺に祇園、清水寺。。。
ボ〜っと、外の景色を眺めながらひとりの世界に浸っていましたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

その時何か視線が
う、ぅう運転手さん
きっと運転手さんは変な子がいると、不安でしかたなかったハズ笑")

大丈夫
バスジャックなんてしませんからぁ〜""笑)

キャニオンスイミング〜〜〜〜ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪ 

2006年09月23日(土) 22時36分
今日は夏の最大にして最後のイベント・・・
キャニオンスイミング
に行ってきました

朝の5時起きで、6時台の電車にゆられながら、、、バズ・タクに乗り換えながら
かれこれ3時間半ゆられながら〜滋賀県の八日市まで(笑)

でも・・・
行ったかいがあったよん♪ほんま最高でしたッッ

まぁ〜名前のごとく・・・峡谷を泳ぐのですが、、、

およそ高さ7メートの岩から飛び込んだり
滝の裏側から泳いだり、激流に流されたりと・・・

アクティブに激しく、そして鼻に水入って痛いことになってたけど
めっちゃ楽しかったぁ

下流では川の流れに身を任せ、仰向けになって流されて・・・w
目の前に広がる大きな青空と白い雲、新緑の緑を満喫

ぁたしの今悩んでいることなんて、この自然の中ではちっぽけのものだと・・・つくづく痛感

かなりのマイナスイオンをいっぱい浴びて、
心も体もリフレッシュww(決まり文句)

そして自由人と呼んでいいのか分からないけど、自然に身を任せ、自分の夢に向かっている
『さっちん、マーくん、リョウくん、のり坊』の生き方に尊敬
皆、ありがとう〜

マーくん、3人娘。は流行らせるよッッ
かなえちゃん、まや『いただきマー坊』ww

また一緒に旅行行こうねぇ〜



とにもかくにも、最高の一日でした

P.S
写真は・・・水中なかったので、こちらを参考に(笑)
http://www.powerzone.co.jp/water/cys/cys.html

夜のお供・・・ 

2006年09月22日(金) 19時17分
ここ2週間・・・いや、その前からかもしれない。

とにかく夜眠れない
一言で言えば・・・不眠症だっ

初めは羊を数えていたが、羊が一匹、羊が二匹・・・10・・・20・・・90,91・・・100
そのうち数え切れなくなっていた。
あのままでは千台突入かみたいなww

そこで本を読めば、ぁたしの嫌いな活字を読めば寝れるかと思い試してみたところ・・・


ところがどっこい
寝れるどころか毎晩一冊読破してしまう習慣を身に付けてしまったのである。

まぁ〜最後まで読み終わると、清々しく・・・ぐっすりなのだが、、、
(時には涙しながら寝て、次の日の目が最悪なことになっているのだが)
なんせ寝床につくのが、人々が活動し始める時間

このままでは来週から始まる生活が危ぶまれてならないです・・・。
って、後B日後じゃん
だれかこの不眠症の解決策を教えて下さい〜

ちなみに下の本たちは、ぁたしの夜のお供です
かなりバラツキのある仲間たちです(笑)
オススメは・・・

☆TDL &TDS☆ 

2006年09月15日(金) 23時38分
13・14日と、福祉のメンバーで・・・奇数(笑)で
TDLTDSへ行ってきましたぁ〜

まぁ〜にもあいましたが・・・w

いっぱい乗り物に乗って
美味しいもの食べて
ちょっと(笑)ショー見て
新作の「ホンテッドマンション」にも乗って、胃が上下して・・・w

思う存分楽しんできましたッッ

逆に人が少なすぎて、乗り物がスムーズに乗れ過ぎってぐらいのれて
ちょっとディズニーぽくなかった(笑)

夜は疲れているにもかかわらず・・・
夜な夜なじゃべってッッ

かなり楽しかったぁ

また皆で行こうねぇ〜

P.S
写真は今つなぎ壊れてるので、後ほどのっけます

感謝m(_ _)m 

2006年09月09日(土) 22時25分
今日は久しぶりにまやと会いましたぁ

にけつで
五右衛門でランチして・・・・

アクタ寄って・・・

公園で子供たちの戯れる姿を見て・・・

おじいちゃんとショコに会いに行って・・・

ぅちんちで昨日借りたDVD「フライトプラン」観て・・・

電球が切れ、スタンドの明かりだけの部屋で、ピザ食べながらまた語って・・・

メールして・・・


・・・

返事が返ってきたぁ〜

っということで、ぁたしたちのワガママを聞き入れてくれた3人と一緒に
食べに行ってきましたぁ

『漁師屋ラーメン』めっちゃ美味しかった
ベスト(?)に入ったねッッ

そして・・・家に帰れないぁたしたちに付き合ってくれて、
そのままガストでオールです。 ハイ!





めっちゃ久しぶりにしゃべって楽しかったよッッ

laul、運転本当にありがとぅくれぐれも事故らないように
matty、朝早いのに本当ありがとぅくれぐれも電車で横の人に迷惑かけないように
アンデルセン、・・・w。チャリにご注意をw いや本当にありがとぅ

そしてまや、明日から元の生活(!?)を楽しむんだよ〜たまにはぁたしの相手もして下さいww
でもほんま楽しかったぁ、ありがとぅ

暦の上では・・・ 

2006年09月01日(金) 19時10分
もぅ早いもので・・・世間では二学期が始まり、
暦の上ではもうです

でも・・・暑いww



朝弟達がバタバタと出かける音が、何故か懐かしいかった。ww

当の本人と言えば、まだ夏休みで・・・
その雑音を聞きながら布団の上で、グゥ〜すかいびきをかいておりました

何故かちょっとした幸せです ww
これが小さな幸せなのだろうかぁ??

皆さんはどんな時に小さな幸せを感じますか

  

撮影! 

2006年08月23日(水) 23時01分
今日は久しぶりに5時半起き
朝がダメで遅刻魔のぁたしを知ってる人は・・・
きっと画面の向こうでツッコミ入れてるハズ(笑)

でもこれは本当
なんたって・・・待ち合わせに一番乗りだったんだから

でもいったそんなに早く起きて何したのかって??

そうです



念願の映画撮影に参加させて頂きました
スタッフですが・・・ww
ショートフィルムですが。。。

でもスタッフ皆優しくって、頼もしかった
前回作品からのメンバーの中1人途中参加のぁたしけど・・・そんな事感じさせない雰囲気で
初心者のぁたしにも@から教えてくれて・・・

本当に感謝Aです
ちにみに何したかって??

音声さんww
だからもう今腕がパンパンに痛いです

けど楽しい〜
明日も頑張るぞッッww

USJ〜♪ 

2006年08月01日(火) 23時21分
今年は何故か8月上旬まで学校があるんです
なんでうちの学校目つけられたのかなぁ??謎ですw

っということで・・・
今日はつかのまの小夏休み

小山さんと、けいこさん、豊島さん、ママとぁたしと言う・・・
平均年齢4○歳で行ってきましたぁ〜ww

世間では夏休みなのに、かなり人少なかったんですけど
だからスパイダーマンから始まって、全部回りきりましたッッ

ショーも見たし・・・セサミとも写真撮れて自己満足笑")

でもなんと・・・夜の目玉『ピーターパン』にハプニングが
始まって10分、、、
「今日は中止します」のアナウンス
あぃ?

まぁ〜後から訂正アナウンスが流れて、大まかな詳細聞いたけど・・・
なんか納得いかない

真相はいったいなんだったんだぁ〜!???





今日のおまけショット

下は帰りがということもあり、
かなりテンションハイなぁたしは・・・周りの子が小学生の1人
椅子に座ってペイントして貰いました

どうですか?
(あぁ〜今から考えるとバカです・・・浮いてますぁたし
★自己紹介★
Name:Misa。
Birethday☆25,APL
性格:マイペース(笑)で、 ひとり好きだけど・・・寂しがりや(:△;)
一言:今日もHappy♪な一日であり ますように☆彡
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時??
『今日は何の日?』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-thanks_339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる